ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   トウゲンキョウ(トウゲンキョウ)

スタイルサンプル | トウゲンキョウ(藤井寺・古市・富田林)

住所 大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル 1階  
地図を見る
アクセス 近鉄南大阪線古市駅 徒歩1分 ネット予約不可でも電話予約可能な場合がありますよ!

古市駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

古市駅1分◆髪質改善・育毛促進に特化◆エイジング世代のための、頭皮のお悩みを第一に考えるサロンです。

トウゲンキョウ

悩める人の駆け込み寺、エリア初の”髪質改善×育毛促進”専門店としてリニューアル。マイクロスコープでの最新頭皮診断と丁寧なカウンセリングでお悩みをクリアに。根本となる頭皮の状態を把握し、大切にケアするか、しないかで数年後の髪の状態は大きく変わります。、濃度MAXのヒト幹細胞培養液で育毛促進への第一歩を。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「トウゲンキョウ」のスタイルサンプル

エアーウエーブ

パーマエアーウエーブです
ふんわりエアーウエーブです!!

縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正根本ふんわり、中間ストレート気味で毛先カール!
乾かすだけで、毛先カールの縮毛矯正

縮毛矯正 後

ストレートパーマ縮毛矯正根本ふんわり中間ストレート気味の毛先カールの後ろ姿
ナチュラル矯正 乾かすだけで自然な毛先!

縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正毛先のダメージが、今までの矯正でえらいことに中性の還元剤で毛先まで攻めて、整えました!
細く、軟毛のダメージしやすい髪質です!

縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正低ダメージナチュラルストレート
癖とパーマの縮毛矯正

縮毛矯正

グレーカラーや毎年のデジストでハイダメージの矯正です

エアーウエーブ

パーマ15cmワンレンにカットご毛先にふんわりワンカールをオン!
毛先ワンカールのエアーウエーブです。

ナチュラルヘナです!化学物質は使用していません

2回目のヘナナチュラルです!
2回目のヘナ!一回目から約3週間後です!

縮毛矯正

毛先内牧縮毛矯正です

縮毛矯正

ナチュラル矯正

100%ハーブカラー

100%ハーブカラー
ヘナなど100%ハーブのカラーチャート

縮毛矯正

超ロングの毛をナチュラルな矯正!カラーも同時に!

ヘナ

カットとヘナ染めです
カット&ヘナとインディゴ2対8ミックス染め!ヘナもインディゴもナチュラル100%!!化学物質入っていません!!

リタッチ縮毛矯正

守りの縮毛矯正!リタッチです!

エアーウェーブ

パーマエアーウェーブ
俗にゆう猫毛!普通のコールドパーマでは乾かすとカールがだれてしまうので、今回エアーウェーブでふんわりスタイルへ!!これで、伸ばしてるので伸ばしていきやすくなりました!

縮毛矯正

中間から毛先にかけてのダメージが凄いですが髪の余力があると判断して、毛先まで攻めました。毛先は自然に内巻きになるように施術しています。

縮毛矯正

サイドのビフォーアフターです!髪の動きがナチュラルでしょ?重い皮膜も付けないので、柔らかく軽い!!根本もふんわりに仕上がります!

ヘナ4回目!

前日に、お家でヘナ染め!!これでオレンジを入れてもらってから、お店で、2度染めの2回目のみです。
今回で4度目のヘナ来店前日に、小売りしたヘナで1度目のヘナ染めをしてもらってから、トウゲンキョウでインディゴミックスのハーブ染めします。そうすることによって、お店での時間短縮とお金の節約になります!!

