ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リッカ ミューク たまプラーザ(lycka mjuk)(リッカ ミューク タマプラーザ)

スタイルサンプル | リッカ ミューク たまプラーザ(lycka mjuk)(溝の口・たまプラーザ・あざみ野)

住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-5 ROOF125 A 
地図を見る
アクセス たまプラーザ駅3分【髪質改善/トリートメント/ヘッドスパ/グレイカラーたまプラーザ】

たまプラーザ駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,250~

パーソナルカラーや髪形に合わせたスタイルをご提案】優しくやわらかな空間でホッと安らぐひと時を...

リッカ ミューク たまプラーザ(lycka mjuk)

【予約×の場合でも姉妹店をご案内できる場合があります】『lycka(リッカ)』はスウェーデン語で「ハピネス」 『mjuk(ミューク)』は「やわらかい」優しくやわらかな空間でホッと安らぐ大切な時間癒されるシャンプーと至福のヘッドスパはlycka mjukの自慢の一つです。あなたの『内側からの美』を引き出すお手伝いをします。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「リッカ ミューク たまプラーザ(lycka mjuk)」のスタイルサンプル

モカブラウン

カットカラートリートメント
透明感が出る8レベルの柔らかいブラウンカラーに仕上げています。顔まわりは抜け感が出るように毛量を調節し毛流れを作るようにコテ仕上げをしています。

コテ巻き風パーマ~セミロング~

パーマカットパーマトリートメント、デジタルパーマ
パーマ仕上げのスタイルです。毛先をしっかり動かしてウェット仕上げにしてあげると暗めなヘアカラーでも十分に楽しめます。前髪は軽めにシースルーにしてあげるとより明るい印象になります。

ワンカールでストレスフリー

カット、カラー、トリートメント
ナチュラルなスタイルでどの場面でも使えるスタイリングです。カラーは落ち着いた色でも、明るめのカラーでもかわいいです!カールアイロンでワンカール巻いたスタイルになってます。

無造作ヘア~ロング~

カット、カラー、トリートメント
無造作に決まった巻き方ではなくランダムに巻いています。あまりレイヤーを入れていないスタイルです。分け目もペタッとならないようにスタイリングの時に変えています。

大人可愛いロブ

カットカラートリートメント
全体的に重ためなシルエットですが、動きも出せるよう顔周りに短い毛を作ってます。前髪はあえて短くして、可愛くもあり、大人可愛くもできます!あえてバツんとラインを揃えてあげるほうが品があって大人な方でも挑戦しやすいと思います。

ラフパーマスタイル

パーマカットパーマ
ベースは重ためのミディアムスタイルです。毛先の質感を軽く、遊びが出すように毛束感を意識して量感を減らしてます。パーマをかけても可愛いく簡単です。

sweetミディアムヘア

パーマカットダブルカラー
sweetな涼しげミディアムスタイル。透明感のあるアクアカラーと立体感と動きがでるようにハイライトを少し入れました!全体にワンカール巻いて更に無造作に!

ワンカール似合わせボブ

パーマカット+カラー+パーマ
ワンカールの簡単似合わせボブです。顔周りだけ少し動きと、軽さが出るように短くカットしました。スタイリングもしやすく簡単に動きがでますよ!!

ツヤ髪ベージュカラー

カットカラートリートメント
顔周りだけ後れ毛が出しやすいように短くカットし、全体はシンプルなワンレンベースです。ストレートヘアーも動きがあるスタイルも両方しやすいです。赤味のないベージュカラーが大人可愛いですよ。トリートメントで髪もツヤツヤに。

シルキーベージュカラー

パーマカットカラートリートメント
顔周りに少しレイヤーを入れることで動きができ軽やかな印象になります。サイドに馴染ませたり、顔周りだけ巻いたりと、たくさんアレンジもできます。全体的には重さはのこしているのでお手入れはしやすいです。

大人可愛いウルフカット

パーマカットカラートリートメント
全体的に動きがでやすいようにレイヤーを入れつつ、可愛くもカジュアルにもどっちにもスタイリング次第でチェンジ出来ます。あえて眉上でカットした前髪がぬけ感を出しますよ。ラインが揃っている前髪は品もでて、大人可愛いポイントになります。

無造作ロブスタイル

カットカラートリートメント
レイヤーなどの短い毛は作らないシンプルなミディアムスタイルです。前髪はありますが、流しても下ろしてもいいラフな質感にしています。毛先も外にハネてもいいスタイルなので簡単にスタイリングできます。

大人可愛い前髪ヘア

パーマカットカラートリートメント
顔周りにプツんと動きのあるミディアムヘア。前髪は抜け感ある短さでお洒落に大人っぽく。ちょっと濃いめにメイクの色味を足してあげると更に大人可愛くもなりますよ。

