ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラシエル 両国店(Laciel)(ラシエルリョウゴクテン)

スタイルサンプル | ラシエル 両国店(Laciel)(両国・錦糸町・亀戸)

住所 東京都墨田区両国2-17-11 
地図を見る
アクセス [JR総武線]  両国駅  東口より 徒歩3分  お気軽にTELしてください!

両国駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730~

当日予約可♪】癖毛や広がり、エイジング毛の悩み※当店の髪質改善酸性ストレートを1度、体験下さい☆

ラシエル 両国店(Laciel)

【両国駅徒歩3分】Sins式酸性ストレート髪質改善・ケアプロ・酸熱トリートメント・スパ等ヘアケアメニューも充実!メテオカラー・ティントバー・ミューズ・ケアブリーチ取扱店★フルフラットの夢シャンプー台で頭浸浴等、極上の癒やしを体験できます。最新と髪に優しい最高の「技術」「製品」で、『最高のおもてなし♪』

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ラシエル 両国店(Laciel)」のスタイルサンプル

ナチュラルカール

パーマカット+カラー
Aラインのローレイヤースタイルに毛先のカールをプラスしナチュラルなロングスタイル! 毛先にカールがあることで動きになり重めになりがちなロングも抜け感が出てさらにナチュラルがプラス!ヘアカラーはオレンジブラウンで暖かみとツヤ感がでます。

フラッフィーオレンジ

パーマカット
オレンジカラーに染めたボブを波巻きにして立体感を出します! ハーフアップにして一度結び、結んだ髪を結び目に巻き付けてお団子スタイルにします。

ゆるふわ巻き髪レイヤー

パーマカット
トップや顔まわりにレイヤーを入れることで、重たく見えがちな毛先を軽く見せてくれて、ふわっと巻いた時に空間ができとてもこなれ感が出るスタイル。グラデーションのカラーにもとてもあうカットスタイル。

ゆるロング

パーマカット+パーマ
ゆるいウェーブが可愛いロングスタイルになります!ロングでも重く見えないように、顔まわりは軽めにします。前髪も透け感を出し、肌を見せます。巻いて眉の長さにし、カジュアルな印象にします!ベージュ系カラーがツヤ感をだします!

王道清楚スタイル

少し重めのスタイルになります!重めのスタイルは清楚な印象を与えてくれます。内巻きでも外ハネでも簡単に決まるスタイルです。カラーは赤みを抑えたカラーなので赤みが気になる方にオススメです!!

ナチュラルロングストレート

ナチュラルなロングストレートスタイルです!!ロングだと重く見えやすくなりますが、レイヤーを入れてカットで軽くみせてくれます。また、明るめのオレンジカラーでお顔の印象も明るくします。セットが簡単なのでおすすめです!

外ハネショート

アレンジ簡単なショートスタイルになります!レイヤーが少しだけ入っていて、切りっぱなしではないので重たい印象にならないです!!前髪をかきあげ風に分けて可愛すぎないスタイルになっています。

ハイトーンショート

ベリーショートハイトーンスタイル!オレンジ系の明るいカラーに襟足をバッサリと切った涼しげなヘアー。また後ろにボリュームを持たせることで、綺麗なシルエットに仕上がります。そして前髪を薄くしシースルーバングにすることで軽くて動きがでます。

ハンサムショートボブ

切りっぱなしのショートボブ!オールバックにスタイリングすることによって、お洒落度UP!クールでキリッとした女性の雰囲気になります!

ゆるふわ切りっぱなしボブ

パーマカット+カラー
切りっぱなしボブになります!少し表面をまいてあげると、こなれ感がでてより可愛いです!!カラーは明るい印象を与えてくれるキャラメルブラウンです!!

