ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   スパアンドヘアユー(SPA&HAIR u)(スパアンドヘアユー)

スタイルサンプル | スパアンドヘアユー(SPA&HAIR u)(円山周辺)

住所 北海道札幌市中央区宮ケ丘2丁目1-2 ヒルサイドテラス2F 
地図を見る
アクセス 地下鉄東西線『西28丁目』『円山公園』より徒歩6分

円山公園駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,300

★口コミ高得点★【駐車場完備】お客様の為に細部まで拘り抜いた施術が好評!!

スパアンドヘアユー(SPA&HAIR u)

「お客様の“なりたい”イメージを毎日持続していただきたい」「忙しい毎日の中で溜まった疲れを解消させてあげたい」そんな想いから【SPA&HAIR u】は誕生しました。期待以上の技術とホスピタリティの高い癒しメニューで心から穏やかになれる美容技術を提供してくれます【SPA&HAIR u】で“心セレブ”になりませんか?

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「スパアンドヘアユー(SPA&HAIR u)」のスタイルサンプル

上品ハイトーンカラー

カット、ダブルカラー
カットは顔周りのみにレイヤーを入れ、カラーは一度ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで明るくしてからヌーディグレーベージュをon!

†スパイキーショート†

カット、直毛の方は毛先にパーマをかけるとセットしやすくなりますよ。
黒髪で男らしさを出して、ビジネス用と休日用の2way楽しめるスタイルです。今年の秋冬スタイルにもピッタリ!!

メープル&ミルクティー

カット+グラデーションカラー+トリートメント
ボブラインまで暗めカラーをしてその延長にグラデーションカラーをしました。コントラストの差をつける為に毛先はブリーチをしてから全体にアッシュベージュをon!ボブのイメージも伝える2つのスタイルとして作成しました。プリンも目立たなくなります☆

☆ゆるふわミディ☆

濃厚100%コラーゲン入りカラー+カット
上品に見えるように毛先はやや重めに残して、動きが出やすいように丁寧に毛量調節をしてカット。伸ばし中の方でも似合います!!カラーはコラーゲン入りスモーキーアッシュベージュでツヤ髪にしました。

ツーブロックリーゼント

パーマカット+パーマ
ツーブロック&ネープレスでスッキリ見せ、他は毛先をパーマでゆるくニュアンスをつけて雰囲気を出しました。色々なファッションとも合わせやすいスタイルです。

ウエディングヘア

カット+カラー+ウエディングへアセット(料金要相談)
花冠に合うよう透明感と上品さがでるようにカラーはライムグレージュにしました。

☆簡単アレンジ☆

カット+ヘアアレンジ
顔周りの毛を残して、サイドからバックまでざっくりと編み込んで行きます。後はその人の頭の形に合わせてトップにボリュームを出すために逆毛を立ててあげれば完成!!幅広いファッションに対応できます。

ニュアンスムーブボブ

カット+パーマ
毛先を重めにカットして動きが出るようにゆるいパーマをかけました。元々クセがある方はクセを利用して仕上げる事もできます!上からふんわりしているところが可愛さのポイントです。

まとまりボブ

この季節はストールをする事が多くなるので、首もとスッキリでおさまりやすく!紫外線や湿気でバサバサにならないようにツヤのあるまとまりを意識しました。

シャイニーボブ

カット+コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント
ツヤ重視で作りました!どの世代にも似合うスタイルです!!パサつきがある髪から大変身!!是非オーダー下さいませ!!

フラワーハーフアップ

ヘアセット
トップのボリュームアップorダウン どちらも可能!!作りすぎないセットなので、どのジャンルにも合わせやすいと思います。御来店の際にお好みのヘアアクセサリーを持参して頂ければそれにも合わせて御提案致します。

上品ロング

パーマカット+クリープパーマ+トリートメント
大人っぽい上品なイメージで創りました。トップをふんわりさせたい方はパーマをオススメします。

SUMER SHORT

パーマ炭酸泉クリープパーマ+カラー+カット
朝お時間がない方、セットが非常に楽です!!パーマで毛束感とふんわり感をだして、顔周りは小顔に見える様に毛先のみ巻きました。カラーは透明感が出る様にライムベージュを使用。

PARTY SET

エクステへアセットUP (長さに応じエクステ使用)
かわいらしく編み目をランダムに重ねました。編み込みに飽きた方、これぐらい派手にしても・・・・あると思います。。

RANDAM WAVE

コラーゲンカラー+カット
海外セレブ風に仕上げました。カットは重めでカラーは自然に透明感のでるナチュラルアッシュで染めました。

ミセス上品カール

パーマパーマ+カラー+カット
レイヤーカット+パーマでボリュームUP!!カラーはでツヤを出す為にチェリーレッドで染めました。ふんわりボリュームが欲しい、ラクチンなスタイルが良いという方にオススメです。是非オーダー下さい。

◎ passion ◎

パーマイメチェンフルコース(カット+カラー+パーマ+トリートメント)
ハリポタのハーマイオニーみたいにふわっふわにしました!ボリュームが欲しい方や思い切ってイメチェンしたい方にオススメですよ。

accent ★

カラー+カット+部分カラー(要相談)
発色良く透明感を出して、ふんわりしました。サイドと後ろには顔色に合う様にアクセントカラーで黄緑を入れてプチ個性的なオシャレさんにしあげました。カット+カラー+アクセントカラー

SWEET CURL

カット+コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント 
ワンレンベースでカットして、小顔に魅せる為に顔周りだけローレイヤーを入れました。コラーゲンカラーでツヤも演出し、透明感のあるスカイベージュで染めました。パサつきが気になったりまとまりが欲しい場合はトリートメントをするとより女子力UP!!