透明感カラーロングスタイルヘア

パーマカットカラーブリーチカラートリートメント
シルエットは重ためにしてますが、カラーで透明感抜け感を出しているのでそこまで重くなりすぎずに簡単にスタイルも決まります。カラーの色味を出す為に少しブリーチしてハイライトを入れてます。

ツヤ髪大人ロブヘア

パーマカットカラートリートメント
人気のミディアムヘア。巻いたり、ラフに結んでも決まりやすい長さです。前髪はあえて長めに残しているのでアレンジ次第で雰囲気が変わりますよ。

ヘルシーミディアムヘア

カットカラートリートメント
軽やかなミディアムヘア。毛束感も作りやすく、セットしやすいスタイルです。少し長めの前髪をサイドの髪とも馴染みやすく作ると顔まわりがスタイリング次第で遊べます。

オリーブベージュミディアムヘア

パーマカットカラートリートメント
ナチュラルで柔らかいカラーが特徴のスタイルです。ベージュの色味の中でも、オリーブやラベンダーなど混ぜてセレクトも出来ますのでパーソナルカラーに合わせても変えられます。前髪も長めなのでスタイリングもしやすく、アレンジもしやすいです。

ツヤ髪ミディアムシースルーカラー

カットダブルカラートリートメント
ストレートなミディアムヘア。前髪はシースルーバングで抜け感をだして、全体の毛先は軽やかなイメージになるようにレイヤーカットしています。カラーリングは透明感が出るようにお肌の色味に合わせて色を選択してます。

地毛風マロンカラー

パーマカットカラートリートメント
パーソナルカラーをもとにお肌の色と相性の良い地毛風のマロンカラーです。少しゆるめにカールしている動きで柔らかさを出し、顔周りに動きをもってくることによってアレンジもしやすいですよ。

やわらかベージュカラー

カットカラートリートメント
作り込み過ぎないナチュラルで触りたくなるようなスタイルです。毛先は動きやすいように軽い仕上がりになってます。ヘアカラーの色味で更に透明感をだし、お肌が映えるようなベージュカラーをチョイスしております。

シンプルロブヘア

カットダブルカラートリートメント
いちばん人気のミディアムヘア。スタイリングもアレンジもしやすいです!!あえてレイヤーもいれずに揃えてパツっとカット。顔周りはラフにしたいので、長めの前髪で軽く束感を出して軽やかに。

ラフに無造作ボブヘア

パーマカットカラートリートメント
軽やかなボブスタイル。毛先はパーマか、アイロンで巻いてあげると更に軽さや動きが出て無造作ヘアに。カラーでは地毛を生かしながら透明感のあるカラーにしてナチュラルに。

コンパクト大人Bob

カットトリートメント
リップラインのコンパクトボブ。全体的にばつんとcutした大人なBobです。スタイリングも簡単なので伸ばしかけの方にもおすすめです!

コンパクト外はねボブ

カットカラートリートメント
シンプルなコンパクトボブです。うち巻きにしたり、ストレートアイロンで外はねにしてもどちらでも決まりやすいスタイルです。顔周りに少しレイヤーが入っているので顔周りだけ動かしたりしても可愛いですし、抜け感があっておすすめです。

くびれミディアムヘア

カットカラートリートメント
レイヤーの高さ次第でどのお顔の形にも決まりやすいスタイルです。動きを出す為にはパーマやアイロンを使ってあげるといいです。前髪もあえて長めに設定し、顔周りにも動きを出しやすいようにしてます。[パーソナルカラー/オーガニックカラー/髪質改善]

ベージュカラーラフスタイル

カットダブルカラートリートメント
ブリーチをするカラーリングになります。お肌に合うようにカラーの色味をベージュにし、さらにラフに柔らかさがでるようにレイヤーを入れ、動きを出してます。[パーソナルカラー/オーガニックカラー/髪質改善]

シースルーボブ

カットカラートリートメント
シンプルなボブスタイルですが、透け感が出るように毛先は少し軽めに、顔周りに短い毛束を作り、抜け感を出してます。カラーも艶があるブラウンカラー。[パーソナルカラー/オーガニックカラー/髪質改善]

大人カジュアルボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+トリートメント
シンプルなストレートボブスタイルです。伸ばしかけの方にもおすすめで、結ぶことも可能な長さです。前髪も長めの設定にしているので、流してもシースルーっぽく下ろすこともできるので気分で変えられます。

無造作ロングセミドライヘア

カットカラートリートメント
髪の毛のクセをいかしつつ、ふわっと無造作なロングスタイルです。あまりレイヤーは入れないでクセとアイロンを使ってセットしてます。前髪も長めにしてるので、あえてウエーブっぽく巻いてかわいさもぷらす!!

