ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ドロワー(DRAWER)(ドロワー)

スタイルサンプル | ドロワー(DRAWER)(中央駅・城西・高麗・甲南)

住所 鹿児島県鹿児島市永吉1丁目26-9 
地図を見る
アクセス 鹿児島(西原商会)アリーナ近く

鹿児島駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,100

【20代必見】 SNSで大注目!! 『ショート・ボブ特化型サロン』 理想×魅力引き出す魅惑の DRAWER...

ドロワー(DRAWER)

インスタでも大注目の《DRAWER》ロコミやSNSで似合わせカット技術の高さが広まり只今ショートやボブのオーダー殺到中!DRAWERにお任せ頂ければ必ず美シルエットに!スタイルに合わせた今っぽカラ一も人気の理由 ☆本物の技術力を求める20~30代女子の貴方におすすめのサロンです!

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ドロワー(DRAWER)」のスタイルサンプル

外国人風ショートスタイル

ドロワーではもちろん男性のカットもやっています。すきバサミだけで軽くするのではなく、髪の長短をつける事で毛束感がでて、もちのよいスタイルになります。カラーリングはベージュ系のベースにランダムにハイライトをいれて外国人風に仕上げました。

ブリティッシュ2ブロック

似合わせカット+カラー
毛量が多い方にオススメ!サイドを刈り上げた2ブロックスタイル。中の刈り上げの長さや幅を調節すれば、髪型に制約があるお仕事をされている方でもチャレンジ出来ると思います。

人気のロブ×アッシュベージュ

パーマカット+パーマ+カラー
人気のロブ×アッシュベージュです!トレンドど真ん中って感じのスタイルです。春のイメチェンにもオススメです!

グレージュ×ボブ

ダブルカラー+カット
人気のグレージュ×ボブです!ダブルカラー透明感と色味をはっきりだしています!ショートバングで個性をプラス!

切りっぱなしボブ×ブルージュ

ダブルカラー+カット
切りっぱなし外ハネボブ×ブルージュの組み合わせ。赤味と黄味を消した外国人風なやわらかい質感に仕上げにコテで外ハネに巻き、ベビーオイルでセミウェットにしました。

人気のアッシュグレージュ×外はねボブ

カット+カラー
人気のアッシュグレージュ×外はねボブの組み合わせ。カットはボブベースにレイヤーをいれてふんわりさせてます!髪質にもよりますが、ブリーチなしで、この透明感

グラーデーションカラー×ふんわりロング

毛先にかけて自然につながるグラデーションカラー。ピンク系からベージュ系に変化させてます。

外国人風アッシュグレージュカラー

カット+カラー+パーマ
赤味を除去した外国人風アッシュグレージュカラーです。毛先ワンカールをいろんな方向に巻いてラフな感じに仕上げてます。

ラフミディ

カット+パーマ
ラフな雰囲気のロブスタイルです!春に向けたレイヤーを入れた動きのある感じがオススメです。

ラフミディ

カット+パーマ
ラフな雰囲気のロブスタイルです!春に向けたレイヤーを入れた動きのある感じがオススメです。

ゆるふわロング

カット+パーマ
ゆるふわなセミロングスタイル。ショートバングもポイントです!

グレージュボブ

カット+ダブルカラー
ボブと短い前髪がポイントのスタイルです!カラーはダブルカラーで明るめのグレージュに。

スウィートロブ

カット+パーマ+カラー
人気の鎖骨レングスのボブ毛先ワンカールだけ動きのある感じにしています!カラーは暗めのアッシュで赤みを除去してます。

アッシュグレーボブ

カット+カラー+パーマ
ボブにラフな動きをつけたスタイルです!カラーはアッシュグレーで赤味を除去した透明感のある外国人風に。

ベリーピンクロブ

カット+カラー+パーマ
ベリーピンクカラーのふんわりロブです!レイヤーが入っていない重めのスタイルですが、カットで毛量は軽めにして、カラーも透明感のでるようにしているので、重く見えずやわらかい雰囲気にしています。

ショートバングロブ

カット+カラー
短い前髪がポイントのロブレイヤーは入れてないのですが、顔まわりの髪の長さを変えてあげると軽やかな雰囲気になりますよ!

切りっぱなし外ハネボブ

カット+カラー
肩くらいの長さのボブです。カラーはアッシュグレーで赤味を消して外国人風に毛先をコテでワンカール巻いて、ワックスでラフに動かしてます!

インナーカラーショートボブ

カット+カラー
人気のひし形シルエットのショートボブインナーカラーを入れて耳をかけた時に出てくるようにしています!短い前髪もポイントのスタイルです!

