ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアアンドリラクゼーション ヒスイ(Hair&Relaxation HISUI)(ヘア アンド リラクゼーション ヒスイ)

スタイルサンプル | ヘアアンドリラクゼーション ヒスイ(Hair&Relaxation HISUI)(阪急線(武庫之荘・塚口)・伊丹)

住所 兵庫県尼崎市南塚口町3-9-15 
地図を見る
アクセス JR塚口駅徒歩5分/阪急塚口駅徒歩7分

塚口駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,850~

【新規リピート率85%以上】【阪急・JR塚口駅近】【駐車場あり】★メンズに特化したメニューに自信あり★

ヘアアンドリラクゼーション ヒスイ(Hair&Relaxation HISUI)

カーテンで仕切られた個室感があるセット面は、他のゲストが気にならずゆっくりできます。洗練されたラグジュアリー空間ながら、アットホームな雰囲気が魅力のファミリーサロン♪個性やライフスタイルに合わせてスタイルを提案してくれます☆ヘッドスパ/シェービング/髪質改善/パーマ/眉毛/〈理容室〉

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘアアンドリラクゼーション ヒスイ(Hair&Relaxation HISUI)」のスタイルサンプル

大人のワンカールショート

パーマカット+パーマ
マッシュショートにワンカール加えてエアリーな大人ショートの出来上がりです。からーはややくすみをくわえたヌーディーブラウンでカジュアルなスタイルからモードまで、どんな場面にも対応します。

ボブ×流しバング

顔まわりのボリューム感を柔らかく仕上げました。カラーはオレンジベージュを合わせる事でナチュラル過ぎずpop過ぎないボブにしています。

マットショコラボブ

カラー カット
やや前下がりのショートボブ。ブラウン系とマット系の組み合わせ。クール感もあり、寒色系の洋服とも合わせやすいミックスです。

メンズショート カジュアル

カット トップにゆるいパーマ
メンズスタイル

ローレイヤ-×ナチュラルウェーブ

パーマ10レベルミルクベージュスチ-ムパーマでしっとりと仕上げます
ベースは前上がりにバストラインでカット。前髪はリップラインでサイドになじませる様に。

愛されショート

カット カラー
ボブに飽きてきた方には思い切ってフェイスラインに沿うくらいのこんなショートはいかがでしょうか?高校生からご年配のかたまで幅広い層にマッチしますよ☆

ミディアムボブ×グラデーションカラー

カラー カット
肩下のレングスに髪が内巻きに入るように骨格に合わせてカットしています。グラデーションカラーを入れて抜け感をプラス。

丸っこいショートボブ

カット&カラー
お顔に沿うくらいのショートボブです。このくらいのボブは前髪のもっていきかたで表情がガラリと変わります。フレッシュ&ナチュラルなオン眉やアシメバングで春夏ぽく。

ナチュラルロングレングス

パーマスチーミングカール×マットグレージュ
顔周りを包むようにレイヤーを施しパーマを施して32ミリのコテで仕上げています。

ツーブロック×ソフモヒボウズ

6レベルブラウン
ソフトモヒカンツーブロックボウズです。ハチ周りの髪を残し、動かすことで少し柔らかい印象にみえるようにしています。

瞳を囲うラウンドバングでプチモード感をプラス

カット+カラー
カットは毛先にややブラント感を残して上質な女性らしさを引き出し、ちょうど耳下あたりから柔らかく動きがでるようにミックスに巻いています。フロントは前髪の曲線で小顔にも◎カラーも8レベルのベージュブラウンで上品にまとめました。

マッシュレイヤー

パーマ12mmから20mmのロッドでミックス巻き。
トップのみレイヤーを入れて束感を出しています。10レベルのマットベースにピンク系のローライトをお顔まわり中心に入れて、立体感をプラス。

ベリーショート

アッシュブラウン 
もたつくサイドをすっきりと刈り上げてさわやかな感じに仕上げています。

フェミニンアップスタイル

ダブルカラーにコスメパーマでスパイラル巻きに☆
ベースは胸あたりに設定した重めのAラインスタイル。カラーは全体をイエローゴールドでカラーリングした後、アッシュピンクでフェミニンな印象に。アレンジにリーゼントスタイルでドレッシーに仕上げてみました。