ハイトーンレイヤースタイル

今が旬のアプリコットオレンジで柔らかいキュートな女性像を作り。カットはレイヤーの切り口を重ためにカットすることで、Aラインを主張することができます。

ガーリーカールボブ

パーマカット+パーマ
大きめのカーリーが可愛いボブ☆大きめのカールでもリッジをだして外国の子供のようなくせ感のあるカールをつくりました。トッップとミドルにカールをたくさんいれ、ボリューム調整しながら作っています。カラーもグレイアッシュの綺麗な色味に。

ゆるナチュロング

パーマカット
決めすぎないナチュラルなロングスタイル!全体的に緩めなカールでくせ毛風に仕上げました!重く見えがちなロングスタイルも、前髪や顔まわりに動きを作ることで、軽い印象を与えることができます!

大人可愛いロングスタイル

パーマカット+カラー
ヘアカラーは毛先が明るめのグラデーションスタイルになっています!ロングスタイルは太めのコテを使うと巻きやすいです。全体的に外ハネをベースにしており、巻きすぎない程度に軽く巻いていきます。前髪をかきあげスタイルにすることで大人っぽい雰囲気に!

ツヤ髪ロングレイヤー

ツヤがでやすい深めのブラウンカラーのロングレイヤースタイルです。後ろから見たときにVラインシルエットになるように顔周りにかけてレイヤーがはいっています。レイヤーが入っていることによって軽さと動きがでやすくなります。

外ハネレイヤーボブ

外ハネのレイヤーボブです。普通のボブに飽きてきた方は少しのレイヤーを入れるだけでもかなりイメージは変わります。裾は軽く外ハネにしてトップのレイヤーが入っている部分をポイントで緩く巻いていきます。カラーはブラウン系です。

ストリートミディアム

パーマカット+カラー
カジュアルなミディアムスタイル。髪色もハイトーンで全体を明るく見せてくれるのでおすすめです!

王道レイヤースタイル

雰囲気を変えたい方はレイヤーを入れるのがオススメです!秋冬のファッションはアースカラーやモノトーンコーデが多いので、髪色は暖色系で色味を濃くするとバランスが取れるのでオススメです!

オータムオレンジボブ

パーマカット+パーマ
コクのあるオータムオレンジのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーが印象的!丸みのある重めなボブが、秋冬っぽいです!ゆるめ、大きめにランダムに巻かれたウェーブが、きっちりしすぎずポイントです!オレンジカラーはつやがでて◎

外はねボブ

王道の外はねボブ!毛先を外はねに動かし立体的なスタイルは、全方位にぬかりなく、アレンジもしやすいボブはこの季節にぴったりなヘアスタイルです!

ロングヘア簡単アレンジ

パーマカット
せっかくのロングヘアはただ縛るだけではもったいない!中間と毛先をしっかり巻いて、さりげなくおくれ毛をだしてあげれば凝っているようで凝ってない、おしゃれポニーテールの完成です。

ゆるかわいいウルフスタイル

顔まわり、トップにレイヤーが入ったウルフスタイルです。カラーは全体に細かめのハイライトを入れてゴールドベージュ系カラーをオンカラーしています。スタイリングはオイルかバームがおすすめ◎アレンジしても顔周りに動きが出るのでとてもかわいいです!

艶髪・美髪スト

スーパーロングなのにツヤツヤ!カットがとても大切で毛量調節をする際に毛先が軽く短い毛を作りすぎるとバサバサになるので内側を軽くしました!毛先を艶の出るカラーにしました!

メンズモテパーマ

パーマカット+パーマ
サイドをタイトに、襟足からナチュラルにつながるラインで刈り上げなのに柔らかさのあるパーマスタイル。カラーは黒から濃い目のブラウンがおすすめ!アッシュ系カラーでカッコ良く、柔らか髪に!