ニュアンスショートパーマ

パーマふんわりニュアンスがあり、でも作り過ぎないナチュラルなパーマです。
ふんわりニュンアンスがあり、作りすぎないナチュラルパーマです。似合わせを大切にしているので、その人に合わせたパーマスタイルをご提案いたします。

ナチュラルショートウルフ

パーマカットパーマ
毛先にナチュラルなワンカールパーマでニュアンスを出しています。ショート、ボブスタイルに飽きた方など襟足を長めに残したウルフスタイルで簡単におしゃれ感アップします。【たまプラーザ,カットが上手い,ヴィラロドラ,白髪染め,白髪ぼかし

大人ぬけ感ショート

カットカットカラートリートメント
可愛すぎず、大人のぬけ感をイメージしました。全体は起きたそのままの状態で。前髪だけワンカール巻いてあげるだけでぬけが出ます。また、サイドの髪を耳にかけてあげるとよりスッキリした印象になりショートでもいろんなスタイリングが可能です。

大人ぬけ感ボブ

カットカラートリートメント
ナチュラルに大人のぬけ感があるボブです。顔まわりは軽めにすることで動きがでて、柔らかい印象になります。簡単にsetしやすいスタイルですのでイメージチェンジしたい方にオススメです。

ふんわりくびれミディアム

ブラウン系のカラーに、トップにレイヤーを入れてふわっと柔らかく動きを出したナチュラルなスタイルです。
お客様にも大人気の、簡単にふんわり動きが出るミディアム外ハネスタイルです。

軽やかストレートボブ

顔周りの軽いボブに、ピンクベージュのカラー
春らしく、ヘアはストレートでナチュラルに、カラーはピンクベージュで軽やかさを出しました。束間のある前髪で抜け感のあるスタイルにまとめています。

ミントカラーウルフボブ

パーマ顔まわりは短く、パーマでニュアンス付けをしてます。短めの前髪で抜け感を出しています。
顔まわりだけのナチュラルなウルフカットです。スライリング次第で、モードやカジュアルに自由自在です。普段のボブに変化が欲しい方におすすめです。

くせ毛風ナチュラルショートパーマ

パーマくせ毛風パーマスタイル
くせ毛のような、ナチュラルで柔らかいパーマスタイルです。元々のくせ毛を生かしたい方、直毛でペタッとなりやすい方にもおすすめできるパーマです。

ハンサムウルフパーマ

パーマ顔まわりを短くし、パーマをかけて柔らかいウルフを作りました。
普段のスタイルに、少し変化をつけたい方におすすめのウルフパーマです。結んだ時にもふわっと簡単にアレンジができるスタイルです。

こなれショートウルフ

カットカラートリートメント
顔まわりにポイントをつけて、さりげないウルフ感を。前髪は無造作に流れるように動きをつけることで作りこみすぎないこなれ感が出ます。

ぱつっと外ハネボブ

カットカラートリートメント
毛先はぱつっと、肩に落ちる長さなので簡単に外ハネが作れるスタイルです。オイルやバームを揉み込むだけで簡単に形ができ、ツヤ感が増します。【たまプラーザ,カットが上手い,ヴィラロドラ,白髪染め,白髪ぼかし

グレージュカラー内巻きボブ

カットカラートリートメント
まとまりの良いセットが簡単なボブです。アイロンは必要ですが、外ハネにもできる長さです。重ためのボブで乾かすだけでもまとまります。

くびれ巻きミディアム

カットトリートメント
巻いてもストレートでも可愛い、アレンジもしやすいミディアムスタイルです。顔まわりに軽くレイヤーが入ると軽い印象になります。

溝の口・たまプラーザ・あざみ野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Enchanter
    Enchanter

    お客様の御髪を美髪へ導くお手伝いをさせて頂きます。

  • OVERTURE
    OVERTURE

    こだわりの髪質改善トリートメントで自分史上最高の艶髪へ◎Open記念クーポン多数ご用意

  • Le lien
    Le lien

    癒し&お洒落サロンで心地よいひと時を♪[完全個室完備/溝の口/溝ノ口/髪質改善/ハイライト/インナーカラー]

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台

BARBER1058

BARBER1058

【二子新地駅東口より徒歩2分】二子玉川から移転オープン!メンズカット・バーバースタイルのお店です◆
» more


ano 駒沢

ano 駒沢

★4月27日夕方空きあり◎メンズ限定学割あり★地域最安値で白髪染めからハイトーンまで艶のある美髪を
» more


Moana by HEADLIGHT 駒沢大学店 【モアナ バイ ヘッドライト】

Moana by HEADLIGHT 駒沢大学店 【モアナ バイ ヘッドライト】

【5年連続駒沢エリア1位獲得♪】大人気店【 Moana】 の駒沢店に敏腕スタイリストが集結♪口コミ高◎
» more


MuK

MuK

◎1周年記念◎☆宮前平初!!水素カラー導入店!!大人女性の本格髪質改善サロン【MuK(ムク)】
» more


IMAGE-A あざみ野店【イメージア】

IMAGE-A あざみ野店【イメージア】

【グループ店舗合計年間25万人のご来店】大人女性の悩みを解消♪髪質改善/カラーなど幅広く提供♪メンズも!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。