FEMININES

パーマイメチェンフルコース+プレミアムトリートメント
大きめのカールと細かいカールとランダムにパーマをかけて作りすぎずナチュラルに仕上げました。柔らかい前髪パーマがポイントです!!更にプレミアムトリートメントとコラーゲンカラーのパープルピンクでツヤを出しました!!

透明感たっぷりのボブ

パーマカット+カラー+3Dカラー
3Dで立体的に、またトレンドらしく透明感とツヤを出しました。重すぎず軽すぎずどの世代にもハマります。アレンジでピン等を使用するだけで雰囲気もガラリと変わります。別写真では前髪を作ってみました。

フォーマルショート

カット 
仕事ができる男風にイメージして作りました。根元から軽くしているのでモチも◯ メンズはスカルプシャンプーと眉カット込み。頭皮の臭いや汚れが気になる方は【すっきりヘッドスパ】がオススメ!新規も2回目以降もずっと変わらない料金だから通いやすい!

歌舞伎ショート

メンズカット 眉カット+スカルプシャンプー込
婚礼用の歌舞伎スタイルです!!ヘアはスッキリショート!!大切な思い出を特別な物にしましょう!!

ダブルカラーベージュ

カット+ダブルカラー
透明感たっぷりのツヤ出しカラースタイルです。まとまりを出すためにイングラデーションとローレイヤーを入れました。

ダークグレージュ

カット+3Dカラー
暗いけど透明感と明るさも演出する外ハネカラースタイルです!

2トーンピンクグレージュ

グラデーションカラー、3Dカラー、インナーカラー、2トーンカラー
根元から中間はピンクブラウン、毛先はあえて反対色のアッシュグレージュにしてみました。

3Dベージュカラー

カット+3Dカラー
立体的なカラーとふわっとしたアンニュイ動きをとりまとめて作りました。ストレートにしていても動いているような躍動感がポイントです。

ウエディング☆マジック

ヘアセット
ミディアムボブの方でも簡単にロングダウンスタイルに大変身!

☆キッズパーマ☆

パーマコラーゲンパーマ+カット
マッシュベースのカットに細めのロッドで平巻きとスパイラルのMIXです!!

眉上バングとナチュラルボブ

パーマ/エクステコラーゲンカラー+カット+エクステ2本
アゴラインのボブに眉上バングでオシャレ上級者に☆サイドにはアッシュピンクのエクステをさりげなく付けました!カラーはあえてナチュラルブラウンです!

結婚式&パーティーヘアセット

UPヘアセット(ピン有)
ナチュラル&上品に仕上げました☆

クラシカル*ハーフアップ

UPヘアセット(ピン有)
外国風*クラシカルハーフアップ結婚式やパーティー、お出かけに♪

円山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • OSHAREKAN【オシャレカン】
    OSHAREKAN【オシャレカン】

    円山地区にあり、地下鉄駅降りてすぐ。こだわりを持って技術を追求する半個室理容室です。

  • Land hair
    Land hair

    円山公園/西28丁目駅徒歩5分!東京原宿・表参道の美容室で10年以上経験を積んだスタイリストが担当します!

  • 美容室ミンクス
    美容室ミンクス

    お客様の髪質や悩みに応じてご提案致します。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 札幌

札幌 髪質改善 美容室 AudreyK【オードリーク】

札幌 髪質改善 美容室 AudreyK【オードリーク】

札幌 美容室《髪質改善/4席半個室》女性スタッフが綺麗と安らぎを創る女性専用salon  髪質改善が得意◎
» more


SOLVER 【ソルバー】

SOLVER 【ソルバー】

【口コミ4.97】豊富な学割とデザカラで圧倒的支持◎Aujuaソムリエ在籍の半個室サロン【大通駅徒歩3分】
» more


THIS IS BARBER 2nd【ディスイズバーバーセカンド】

THIS IS BARBER 2nd【ディスイズバーバーセカンド】

【札幌大通1分】口コミ4.8◎メンズカット+眉毛カット¥4200/東京人気バーバーの高技術と最上級のおもてなし
» more


髪きる、ところ。

髪きる、ところ。

一人のスタイリストが最後まで担当!落ち着いた空間、半個室でリラックスしたい方も!
» more


Zinnia 【ジニア】

Zinnia 【ジニア】

【ラルズ平岸2F】 『電子トリートメント』で髪質改善
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。