シャギーバングなツヤロング

透け感のある明るめのオレンジカラーでツヤっぽく見せました。 全体はワンレンベースで顔まわりに少しだけレイヤーを入れてカットします。バングはシャギーを入れて斜めに流せるようにカットします。

外はねランダムボブ

肩にかかるレングスのボブのスタイル!ハネなどが気になり少し難しく感じる長さですが外ハネを生かしてスタイリングしてカジュアルな雰囲気をたのしめます!ヘアカラーはベイクドベージュでツヤ感と透明感を出します。

外ハネミディ

ブラウンベージュの落ち着いたトレンドカラーに骨格に合わせたミディアムカット! 前髪は少し重めに作ることでかわいらしい印象になります。

ロングレイヤー

ワンレングスのロングに飽きた方は、レイヤーを入れるとさらっとした動きが出ます。特に顔周りを短くすることで飽きのこないスタイルになります。黒髪に飽きた方は、毛先のみブリーチなどをしてデザインカラーを楽しんでもいいと思います。

個性派グラデーションカラー

ビビットなピンクがアクセントになっているグラデーションカラーデザインです!個性的な印象を与えたい方やちょっとカラーで遊び心をプラスしたい方におすすめ!ロングの方からショートの方まで楽しめるヘアカラーです!

短めバングウェーブ

パーマカット+パーマ
短めな前髪が印象的な、ロングスタイルです!ロングでウェーブのある髪はボリュームがあるので、前髪はシースルーに軽めにします!あえて重めのシルエットで毛量を調整します。

大人ラフウェーブ

パーマカット+パーマ
カラーリングは黒に近いダークブラウンでシックなイメージに。大きめのウエーブでしっかり巻いてカジュアルなパーマを出すのがラフな大人のイメージにより近づきます!!

ドリーミーウルフ

アプリコットブラウンで柔らかなカラーで秋冬から春にかけて楽しめるお色に★重たすぎないウルフスタイルで今っぽい女性らしい可愛いスタイルです!

センターパートのウェーブロング

パーマカット+パーマ
胸下のロングスタイルセンターパートで両サイドはかけているのでスッキリとした印象に。太めのコテで大きなウェーブをつけてくせ毛風のナチュラルなスタイリングです。

レイヤーボブ

通常のボブの顔周りにレイヤーを入れることによって顔周りに自然な動きが出ます。このレイヤーがあるのとないので印象が変わり多毛の方でも軽さを作れたり、スタイリングのバリュエーションにもつながります!!

個性派ウルフレイヤー

前髪をオン眉にした個性派ウルフです。ウルフなのでレイヤーがしっかりと入っています。カラーは透け感があるベージュ系です。

艶クールロング

毛先は軽めに作った人気のロングスタイル。表面のツヤを生かすためレイヤーはあまり入れずに仕上げています。スタイリングは表面をポイントでウェーブ巻きにし、軽く動きをつける程度。

大人ボブ

サイドの毛流れで顔まわりを包み込みふんわり大人かわいいボブ!ノーバングでスッキリさせて知的な印象に。

ゆるふわヘアアレンジ

長めのシースルーバングで今っぽく。センターパートや分け目を変えたりとアレンジしやすいスタイルです。

ふわ艶ガーリーウェーブ

パーマカット+パーマ
ふわふわお人形のようなウェーブがガーリーなセミロングスタイル。眉上でくるっと巻かれたバングでよりガーリーな印象で目力もアップ!

サイドアップアレンジ

パーマカット
ロングヘアをきっちりさせすぎず、くずしめで、正面から見てもアレンジが見えるようにサイドにアップしました。ハイライトが入っているので立体感がさらに出てかわいいです☆前髪もクルンとキュートな感じにしました!