グレージュ外ハネボブ

カット+カラー
顎くらいの長さの外ハネボブです。ベースカットはシンプルなボブで、毛先をコテで外ハネに巻いています!カラーはグレージュ透明感のある感じに。

ミントアッシュボブ

カット+カラー+3Dカラー
シンプルなワンレンボブハイライトを入れたスタイルです。ハイライトは太さを変えて入れてることで、立体感とこなれ感がでます!ベースの色はミントアッシュで赤味を除去。

ミントアッシュカラーボブ

カット+カラー
ミントアッシュカラーの外ハネボブです。赤味を除去した透明感抜群のカラーで、ラフな雰囲気を出してくれます!

カーキグレージュボブ

カット+カラー
カーキグレージュカラーの外ハネボブカットはシンプルなワンレンボブです!仕上げにコテで外巻きしてます。

アッシュグレージュボブ

カット+ダブルカラー+パーマ
前髪がないボブスタイルは大人っぽくクールな雰囲気で人気のスタイルです!ストレートも良いですが、パーマで動きをつけると、今っぽい感じになりますよ!カラーはブリーチ後、濃いめのアッシュグレージュを入れて日本人特有の赤味を除去した外国人風カラー

アッシュベージュボブ

カット+カラー
人気の外ハネボブとグラデーションカラーの組み合わせのスタイルです。カットは前下がりのワンレン、カラーはアッシュベージュ。コテで巻かなければ、内巻きボブになります。

ゆるふわシフォンマットボブ

シンプルなボブにデジタルパーマをかけました。トップから柔らかい動きが出るように、パーマを巻いてます。カラーはシフォンマットで赤味を抑えています。

アッシュカラー×くびれショート

カット+カラー
アッシュカラーのショートスタイルです!頭の形が綺麗に見えるように丸みの位置を骨格に合わせて切ってます!カッコいい系のスタイルです!

グロッシーボブ

カット+カラー
ラフに動きをつけたボブです。ウェットなスタイリング剤でトレンド感のあるグロッシーな質感にしています!カラーは黒髪に見えるくらいダークなアッシュグレー。

ラフボブヘアー

カット+カラー(パーマ相談)
ボブの毛先にラフな動きをつけたスタイルです!前髪が短いのもポイントです。シンプルなスタイルなので、長さで似合わせを考えてます!

アッシュベージュ×ロブ

カット+カラー
レイヤーのはいってないロブスタイル。毛先を巻きすぎず、ラフな雰囲気で動きをつけてます。巻き過ぎず、このくらいの方が今っぽい感じになります!カラーはアッシュベージュ。

アッシュグレージュ×ショート

カット+カラー
女性らしさを感じるショートスタイル。丸みを作ってあげるのがポイントです!カラーはアッシュグレージュで柔らかさを出してます。

マッシュショート

カット+ダブルカラー
マッシュベースのショートスタイルダブルカラーでアッシュベージュの外国人風カラーリング

アッシュ×ショートボブ

カット+カラー3Dカラー
レイヤーのはいったショートボブ透明感のでるアッシュカラーとインナーカラーで、遊びをプラス。こなれ感のあるスタイルです!

アッシュグレージュ×外はねボブ

カット+カラー
アッシュグレージュカラーと外はねボブの組み合わせ。最近のトレンドど真ん中のスタイルです!

アッシュカラー×ロブヘアー

カット+カラー
肩くらいのミディアムボブに赤味を除去したアッシュカラーでこなれ感をだしてます。あえてはねさせるようにスタイリングするのが、ポイント。

外国人風ショートスタイル

カット+ダブルカラー
前髪を短く切り込んだ個性派ショートスタイル。カラーはアッシュベージュ☆ブリーチ必須です!

個性派ショートスタイル

カット+ダブルカラー
前髪を短く切り込んだ個性派ショートスタイル。カラーはアッシュベージュ☆ブリーチ必須です!

ダークグレージュ×ロブ

カット+カラー
短い前髪がポイントのロブスタイル。カラーは赤味を除去したダークグレージュです!鉄板の組み合わせです☆

ダークグレージュ×ロブ

カット+カラー
短い前髪がポイントのロブスタイル。カラーは赤味を除去したダークグレージュです!鉄板の組み合わせです☆

グラデーションカラー☆

カット+カット+ダブルカラー
こういうカラーもやります!ブリーチグラデーションを作ってから、カラーバターでエメラルドグリーンに☆髪質にもよりますが、このくらい鮮やかな色にするためには、ブリーチ2回は必須です!