硬いストレート毛のエアーウエーブ

パーマエアーウエーブ
硬い髪質で、ストレート毛のエアーウエーブです!同じような髪質の方は、分かると思いますが、硬いストレート毛は、キューティクルが厚くて、濡れてるときは、カールが出ても、乾かすと根本のパーマが伸びやすいです!エアーウエーブはそんな髪質でもOK

ショートボブの縮毛矯正

縮毛(チリチリした癖)とクルクルの癖両方があり、乾燥と以前の矯正のダメージでブワーっと広がりやすい!毛量調整ではボリュームダウンが狙えない為矯正で落ち付かせる事にしました。

ウエーブギャップのあるパーマ

パーマコールドパーマ!!ゆっくり酸化でダメージ少なく!!
元々、パーマが伸びやすい髪質を逆手にとってウエーブギャップのあるパーマ(伸ばしやすい)を、当ててみました!フィンガーブローで簡単に伸ばすことが出来ます!!初めてパーマをあてる方なので、お手入れしやすくが必須!!

縮毛矯正

1年前に、縮毛矯正歴アリ。顔周りの癖が強い。1年前の他店の矯正が、還元不足と判断して、毛先まで還元剤を塗り、修正しました。

矯正

縮毛矯正の内側のビフォーアフターです!

エアーウエーブ

パーマエアーウエーブ
3か月前に、エアーウエーブでパーマをあてたお客様です。初めて取れないパーマがあったたそうです!今回毛先2cmほどカットのみ!スタイリング剤も何も使わず、乾かしただけです!3か月前にあてた時と、そのあてる前の画像です!

ビビり修正をしながらの縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正毛先の余力は残っていない状態ですが、このままでは、断毛する恐れがあるのでビビり部分を修正しました
以前、他店で縮毛矯正をして、毛先がビビッてしまった方の、ビビり部分を修正しながらの縮毛矯正です。ビビりになってしまった方全てが修正できるわけではありませんが、ビビり修正の1例としてみてください!

ホームストレートの失敗の修正

ストレートパーマ縮毛矯正ビビり毛の修正
ホームストレートをしてしまい毛先が、ビリビリになるダメージになってしまった方の修正です!お断りしておきますが、ビビり毛にも色々あります!すべてのビビり毛が修正可能な訳ではありませんので、カウンセリングでお断りさせて頂く場合も多々ございます

白髪染めと縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正新生部のリタッチカラーをメインに、縮毛矯正1回、出来るだけ毛先に負担をかけずに伸ばしてきました。
髪のダメージは日にち薬!!ダメージスパイラルからの脱却ドキュメント!!トウゲンキョウに初来店は平成26年の10月ですそこから1年ちょっと、サロントリートメントなんかは使用せず、ダメージリスクを減らした結果です!!

ロングレイヤー

二か月前にエアーウエーブ!!今回はカットです
エアーウエーブから2か月後カットでスタイルチェンジ!!サイドを10cmほどカットして前上がりのラインへチェンジとアンダーかられーやーを入れてボリュームゾーンをあげました!!長さを切らなくても残っているパーマを生かしたイメージチェンジです

肩上ボブの内巻きになる縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正月一での白髪染めと半年に一度の縮毛矯正をさして頂いていますが、ダメージによる不具合は感じてません。
縮毛矯正を施術してから三カ月たちました。毛染めとカットでご来店頂き来店時に写真を撮らしていただきましたお家ではクルクルドライヤーで軽くブローするそうです。それだけでこんなにしっかりと、内巻きに出来る縮毛矯正です。コンディションもいいです

ロングの縮毛矯正

トウゲンキョウの縮毛矯正は毛先がピンピンの真っ直ぐではありません!!毛先にナチュラルな内巻きカールを付ける事でまるで縮毛矯正をしていないかのような自然な仕上がり!!決して不自然な真っすぐだけがお客様のニーズでは無いと考えています!!

ショートボブ縮毛矯正

ショートボブ縮毛矯正です!!このスタイルで普通に縮毛矯正をしてしまえば、まるで金太郎!!全く可愛くなくなってしまいます。トウゲンキョウの自然にカーブを描く矯正をすればこのように凄く自然に仕上がります!!カーブラインを出すのは他店様では??

