ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キャンパス(CANPUS)(カミシツカイゼンシラガゾメノミセキャンパスゼロ)

スタイルサンプル | キャンパス(CANPUS)(藤枝・島田・牧之原)

住所 静岡県藤枝市田沼1-16-23 
地図を見る
アクセス 藤枝駅 徒歩3分/BIVIから徒歩3分 《駐車場サロン前完備》【藤枝/藤枝駅】

藤枝駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,280~

《4/26空き◎》髪を傷めず白髪ぼかしハイライトでおしゃれを楽しむ♪小規模サロンで髪も疲れもリフレッシュ

キャンパス(CANPUS)

少人数のプライベートサロン。全スタッフ経験豊富で高い技術を持つ実力派スタイリストが丁寧なカウンセリングで貴方のなりたいを叶える♪ライフスタイルや現状の髪質・状態に合わせた自分らしくいられるヘアスタイル、年齢と共に変化する髪をいつまでも美しくいて頂く為に髪質改善・ケアに力を入れています。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「キャンパス(CANPUS)」のスタイルサンプル

エアリーショート

パーマカット、3Dカラー、ポイントパーマ、トリートメント
あまりシャープになりすぎないように、少し丸みのあるシルエットにしました。トップにハイライトを混ぜ込むことにより、より空気感が出ます!ふんわり可愛らしいショートヘアは、この季節とってもオススメのスタイルです。

重さを残しつつ動きのある 大人ナチュラルへアー

カット+カラー+トリートメント
全体的に重さは残しカラーやウェーブ感で動きのあるナチュラルヘアに。カラーは柔らかさと軽さを出す為に明るめのルミエールカラー。ほぐしたようなウェーブ感を出す事でよりいっそうナチュラル感が出ます! 前髪も少し立ち上げ流しめにする事で大人の女性に。

ナチュラルなパープルで女子度UPの艶髪ヘアー

カット+3Dカラー+トリートメント
動きが出やすいようにカットしつつ、下まわりの重みを残すことで、巻き髪にした時に広がりにくくなります。カラーは、艶髪にする為、パープルベースに。ブラウンを入れることで赤味の強すぎない印象にしました。ブラウンがナチュラルさを引き立ててくれます。

愛されゆるふわパーマ

パーマカット、カラー、クリープパーマ、トリートメント
全体的にはレイヤーは入れず、顔周りにレイヤーを入れることですっきりと!! 毛先にワンカールのパーマを入れることで、フェミニンな印象になります。カラーをマットブラウンにすることで柔らかなスタイルになります。

ショートバングスタイル

カット、カラー、トリートメント
トップにレイヤーを入れ動きを出しやすくし、コテで巻くことによってよりフェミニンに。ポイントのショートバングは眉上に!! サイドの毛束を流すことで小顔効果も!

ノーバングロングヘアー

カット、カラー、トリートメント
かき上げバングと毛先にかけてのボリューミーなシルエットが大人っぽさを引き立たせます!! 7レベルのダークアッシュが重たさの中に柔らかさを出してくれます。

きれいめミディアムスタイル

カット、カラー、トリートメント
今年の夏はグレージュカラーがオススメです!アッシュの透明感とベージュのやわらかさをMIXさせたヘアカラーです♪

ナチュラルストレート

ツヤのあるストレートスタイルです。

黒髪パーマスタイル

パーマカット+パーマ+トリートメント
重たくなりすぎないようにトップにレイヤーを入れ、大きめのカールのパーマを入れることで動きを出します。パーマが動きやすいように前髪の根元を立ち上げることで、毛先の動きやエアリー感がアップします。

愛されミディアムヘアー

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
基本は内巻きになるようにパーマをかけ、ポイントで外ハネをつくることで、より立体感と自然な動きがでます。ひし形のシルエットにすることで、あごラインがすっきり見えて小顔効果も…★ナチュラルブラウンにすることで重たく見えず、自然な軽さをだします♪

愛されセミロング

カット + カラー + トリートメント
前髪が流れるようにトップにレイヤーをいれ、スライドカットを入れる事で巻いた時、束感を出やすします。重たくなりすぎないように中間から毛先にかけてハイライトをいれて浮遊感を出します!

無造作ウェーブミディアムスタイル

カット + カラー + トリートメント
無造作に動きが出るようにトップにレイヤーを入れてラフさを出します!カットラインを重めにする事で毛先の質感がしっかり残り巻き髪もしやすいです!カラーはカーキカラーにグレーをミックスさせる事で肌が柔らかく明るい印象に見えるようになります!

艶髪ロブスタイル

カット + カラー + パーマ + トリートメント
長さはボブとミディアムの間のロブスタイル♪表面にレイヤーを入れる事でゆるめのパーマに動きを出す事が出来ます!少し個性的な前髪はシースルーで眉上で動きを出します!

