【玉極】至高のコース+Omakase(個室料サービス)

花蝶 銀座本店

  • ディナー
  • コース
  • 2-60人
55,000
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
■ご予約をいただいてから、料理長自らメニューを組ませていただきます。
リクエストがございましたら、コメント欄にてお申し付けくださいませ。

■個室料サービス
個室も室料無料でご予約いただけます。

歴史ある「料亭」花蝶の新進気鋭の板長が調理する逸品の数々を楽しめるコースです。
メニュー
コース内容は季節の仕入れ状況により変わります。
豪華食材を用いて、完全おまかせの内容になります。

時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-60人
ご注意
※前日までのご予約をお願いいたします。
※仕入状況により変更の可能性あります。ご参考までによろしくお願いします。
※アレルギー食材がございましたらコメント欄へご記入ください。

カチョウ ギンザホンテン

花蝶 銀座本店

紹介文
花蝶は銀座・木挽町にある昭和2年創業の老舗。趣あふれる造作はそのままに、現代アートと見事に融合させた料亭スタイルのレストランです。
ジャンル
和食 > 懐石・会席料理
エリア
関東 > 東京都 > 銀座・日比谷・有楽町
評価
総合:3.66
美味しさ:3.77
サービス:3.61
雰囲気:3.96
コスパ:3.87

花蝶 銀座本店のプラン一覧(ディナー)

花蝶 銀座本店のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。