ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ニート(NEAT)(ニート)

スタイルサンプル | ニート(NEAT)(戸祭・御幸ヶ原)

住所 栃木県宇都宮市下川俣町14-3 大谷石倉庫B 
地図を見る
アクセス 白沢街道沿い、足利銀行宇都宮北出張所近く

宇都宮駅周辺のヘアサロンを見る
足利駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,860~

宇都宮の外れにある秘密基地のようなサロン【NEAT】。 ‐大谷石倉庫をリノベーションしたこだわり空間‐

ニート(NEAT)

無機質な大谷石の倉庫にヴィンテージ家具や小物が並べられたシンプルな空間がアジトのような雰囲気に。天井が高く開放的な空間の中で、アートを愉しむようにリラクゼーションを愉しめるサロン。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ニート(NEAT)」のスタイルサンプル

ツヤツヤ☆大人ボブ

カット カラ- トリ-トメント
あご下ラインのボブスタイルに上品でツヤ感たっぷりのピンクブラウンをオン!品のある大人ボブスタイル!※既存のお客様のご紹介のみお受けいたします。

耳かけ外国人風ショ-ト

パーマカット+カラ-+トリ-トメント
立体感があるメリハリショ-ト☆襟足をすっきりさせることで後頭部にボリュ-をプラス!全体にハイライトを入れてシルキ-べ-ジュをオン!カラ-もメリハリを利かすことで個性を引き出しています。※既存のお客様の紹介に限り新規のご予約お受けいたします。

上品フォルムのシンプルボブ

カット+カラ-
落ち着いた雰囲気のシンプルなボブ☆シンプルだからこそ仕事の良さが分かるデザイン!重軽バランスはオトナ女子に最適。※既存のお客様のご紹介のみ新規受付いたします。

ハイライトで立体感!ナチュラルウエ-ブ

カット+カラー
【NEAT】中間から毛先にかけてゆるやかな動きのある、こなれ感のあるロングスタイル!必要最低限にハイライトを入れてからアッシュを重ねて透明感を出しています。※既存のお客様のご紹介のみ新規お受けいたします。

バングレスボブ

カット+カラ-
【NEAT】さらっとした質感のバングレスボブ☆オフィスでもプライべ-トでも力みすぎない感じが大人の女性にぴったり!あご下ラインに設定することで様々な顔のコンプレックスをカバ-できます☆※既存のお客様のご紹介のみ新規お受けいたします。

ナチュラルウエーブ

カット デザインカラー
ハイライトを入れて赤みを抑えたアッシュ系のカラーにしました。コテで巻いてやわらかいイメージに!ストレートにスタイリングすればクールなイメージに!その日の気分で楽しめます!

大人ボブ

カット カラー 
あごラインのシンプルなボブです。重めのシルエットですがナチュラルなブラウンにカラーリングすることで重く見えすぎないようにしています。

プリンセス風編み込みスタイル

フォーマルセット
編み込みとロープ編みとフィッシュボーンをしてプリンセス風のアップスタイルです。

波ウエーブ編み込みアップ

フォーマルセット
全体的に波ウエーブにしてから編み込んでアップにしました。かざりにゴールドのピンをつけました!

ナチュラルグラデーションロング

カットデザインカラー
全体にハイライトを入れて毛先の方が明るくなるようにグラデージョンになっています!ハイライトが入っているので巻いたときに立体感がでてきれいです。

ふんわりガーリーボブ

パーマカットパーマ
ショートから伸ばしている途中のボブスタイルにパーマをかけて動きを出しました!カールが動いてやわらかい印象になります(^^)/

大人カワイイ!ミディアムウエーブ

デザインカラー
毛量も少なめでペタッとしやすく、ボリュームが出づらい髪質なので、表面にハイライトを入れて陰影をつけることでボリュームが出て見えるようなカラーにしました!カラーで印象が変わるので伸ばしかけの方にもオススメです!(^^)!

ハイトーンアッシュグラデーション

ブリーチデザインカラー
全体をブリーチ後、さらに毛先にハイライトを入れて明るくしてからアッシュ系の色をのせています!時間はかかりますがきれいな色が出せます(^^♪

立体感バツグン!外国人風グレージュカラー♪

デザインカラーカット
レイヤーをたっぷり入れたウルフベースのスタイルです。レイヤーがたっぷり入っているのでスタイリング次第で動きが出せます!

スタイリング簡単!大人ショートボブ

カット
少しクセのある髪質なのでおさまりがいいようにカットしています。後ろはグラデーションを入れて襟足が締まってスッキリ見えるようにすることで襟のある服を着てももたつきません!

戸祭・御幸ヶ原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


スピーディーカラー足利大月店

スピーディーカラー足利大月店

【白髪染めカラー専門店】オーガニックカラー根本染め¥2500(税込み)!低価格×高技術を叶えるサロン☆
» more


美容室 tobira

美容室 tobira

HOTPEPPER Beauty AWARD 2024 受賞★安心の技術の実力派サロン◎通う程キレイ◎お気に入り間違いなし!
» more


coco color イオン栃木店

coco color イオン栃木店

手洗いシャンプーのカラー専門店☆9時にご来店希望の方は【イオンドラッグストア前】にお並びください
» more


mod's hair 宇都宮店【モッズ・ヘア】

mod's hair 宇都宮店【モッズ・ヘア】

【NEW】自然なボリュームは残したままツヤ美髪を叶える大人の癒されサロン。40代50代の髪質改善専門店
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。