カジュアルミディアムスタイル

カット + カラー + トリートメント
動きのあるレイヤースタイル。毛先に重さを残す事で髪を巻いた時に程よくキープされます。トップに短い髪がある事でより動きのあるスタイルになります。アゴラインからスッキリさせる事で小顔効果も!

大人可愛いミディアムスタイル

カラー + トリートメント
フォルムをひし形にする事で首元がスッキリして見えます。前髪は長めに設定する事で顔周りに流れる毛束ができて可愛すぎない大人可愛いミディアムヘアスタイルになります。

無造作パーマスタイル

パーマカット + パーマ
裾周りは刈り上げる事でスッキリした印象を!くせ毛のようなニュアンスパーマをかける事でラフさを出します。前髪は上げても下ろしてもまとまるようにゆるめにパーマをかけます!パーマでイメチェンしたい方是非オススメです!

ナチュラルミディアム

カット + カラー
ヘアアイロンで巻いた時に鎖骨にかけてボリュームが出るようにAライン調でカットします。前髪は流しやすいようにカットを入れます。

ラフなウェーブロングスタイル

カット + カラー + トリートメント
浮遊感を出す為にトップの長さ、前髪の長さは短めに。量感の調節は軽い質感になりすぎないように。

ニュアンスカールショートボブスタイル

カット + カラー
少し重たさのあるショートボブスタイル!毛先は少し軽さをつける事で動きのあるスタイルになります!

ナチュラルワンカールスタイル

カット + カラー + トリートメント
まとまりを重視したワンカールスタイル。顔まわりを少し短くする事で小顔効果になります!そして前上がりのラインを作る事で毛先が自然にまとまります。前髪は少し軽めにする事で自然にながれてくれます。

外ハネショートスタイル

カット + カラー + パーマ + トリートメント
短めのショートスタイル!外ハネになるようレイヤーを入れる事で動きのあるスタイルに!ランダムにパーマをかける事でより動きがでます!

愛されボブヘアー

カット + カラー トリートメント
アゴラインのボブベース。表面に動きが出るようにトップにはレイヤーを入れます。表面に少しスライドカットを少しだけ入れて軽い印象に!!

大人可愛い外ハネレイヤースタイル

カット + カラー + トリートメント
毛先の外ハネが自然になるようにトップにレイヤーを入れる事で軽さが出て動きが出るようなスタイルに!前髪は長めでシースルーにする事で自然な動きが出ます。

大人カジュアルショートヘア

カット + カラー + トリートメント
前にかけて長くなる前下がりショートスタイルです。前髪を長めに設定する事で可愛くなり過ぎない印象になります。バックは短めにスッキリと!

アッシュカラー アッシュグレー

カット+カラー
好みのスタイルはブックマークボタンから保存して、ご来店の際にぜひお持ちください!人気のアッシュカラー。いつものアッシュにあきた方ご相談ください!

レイヤースタイル AVEDAカラー ハイライト

カット+カラー+3Dカラー
好みのスタイルはブックマークボタンから保存してご来店時にお持ちください!AVEDAカラーで深みのある色味に。

ハイライトカラー ネオウルフ

カット+カラー+トリートメント
ネオウルフスタイルのハイライトカラー。ベースのハイライトを生かした暗めのアッシュ。好みのスタイルは、ブックマークしておくと便利です!

ふんわりロング

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
レイヤースタイルにパーマをかけることによって、ふんわりしたスタイルになります。

ゆるふわ大人フェミニン

カット+カラー+トリートメント
カラーは8レベルのコーラルピンク。イルミナ特有のツヤと透明感のある発色!珊瑚のような温かみのあるコーラルピンクで優しい雰囲気を演出します。カットはトップにレイヤーを入れることによって、より毛先に動きが出てふんわりフェミニンな印象になります☆

愛されふんわりセミロング

カット+カラー+トリートメント
ノーバングのAラインロングは、いつもより少し大人っぽい雰囲気をプラスしてくれます。逆にウェーブ感を出せば、可愛らしさも♪カラーはアッシュベースに細かいハイライトをONすることによって立体感や動きを出すことができます!

ミディアム

カット+カラー+トリートメント
今はやりのミディアムボブ。型の長さで揃えることで小顔効果も出ます!前髪も少しラウンドさせ隙間を作る事で理想の卵型に!

ゆるふわボブ

カット + カラー
毛先をリップラインに揃える事でフェイスラインをシャープにする効果あり◎トップに少し短い毛を作り、ポイントでパーマをかけるとふんわりセットする事ができます!カラーはモードネイビー。冬にマフラーやストールを巻く方にオススメのスタイルです♪

今季トレンドスタイル☆ふんわりボブ

カット + カラー + トリートメント
ふんわり女性らしい質感でフェミニン感をだしました。サイドにボリュームが出るように少しレイヤーを入れ、前髪を眉下にする事で理想とされる卵型フェイスに近づきます。カラーもセットした時によりフンワリするように、透け感のあるアッシュブラウンに。

大きめカールスタイル

カット・カラー・トリートメント
春夏ぴったりの大きめカールスタイル☆風に揺れるような大きいカールと柔らかいアッシュカラーが相性GOODです♪目ギリギリのバングもデカ目効果ありです!

