【桜プラン】花蝶のお花見会席!甘鯛や松坂牛など豪華7品+桜色スパークリングワイン付き

花蝶 銀座本店

  • ランチ
  • コース
  • 2-50人
7,210 6,000
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
メインダイニングに咲く桜を見ながら、桜色スパークリングで乾杯。
甘鯛や松坂牛の豪華食材を堪能した後は、桜色のスペシャルスイーツまで楽しめるお花見フルコース!
花蝶のメインダイニング【ゆりの間】で一足先にお花見はいかがでしょうか?

メニュー
【前菜】前菜盛合わせ 花蝶スタイル
【椀物】季節のお椀
【お造り】旬の鮮魚
【魚料理】旬の焼き魚
【肉料理】松坂牛のロースト 自家製柑橘ソース
【食事】名物 真鯛の出汁茶漬け
【デザート】桜色特製スイーツ
時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
2-50人
ご注意
※仕入状況により変更の可能性あります。ご参考までによろしくお願いします。
※アレルギー食材がございましたらコメント欄へご記入ください。
※個室のみ別途一部屋あたりのチャージ料(3,630円~18,150円)を頂戴しております。
※料理、席、オプション等の写真はイメージです。

カチョウ ギンザホンテン

花蝶 銀座本店

紹介文
花蝶は銀座・木挽町にある昭和2年創業の老舗。趣あふれる造作はそのままに、現代アートと見事に融合させた料亭スタイルのレストランです。
ジャンル
和食 > 懐石・会席料理
エリア
関東 > 東京都 > 銀座・日比谷・有楽町
評価
総合:3.66
美味しさ:3.77
サービス:3.61
雰囲気:3.96
コスパ:3.87

花蝶 銀座本店のプラン一覧(ディナー)

花蝶 銀座本店のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。