ブロンドバレイヤージュ

パーマカット+カラー
最近流行のバレイヤージュハイライトよりもブリーチの範囲が広く。立体的でくっきり線の出にくいグラデーションカラーにしたい方にオススメです。ベージュブラウンのカラー。

簡単お出かけアレンジ

パーマカット
毛先を全体的に巻いたら、耳から前を外して後ろで一本に縛りましょう。サイドの毛を二つに分けてツイストしながら後ろまで編んでいき、一本にまとめたところに巻き付けます。

外国人風抜け感ショート

パーマカット+パーマ
襟足をしっかりしめた人気のユルショートシリーズ!フェイスラインをマッシュにすることで可愛さがアップします!全体に外国人ピンパーマで抜け感を。

やわらかウェーブミディ

パーマカット+カラー
長めのまえがみと鎖骨下のバランスの良いミディアムスタイル☆やわらか見えのアッシュカラーとハイライトでゆるふわ感アップ!!ハイライト効果で色味もきれいに発色するのでいろんなカラーが楽しめます。

ガーリーボブ

レングスは肩につく長さで切りっぱなしっぽく。バングも巻くので少し長めに目にかかる長さで。巻くのが苦手な方は前髪パーマがオススメ。カラーリングは明るめでオレンジがしっかり出るようにそめました。

レイヤーボブ

レイヤーが入ったボブショートは重くならず、毛先に動きが出て可愛らしい印象になります。ハイトーンのヘアカラーは柔らかいスモーキーベージュで全体の印象をふんわり見せてくれます!

大人ミディアムパーマ

パーマカット+パーマ
センターパートのクールな雰囲気のミディアムパーマスタイルです。カットはボブベースの重ためのスタイルですが無造作に動くパーマによって軽さを出しています。

ゆるふわウェーブ

パーマカット+パーマ
ゆるくかけたパーマが華やかさと柔らかさを演出してくれるセミロングスタイルです。ヘアカラーは、艶感をプラスしたブラウンカラーでダメージを感じさせないカラーに!カラーにパープルを混ぜてあげるとさらに艶感アップ◎

コンサバ・ラフ・ウエーブ

パーマカット+パーマ
ハイトーンのコンサバロングスタイル。カラーリングも最近流行中のバレイヤージュカラーで立体感を出しながら毛先を大胆に明るくするのがGOOD!!!

人気!バレイヤージュ風ハイライト

パーマカット+カラー
カットはそんなに段の入ってないスタイルで、バレイヤージュ風にハイライトで作ったスタイル!デザインカラーは痛ませないことが大切!

両国・錦糸町・亀戸 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Salon de AL~de~niro【サロン ド アルデニーロ】
    Salon de AL~de~niro【サロン ド アルデニーロ】

    【15周年記念クーポンアリ】ベビーカー,お子様連れOK/メンズカット,似合わせショート×白髪染めが人気◎

  • hair&make ROKUROKU 錦糸町
    hair&make ROKUROKU 錦糸町

    【当日予約可能】芸能人やモデルも通う人気サロン!こだわりの技術で創るトレンドhair/錦糸町 押上

  • orb 【オーブ】
    orb 【オーブ】

    髪質改善施術。髪の変化が気になる女性向け♪頭の骨格補正カット長持ちカラーが評判【大人世代専門サロン】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江

Rhizome新小岩店 縮毛矯正 髪質改善(旧:Rhizome 新小岩店 【リゾーム】)

Rhizome新小岩店 縮毛矯正 髪質改善(旧:Rhizome 新小岩店 【リゾーム】)

[ 平日空き有り◎◎] ★ 縮毛矯正実績10000名突破次世代マジカル縮毛矯正は日本一の縮毛矯正です
» more


MISEN

MISEN

24日(水)当日予約◎個室完備の上質なメンズトータルビューティサロン【マンツーマン対応・メンズ専門店】
» more


美容室 Lien

美容室 Lien

【口コミ4.8以上】当日予約可能☆丁寧なカウンセリングと技術/お子様同伴可
» more


Slick‐Vis

Slick‐Vis

森下でジアミンレストランカラー取り扱い店☆いつもカラーリングで頭皮が気なる方は是非ご来店電話下さい☆
» more


ease 船堀店

ease 船堀店

~美容室にいる時間 そのものにリラックスできる~ あなただけの特別な空間を届けるプライベートサロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。