縮毛矯正

7か月ぶりの縮毛矯正のリタッチです!前回の毛先のカーブラインは生きてますのでそれをそのまま使いました!伸ばしているのでカットは毛先を少し整えただけです!!うねる癖が強いので、低アルカリ高還元の薬をしっかりと利かせています!!低ダメージです

ヘナ2度染め

ヘナの二度染めです!!染めたくないけど染めないといけない白髪!!そんな方には負担が0の方がおススメ!
ヘナ体験の方です!カラーリングもしたことのない方で、白髪の量が増えて来たのでヘナで染めました!!2度染めです。1度ヘナで染めてからインディゴで2度目を染めます。植物100%なので髪にも地肌にも負担は0です!空気酸化で徐々に発色していきます

エアーウェーブ

パーマエアーウェーブ
超ハイダメージの(^^;)方のエアーウエーブです!!カウンセリング時にやんわりとお断りしましたが(笑)ノンクレームでチャレンジしました。普段使わない内部や外部の補強処理剤を使用しました!ドーピングエアーウエーブです(笑)状態によっては断ります!

エアーウエーブ

パーマエアーウエーブ
エアーウエーブです!!超直毛の髪質なので、普通のコールドパーマではすぐに取れてしまいます!エアーウエーブだとそんな髪質の方にもダメージをそんなに与えず取れないパーマをあてる事は可能です!!髪質でパーマを諦めている方におススメします!!

エアーウェーブ

パーマトウゲンキョウのオリジナル工程とパーマ液によるエアーウェーブです
縮毛矯正をあてている髪にエアーウエーブでパーマです!トウゲンキョウのオリジナルのエアーウエーブの工程とお薬で、処理剤やトリートメントに頼らずパサつかずあてる事が可能です!!他店での縮毛矯正されてる方は状態によってできない場合があります

ショートレイヤー

ちょちょいのチョイで効果大!!デザインホイルカラーです!!
カットしながらフロントにホイルでカラーを入れました!!

エアーウェーブ

すぐに剥げ落ちる処理剤なんかに頼らずにパサつかず縮毛矯正をしている髪にエアーウェーブをあてました!
半年前に他店様で縮毛矯正を失敗して毛先がビビり状態に!!その時にビビりを修正しながら縮毛矯正をしました。今回はその髪にエアーウエーブでパーマです!!トウゲンキョウのオリジナル工程と薬で、パサつかずパーマをあてることが可能になりました!!

縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正トウゲンキョウの縮毛矯正です!!
ご新規様の縮毛矯正です!!毎回違うお店で縮毛矯正をされているので髪のダメージ状態のムラが多いです!!三種類のパワーの違う薬剤でできるだけ均等に毛先のほうまで還元しました。

縮毛矯正をしていないような自然な縮毛矯正

トウゲンキョウの縮毛矯正

ベリーショート

カットです!!前回の残っているハイライトをデザインに生かしました!!
私の末っ子です!!夏に向けてのベリーショート!!前髪をデザインポイントにしてます!!

ショート

カットでごわす!!
長男初夏バージョン!!前髪のハイライト部は、消しましたー(笑)

ショートレイヤー

カットです
次男でおます!!あまり短いのが好きではない次男はこれくらいが許してくれる最短スタイルです!!

ナチュラル縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正低アルカリ高還元縮毛矯正!!癖はしっかり伸ばしながら、ぺったとしないナチュラルな表情の縮毛矯正!!
初来店から1年半のドキュメンタリー!初来店時はそれまで通われてた美容室で定期的な毛先までの白髪染めと、この方の髪体力には合わない高アルカリの縮毛矯正でひどい状態にされていました。進められるがままに毎回サロントリートメントもされていました

