ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ちゅら髪(チュラカミ)

スタイルサンプル | ちゅら髪(上野・神田・御徒町)

住所 東京都台東区小島1-18-7 ケントレジデンス1F 
地図を見る
アクセス 新御徒町駅A4出口徒歩4分

新御徒町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

低刺激ノンジアミンカラー取り扱い《白髪/頭皮ケア》お悩み解決◎新御徒町4分蔵前9分

ちゅら髪

男性も女性も素敵なスタイルは健康な頭皮から!頭皮が変わると髪が変わります。当店使用のケア用品はお顔、全身に使えるこだわりのアイテムだけ。ご家庭でのケアもアドバイスさせて頂けます。早めに頭皮ケアしておいて損はしないさ~髪質だけでなく、肌質も改善しましょう!

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ちゅら髪」のスタイルサンプル

カジュアルスキンフェード

【平良正人指名限定】メンズカット+オイルシェービング(S・B込)
バーバーの特権、裾の一番短いところにカミソリを使った正統派スキンフェードをカジュアルに。髭もトータルでデザインすることで外国人のようなきりっとしたバーバースタイルに!

ナチュラルフェードショートスタイル

【平良正人指名限定】メンズカット+オイルシェービング(S・B込)
スキンフェードまで短くしないでもナチュラルなフェイドカットできりっとスポーツマンスタイル。

ツーブロック+マッシュショート

【平良正人指名限定】メンズカット+オイルシェービング(S・B込)メンズファッションカラー
定番のツーブロックスタイル。毛量が多いメンズスタイルにはツーブロックと控えめなカラーリングで軽やかさと動きを演出!セルフスタイリングでも束感を出しやすい細かいカットを施しています♪

マッシュ系ベリーショート

女性スタッフ指名限定】レディスカット+オイルケア+ファッションカラ-(おしゃれ染)
思い切ったベリーショートなのにかわいらしい印象なのは、ちびちび動きを演出する長めに残した毛束と元気なオレンジ系のカラーリングの効果。丸みをどこかに残すのが女の子のベリーショートのミソですね♪

動きのあるグラデーションボブスタイル

女性スタッフ指名限定】レディスカット+オイルケア+ファッションカラ-(おしゃれ染)
毛量が少なくねこっ毛でもスライドカットで動きを出してあげるとボリューム感でます!スキ鋏を使わずに質感を調整するのでパサつきもざらつきも出ません。オイルケアで根元からのボリュームハリコシ艶と・・・良い事づくしのオイルケアは本当におすすめ!

大人ナチュラルストレートボブ

女性スタッフ指名限定】レディスカット+オイルケア+グレ-カラ- (白髪染め)髪質改善矯正
こちらの方は強い癖毛(縮毛)だけどダメージしやすい細いデリケートな髪質ですが、毎月のオイルケア+グレーカラーと5か月に一度の髪質改善矯正でここまで艶髪になりました!ホームケアも頑張って頂いてます!

眩しい!スーパーロングスタイル

カット、オイルヘッドスパ、ちゅら髪コース。
毎月のオイルヘッドスパとちゅら髪コースで艶々スーパーロングをキープしていただいてます。女性は意外に頭皮が充分に洗えていないことが多いので定期的なメンテナンスによって綺麗な頭皮→綺麗な髪の毛へ!ご自宅でもオイルケアしていただいています。

ミディアムレイヤー

パーマカット パーマ 必要ならカラー
ご注文の多いミディアムの長さにレイヤーを入れて軽いスタイルに。毛先に大きめのカールを入れることで女性らしい柔らかの動きがつきます。

2ブロックのショートマッシュ

カット 動きをしっかり出したいならパーマ イメージによってはカラー
サイドは2ブロック、バックは刈上げのマッシュショート。トップの毛もしっかり動くので、爽やかでカッコいいスタイルに。

軽やかレイヤーボブディ

カットとカラー毛先に動きがほしいならパーマもありです。
人気のボブディ。レイヤーを入れることでより軽やかになります。明るめのカラーとも相性が良いですよ。

大人かわいいハンサムショート

カットとカラーストレート毛の方はパーマもおすすめ
女性らしいフワッと柔らかなシルエットに、シュッとしたタイトなえり足が、大人かわいいショートスタイルに。頭の形もきれいにみえる、骨格矯正カットでバランスの良い仕上がりになっています。

おもかるセミディ

カット、カラー、オイルケア
アウトラインをしっかり出した重めのラインに、毛先にはレイヤーを入れて透け感と軽さを表現。カラーはシアーベージュでふんわりと透明感のある仕上がりに。柔らかな動きの出る毛先には、巻き髪スタイルがおすすめです。

カーリー2ブロック

パーマカットとパーマ
クルクルなカーリースタイル。2ブロックにすることでコントラストのあるエッヂのきいたクールなイメージに。

エアリーカールショートボブ

パーマカットとパーマ必要ならカラー
フワッとした束感に、くしゅくしゅっとした無造作なカールが、柔らかでかわいいスタイル。頭の形よく見えるカットで大人の仕上がりに。

大人のハンサムショート

カットとカラー動きをしっかり出したいならパーマもおすすめです。
骨格矯正を意識したショートスタイル。トップはふんわり柔らかな束感と動き、後頭部からえり足にかけて自然な丸みを作っています。前髪はあえて、目にかかるくらいの長さに設定し、大人らしさをプラスしました。

2ブロックセンターパート

カット
2ブロックマッシュベースのショートスタイル。バングは自然にセンターパートで、中高生に人気の韓流系です。

ジェントルショート

パーマカット、パーマ
サイドは高い位置までフェードのかかった刈上げ、トップには毛流れをつけるパーマ。トップとサイドのコントラストが大人の男の魅力を引き立たせる、ジェントルショートです。