ハイライトアッシュカラー×ショートボブ

カット+カラー+3Dカラー
横から見たシルエットがキレイなショートボブ。後頭部の丸みがない方もカットでキレイに見せることが出来ますよ!カラーはハイライトを入れて立体感をだしてます。

アッシュグレージュ×ショートボブ

カット+カット+ダブルカラー
横から見たシルエットがキレイなショートボブ☆襟足を締めるいうにカットするのがポイントです!カラーはダブルカラーでアッシュグレージュに。

アッシュベージュ×切りっぱなしボブ

カット+カット+カラー
人気の切りっぱなし外ハネボブ☆カラーは赤味を除去したアッシュベージュでやわらかく。髪質のもよりますが、このカラーはブリーチなしでやってます!

アシンメトリーショート

パーマカット+パーマ
トップにパーマをかけて、スタイリングがしやすいようにしてます!直毛でペタッとなる方にオススメです!アシンメトリーにカットしてデザインポイントを作っていますが、普段スーツを着てお仕事する方でも出来るスタイルです!

2ブロック×パーマ

カット+パーマ
トップにパーマをかけて、スタイリングがしやすいようにしてます!直毛でペタッとなる方にオススメです!アシンメトリーにカットしてデザインポイントを作っています!

ふんわりショートボブ

パーマカット+パーマ
人気のショートボブにふんわりパーマをかけました!横から見た時に頭の形がキレイに見えるようにカットしています。パーマをかけることで、スタイリングがしやすくなり、動きも出ます!

モーヴグレージュ×ショートボブ

カット+ダブルカラー
モーヴグレージュカラーのショートボブ。人と違ったスタイルにしたい方にオススメです!個性を出しつつも、トレンド感のあるスタイルです。

ダークグレージュカラー×ボブ

カット+カラー
ダークグレージュカラーのボブスタイル。コテで巻いて、ラフな動きを出してます!暗くても透明感のあるカラーなので、明るくできないけど、赤味を抑えたい肩にオススメです!

カーキロブ

カット+カラー
2017.2018秋冬にドロワーがオススメするカーキ系のカラーです。まだまだアッシュ、グレーなどの人気は継続してますが、カーキ系は洋服と同じように秋冬っぽさを出してくれるカラーです!

ゆるふわボブ

カット+カラー
定番のボブスタイルとアッシュグレージュの組み合わせ。前髪もパーマをかけて柔らかい雰囲気に。長さを合わせてあげると、誰にでも似合うスタイルです!

カーキグレージュ×マッシュウルフ

カット+カラー+3Dカラー
ボブに飽きた方にオススメ☆レイヤーのはいったマッシュウルフスタイル。カラーは細かいハイライトを入れて、その上にカーキ系のグレージュを。レイヤースタイル新鮮ですよ!

中央駅・城西・高麗・甲南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair Vinovation【ヘアー ヴィノベーション】
    Hair Vinovation【ヘアー ヴィノベーション】

    口コミ4.9大好評◎『キレい×カワイイ』カウンセリング重視×リラックス空間で満足感の理想スタイルに♪

  • Arrera【アレラ】
    Arrera【アレラ】

    【中央駅近く/P有】☆もっと美しい髪へ☆髪質改善高濃度水素ケアメニュー☆大人ハイライト☆シールエクステ

  • NoEL【ノエル】
    NoEL【ノエル】

    ◆大人女性の髪質改善ダメージレス縮毛矯正・白髪が目立たない#脱白髪染めハイライトを提案するサロン♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 鹿児島

Peace Hair 【ピースヘアー】

Peace Hair 【ピースヘアー】

【予約なしでOK】平日限定:白髪染め(根元2cm以内)2200円
» more


Juno オプシアミスミ店 【ジュノ】

Juno オプシアミスミ店 【ジュノ】

春のスタイルチェンジもJunoにおまかせください!!
» more


Hair Base HANGOUT

Hair Base HANGOUT

《国分12月NEW OPEN★》頭皮から整えるこだわりの薬剤を厳選した西海岸風の3席プライベートおしゃれサロン*
» more


Direct【ディレクト】

Direct【ディレクト】

【口コミ高評価☆】"似合わせカット×ショートカット×デザインカラー"ならDirectへ♪髪質改善も得意です!
» more


tonari

tonari

鹿児島中央駅徒歩5分*Cut+Color+TR¥8900*似合わせカット×透明感カラーで叶う垢抜けstyleが人気の美容室
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。