ナチュラルウェーブ×2ブロック

パーマクリープミックスパーマ
クセ毛風のパーマをかけたマッシュベース。トップは長めにして、サイドからバックにかけて2ブロックにして、アレンジにソフトリーゼントを施しています。

ローレイヤー

カット・カラー
前髪を鎖骨ラインにカット。全体にローレイヤーを入れ、ドライカットで質感調整しています。12レベルのウォームベージュ。32ミリのコテでツヤとカールを強調します。

ミディアム×スチーミングカール

パーマカット/炭酸シャンプー/スチーミングカール
肩レングスのパーマスタイル。仕上げにコテでリッジを強調します。

メンズショート

カット
タイトに仕上げた大人っぽいスタイル☆よりタイトさをアピールするために耳まわりは刈りあげて、低い2ブロックにしています☆

ロブ×黒髪

カット
黒髪が生きる動きのあるロングボブ

女子の為のショートスタイル

カットカラー
ボーイッシュに振ったショートスタイルは誰もが憧れるガールズスタイル。

アシメスタイル

カットカラー
アシメもこんな感じだととてもスマートです

ロブ×パーマ

パーマカット+ダブルカラー+スチーミングカール
鎖骨レングスのミディアムボブにダブルカラーで重さの中にしっかりとツヤ感と透明感を引き出しました。パーマにスチームを入れることで毛先のダメージも抑えました。

重みのあるウェーブはフェロモン系スタイルの王道

パーマクリープパーマでダメージを最少に、カールの持ちもよくなります。
コロンとしたカールは可愛くなりすぎない様に耳まわりを刈り上げてツーブロック状に。前髪のサイドを下す事で目元にセクシーさをアピール。

ボブ×パーマ

カラーカットパーマ
どの角度から見てもオシャレに見える、小顔に見える。前髪パッツンでも甘すぎない、こんなパーマはいかがでしょうか?

フェミニン

パーマ カラー
バストレングスのパーマスタイル。ナチュラルなウエーブは前髪を厚くし過ぎないのがより柔らかさが出ますよ。

メンズニュアンスパーマ

パーマミックスパーマ×カット
マッシュベースにニュアンスパーマで前髪は長めに残す事で少し色気のあるスタイルに仕上げました。

メンズ ツーブロック

カット
ツーブロックスタイルデス

ナチュラルパーマスタイル

パーマカット&スチームカール
ワンレンベースに緩めのパーマコテで巻き足しています。

アップバングツーブロックショート

カット
トップからバックにかけてダイヤ型にブロッキング。八チ下まで刈り上げたら、ハチはなじますようにぼかします。トップからバングまでを長めにのこしますが、トップに対してフロントの長さを短くするのがポイントです。

ツーブロック×ベリーショート

カット
清潔感あふれるツーブロック風のショートスタイルは前髪を上げたり降ろしたりできる絶妙な長さに。左右どちらかに流すようにして毛流れを強調します。

ランダムな束感のショートレイヤー

パーマカット+スチーミングカール
レイヤーベースでサイドはソフトなツーブロックに。えりあしは残し気味に、スライドカットで全体に自然な動きと毛流れを出す。ピンパーマでさらに動きを出して。

ローレイヤー

ワンレンベースにトップからレイヤーを入れて、コテで巻いたときに動きが出やすいようにしています。フロントはあご下よりやや長めに設定して写真では6:4位でラフに分けていますが、センターパートにしてフェミニンなテイストにしても似合いますね。