クセをいかしたボブ

カット、カラー、ハイライト
クセを活かしてカットしたボブスタイル。しっかり動きを見せるために、細かくスライドカットを入れています。カラーもナチュラルですが、細かくハイライトを入れることで、軽く、柔らかな印象になります。

アップバング2ブロックショート

カット
2ブロック×アップバング、2つの人気要素で大人のショートスタイルに。サイドの刈上げはえりあしに向かって自然につながっており、トップはしっかり動きが出るようにカットされています。ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンに対応できるスタイルです。

Vバングウェービーショート

パーマカット、パーマ
トップはゆるいウェーブで動きを出し、立体感とスタイリングのしやすさをプラス。Vバングの前髪は高めの刈上げとの相性がバッチリ。サイドもフェードをかけることでトップとのコントラストが出て1つ上のスタイルになります。

グレージュショートボブ

カット、カラー、オイルケア
ヘルシーでナチュラルな好感度大のショートボブ。シンプルだからこそ、きれいなシルエットになるよう丁寧にカットしています。赤みを抑えたグレージュで、ツヤと透明感のある仕上がりに。

アップバングベリーショート

カット
ソフトモヒカンベースのショートスタイル。サイドからバックにかけてグラデーションのかかった刈上げでスッキリと。トップに束感とを作り、前髪を上げることでスタイリッシュにまとめています。爽やかで清潔感のある大人のスタイルです。

グレージュ・ローレイヤー

カット、カラー、オイルケア
人気のミディアムレングス。毛先にレイヤーが入っているのでアウトラインに程よい厚みがあり、アレンジが効きやすいです。顔周りにもレイヤーを入れてマスク時でもよい感じに。カラーは濃い目のグレージュ。黒ではないオシャレな透明感で退色もきれいです。

ナチュラル・ボブ(軽め)

カット、カラー
軽めの動きの出る、肩上のボブスタイル。毛先に細かくハサミをいれて、束感のある質感になっています。

ナチュラル・ボブ(重め)

カット、カラー
重めで、リンをしっかり出した、キレイなシルエットのボブ。簡単にスタイリングでき、形も崩れにくい、長持ちなスタイルです。

フェードカーリースタイル

パーマカット、パーマ
オシャレな男子に人気のあるバーバースタイル。しっかり目のフェードと強めのカーリーなパーマを合わせて、カジュアルかつ、セクシーなスタイルにしあげています。

インナーカラー・ショート

カット、ダブルカラー
インナーカラーをアクセントにしたショートスタイル。もみあげからえりあしまでピンクが入っています。耳にかけたときもアクセサリーのようなワンポイントとしてみえてくれます。

ハイトーン ブルーグレージュ 2ブロック ショートスタイル

カット ブリーチ カラー
サイドを2ブロックにして、アクセントを加えた、ショートスタイル。ダブルカラーハイトーンのブルーグレージュにすることで、刈上げの部分とのコントラストを作り、みる人にインパクトを与えます。

ミニマムショート

カットイメージに合わせてカラー、パーマも良いです。
スッキリとタイトなショートスタイル。骨格補正を意識したカットでどこから見ても美しいフォルム。長めに残した前髪は耳にかけても決まります。コンパクトでまとまりやすい、大人のショートです。

大人かわいいショートボブ

カット、カラー、ハイライト
柔らかな丸みのあるシルエットに、キュッとスッキリしたえりあしがポイントのショートボブ。顔周りにかけて、緩やかに前下がりになっています。サイドを少し耳にかけて、顔周りに毛束を落としてあげると、グッと大人感もアップします

ひし形シルエットのレイヤーミディ

カット、カラー(グレイカラーも可)
鎖骨レングスのミディアムレイヤースタイル。トップにレイヤーを入れて、軽さをだし、首元をくびれさせることで、立体感のひし形シルエットを作っています。毛先のカールが柔らかく動き、大人のカワイイを印象づけてくれます。

アーバンベリーショート

スキンフェードカット(カット料金に+1100円)
高めにスキンフェードのかかった刈上げに、トップはストレートな立ち上がりをつけ、シャープなスタイルに仕上げました。トップとサイドのメリハリが大人で都会的な雰囲気になっています。

アクセントカラーボブ

カット、カラー(ダブルカラーになります。)
肩レングスのボブ。毛先にアクセントでブリーチカラーを入れています。フォルムも重くなりすぎないようにレイヤーを入れて、毛先を動きやすくしています。外ハネにスタイリングするのもカワイイですね。

大人のベリーショート

カット
軽くフェードのかかった刈上げに、エッヂの効いたトップの動きが大人のクールベリーショートスタイル。白髪の混じった髪こそが大人のスパイスになっています、ビジネスからカジュアルまで幅広くアレンジもできます。

上野・神田・御徒町 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

hair salon J

hair salon J

【大人女性メンテナンス◎】デジタル、ウェーブパーマ×白髪染め~大好評韓国へア♪をお試しください~
» more


Sajou【サジュー】

Sajou【サジュー】

《年間12000人以上来店実績!》ハイクオリティでお客様の''なりたい''を叶えます【御徒町/上野】
» more


HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

人気美容室からスタイリストが集結。 【髪質改善/インナーカラー/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/眉毛】
» more


HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


Know Your Barber

Know Your Barber

当日予約◎話題のバーバーショップが浅草橋に◆フェードスタイル、ビジネススタイルには絶対的自信あり!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。