大人ミディアムスタイル

カット、カラー、トリートメント
ミディアムスタイルでも子供っぽくなりすぎない大人スタイル!センターバングに少しゆるいカールが素敵な大人の雰囲気を醸し出します。カラーもレッド系に傾ける事で艶感と品の良さを演出します!

ふんわり 大きめカール 大人可愛い

カット+カラー+トリートメント
大きめのニュアンスカールが流行です☆

結婚式 お呼ばれ ヘアアレンジ

ヘアアレンジ
気に入ったスタイルは、ブックマークして店頭にお持ちいただけると、イメージが伝わりやすいと思います!お客様にあった可愛いを作ります!いろんなシーンに合わせたアレンジ、ご相談ください。

大人ミディアム

カット+カラー
大人可愛くラフな仕上がりにしてみました♪カラーはトレンドのボルドーベージュです♪

インナーカラー 小顔ショート ボブ

カット+カラー+3Dカラー+トリートメント
気に入ったスタイルは、ブックマークボタンで保存してご来店の際にお持ちください!ボブにさりげないインナーカラーが可愛い。

ショート×ハイライト【髪質改善/オーガニックカラー】

カット+ハイライト+カラー+トリートメント【髪質改善/オーガニックカラー/ショート/ヘッドスパ
髪質改善/オーガニックカラー/デザインカラー/ハイライト/インナーカラー/ケアブリーチ/バレイヤージュ/ショート/ヘッドスパ/トリートメント】

大人のお洒落ツヤヘア【髪質改善/オーガニックカラー/ショート】

カット+カラー+髪質改善(デトックス)【オーガニックカラー/ハイライト/ヘッドスパ/トリートメント】
髪質改善/オーガニックカラー/デザインカラー/ハイライト/インナーカラー/ケアブリーチ/バレイヤージュ/ショート/ヘッドスパ/トリートメント】

ゆるふわロング

カット+カラー+トリートメント
暗めのアッシュ系カラーに

パーマ 色っぽウェーブロング

カット+パーマ+トリートメント
大きめのウェーブで大人ぽさを残したパーマスタイル。好みのスタイルがあればブックマークボタンで保存しておくと後から見返した時に便利です!

大人フェミニン

カット+カラー+パーマ+トリートメント
フェイスラインにレイヤーを入れることで軽さを表現しました。大きめカールのパーマをかけることでフェミニンな印象に♪

ゆったりカールスタイル

カット + カラー + トリートメント
ロングスタイルの抜け感あるスタイルです。ゆったりしたカールをつける事で上品さがでます。

ゆるふわボブ パーマ コテ巻き

カット+カラー+トリートメント
大人女性のお悩み解決します!自分に似合うスタイルが分からない、なんてお悩みお気軽にご相談ください!気に入ったスタイルがあればブックマークしてご来店時に見せて頂けるとカウンセリングがスムーズにできます☆

アディクシーカラー アッシュベージュ

カット+カラー+トリートメント
好みのスタイルはブックマークボタンから保存しておくと便利です!柔らかい寒色カラー。透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーはやっぱり人気です!

ほんのりピンクブラウン 暖色カラー

カット+カラー+インナーカラー
好みのスタイルは、ブックマークボタンから保存しておくと便利です!インナーカラーで、カラーを楽しむお客様増えています!!

ミディアム アレンジ ヘアセット

アレンジ
ミディアムアレンジはいろんなスタイルが楽しめます!全体的な波ウェーブが可愛い。ポイントは後れ毛です。出しすぎずに。

ラベンダーグレージュ×ミディ

カットカラートリートメント
レイヤーをいれたミディアムスタイルにカラーは春イチオシ!グレーラベンダー

藤枝・島田・牧之原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 静岡・藤枝・焼津・島田

warme【ワルム】

warme【ワルム】

当日予約可◎都内人気のサロンが待望の静岡へ*上品×透明感ブリーチカラー/ブリーチなしダブルカラー
» more


Riviere【リヴィエル】

Riviere【リヴィエル】

女性stylist×1席のみの貸切空間*マンツーマンの気楽さと心地よさが◎ヘッドスパが好評★
» more


cue【キュー】

cue【キュー】

【ハイライト&バレイヤージュ&白髪ぼかし】渋谷の有名店出身stylistによるプライベートサロン《鷹匠》
» more


hair&face j'z hair【ヘアー&フェイス ジェイズ・ヘアー】

hair&face j'z hair【ヘアー&フェイス ジェイズ・ヘアー】

【エイジングケア専門店】30歳からの大人女性専用エイジングケアサロンで-10歳見え☆メンズからも好評!
» more


sowaka【ソワカ】

sowaka【ソワカ】

友人の家を訪れるような、落ち着く空間で「自分に戻る、素敵になる、明日が楽しみになる*」
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。