男はやっぱりベリーショート

カットパーマ
360度どこから見てもかっこいいベリーショート

ツーブロック×パーマ

パーマツイストパーマ カット
ツイストカールで仕上げはアップバングに

清楚系ミディアム

カット×ストレート
顔周りにレイヤーを施したモテ髪の王道Aラインシルエット

ハンサムショート

#カラー#カット#ダブルカラー#ブリーチ
センターパートのショートスタイルに波ウェーブのスタイリングでナチュラルなクセをイメージしました

シルバーバイオレット×ツーブロック

ブリーチ×2オンカラー
ブリーチでしっかりとベースを抜いた後にバイオレットシルバーをオンカラー。ツーブロックにアイロンで波巻き仕上げで抜け感を出しています。

ゆるふわツーブロック

パーマカットスパイラルパーマ
ゆるふわツーブロック

男のグラボブ ツーブロック

パーマカット+スチーミングカール
7・3パートのグラデーションボブにサイドを刈り上げてツーブロックにしています。パーマはトップからスパイラル巻きでフォワード、リバース交互に2回転の毛先巻きでしっかりとリッジを出すことで男らしさを際立たせます。

くせ毛を生かした前上りツーブロック

前上りバンクでスッキリした男前なスタイルです

メンズロング

重たいイメージのロングですが、動きを出すとオシャレなイメージに早変わりします。バックにくくるスタイルもカッコよく決まるのでロングスタイルもオススメです(^^)

スパイラルマッシュ

パーマカット+パーマ
縦巻きでボリュームは出しすぎず、タイトに抑えパーマスタイルでもクールな印象に仕上げましたカットはマッシュスタイルでパーマはゆるめスパイラルです

オンオフ楽しめるビジネスショート

カット
ビジネスとプライベートを両方楽しみたい。そんな方にオススメのツーブロックスタイルです。

色っぽツイスト

パーマカット+ツイストパーマ
カットはウルフマッシュにし、パーマはツイストをあてました。

愛されウルフ

カット+カラー
カットはウルフマッシュにし、カラーは明るすぎない、ナチュラルブラウンで柔らかさのあるウルフスタイル

夏の王道!ツーブロックショート

カット
一番オーダーが多いツーブロックショート裾まわりはすっきりさせてトップは動かしやすい感じに。

ツーブロック無しのナチュラルマッシュ

カット
ツーブロックをしないスタイルで、オンオフ自在に切り替えが可能!

セットしやすいツーブロベリーショート

カット
高めのツーブロックでトップも短いのでスタイリングのしやすさ抜群!

ホワイトカラー

ブリーチカラー
プレックスケアブリーチで傷みを軽減しながらのカラーリング一度すればあとは少し伸びもいい感じのヘアスタイルになります。

シルバーアッシュ

ブリーチカラー
ブリーチ2回のシルバーアッシュ

阪急線(武庫之荘・塚口)・伊丹 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • GREAM hair
    GREAM hair

    《居心地の良い接客×丁寧なカウンセリング》再現性、持ちが大好評◎実力派スタイリストが髪のお悩みを解決

  • HAKM【ハクム】Private Salon
    HAKM【ハクム】Private Salon

    【園田駅徒歩2分】女性スタイリストが担当する1席のみの小さな“隠れ家”サロン★お洒落な空間を贅沢貸切!

  • relax garden hair
    relax garden hair

    ★【半個室/コロナ対策◎】★当店広々二席のみ!男女どちらも通える癒し空間が広がるプライベートサロン★

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西宮・伊丹・芦屋・尼崎

u-know【ユノン】

u-know【ユノン】

髪とココロに優しい美容室ユノン。門戸厄神駅すぐ。ツーフロアの広々ゆったり空間。キッズルーム使用可
» more


innocence 今津店 【イノセンス】

innocence 今津店 【イノセンス】

【当日予約☆本日12時空き◎ 】今津駅徒歩30秒*口コミ★4.8以上*トレンドスタイルを西宮エリアで発信◎
» more


Lys 【リス】

Lys 【リス】

阪神鳴尾駅とほ3分 【当日予約OK】 働く女性の美髪サロン♪こだわりの≪カット技術≫で自宅でも再現性を!
» more


Ray【レイ】

Ray【レイ】

【西宮北口スグ】カット+カラートリートメント¥6,980『似合わせ』デザイン力+カウンセリングに自信アリ◎
» more


Private Hair salon CREO

Private Hair salon CREO

過去最高の自分に!納得いくまで丁寧にカウンセリングで理想の髪型に♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。