縮毛矯正

初来店のお客様です。非常に癖が強く3か月毎で矯正をされています。髪質とコンディションに合わない強い薬のダメージで俗にゆうビビり毛になっていました(涙)不自然な真っ直ぐもお悩みです。低アルカリ高還元で低ダメージながら癖はしっかりと伸ばしました

縮毛矯正

低アルカリ高還元の癖はしっかり伸びるがダメージの少ない矯正です。目指すは矯正をしていない様な矯正!
とても癖の強いご新規様の縮毛矯正です。癖は強いのですが、髪質は親水性でそんなに強いアルカリのお薬を使用しなくても十分に癖は伸びました。今まで必要以上のアルカリ力を使った矯正をされていたと思いますので、髪のダメージは大きかったです。

縮毛矯正+エアーウエーブ+カラーです

根本は縮毛矯正、毛先はエアーウエーブ、色も同時進行で入れました。
僕の嫁です(笑)癖が強いので定期的に縮毛矯正してますが、今回はそこに同時進行でエアーウエーブを使ってパーマもあてつつ、色も入れました難しいとされる縮毛矯正毛でも、綺麗なパーマをあてる事は可能です。しかし髪のコンデションによります。

ナチュラル縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正デジパをあてずに自然と毛先を曲げるトウゲンキョウの縮毛矯正。他店では出来ないこの技術。
肩より上のスタイルの縮毛矯正には、カワイイ縮毛矯正と可愛くない縮毛矯正があると思います。ビフォーの状態は切り口が真っ直ぐな部分に来て、良くある不自然な可愛くない縮毛矯正の雰囲気です。トウゲンキョウの自然に内巻きになる縮毛矯正でとても自然に!

エアーウェーブ

パーマエアーウェーブ
エアーウエーブで再現簡単なウエーブスタイルはいかがですか?まるでアイロンで巻いたようなスタイルもエアーウエーブで簡単スタイリング!!

ショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正です。低アルカリ高還元のオリジナル薬剤で、ダメージを抑えながらも癖をしっかりと矯正します。
癖のあるショートボブでもトウゲンキョウの矯正ならピンピン真っ直ぐな金タローみたいにはなりません(笑)自然に内巻きになる様に、癖をしっかりと矯正しながら毛先に自然な丸みを付けます。余計なコーティング剤も使用しないので時間が経ってもサラサラです。

藤井寺・古市・富田林 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair's Peace World
    Hair's Peace World

    【当日OK/川西】オーナー1人の完全プライベートサロン☆癒しの空間で貴方だけのお時間を楽しめる♪

  • Steady【ステディー】
    Steady【ステディー】

    【本気で美容を考えるならココ】25日(木)空きあり☆髪質改善カラー&縮毛矯正&育毛促進メニューがお奨め*

  • uni hair&beauty
    uni hair&beauty

    【口コミ平均5】丁寧なカウンセリングと施術が好評☆☆☆癒しの空間で綺麗のお手伝いをさせて下さい!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林

Beauty&Relaxation MEGUMI

Beauty&Relaxation MEGUMI

美容と美肌と癒しを極めた秘密の隠れ家。1000人が寝落ちする極上ヘッドスパ・頭浸浴・エステも叶う
» more


CHURA BLANC 富田林店

CHURA BLANC 富田林店

☆一人ひとりに合ったケアする白髪染めが人気/ご家族みんなで通えるナチュラルサロン☆店前大型駐車場完備
» more


hair terrace sooH

hair terrace sooH

【ショート、ボブに定評あり☆】髪質改善トリートメント☆ULTOWA☆酸性ストレート☆艶髪があなたのモノに。
» more


らら-LaLa-

らら-LaLa-

*年齢を重ねてもずっと素敵なヘアスタイルでいたい!綺麗でいたい!大人女性の髪と肌のお悩み解消美容室
» more


ミフクネットワーク WILL

ミフクネットワーク WILL

【河内山本駅スグ】実力派女性スタイリストが「いつでも綺麗でいたい」★叶えてくれるサポートサロン!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。