ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ミューゼスタイル(musee style.)(ミューゼ スタイル)

スタイルサンプル | ミューゼスタイル(musee style.)(熊谷・深谷・本庄)

住所 埼玉県熊谷市柿沼617-1 
地図を見る
アクセス JR熊谷駅より車で8分

熊谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,184~

パリコレヘアメイク参加サロン!!髪の毛のことおしゃれのことお任せ下さい!!

ミューゼスタイル(musee style.)

あなたらしさを大切にしつつ、どこかいつもと違う自分を発見できる提案をしていきたいと思っています!一緒に居心地のいい空間で居心地のいい髪型にしていきましょう!その為私たちは、お客様によりハッピーになってもらおうと常に時代の空気にあった感性と新しい技術を勉強しています!美容のこと何でもご相談下さいね!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ミューゼスタイル(musee style.)」のスタイルサンプル

スイートなふわふわパーマに長め前髪で、フェミニンさをプラス

パーマ23mm~29mmのロットでミックス巻きにし、エアーウェーブ
大人っぽさが漂う長めの前髪にふわふわのパーマをプラス、ボリュームを出しすぎないようにすることでフェミニンさを演出し、ナチュ×かわ にしてみました。

愛されふわふわロング with BANG

パーマカット+エアウェーヴ+カラー
ローレイヤーをベースにスライドカットで質感&量感調整を。フルバングの前髪は目のギリギリでカットして、思わずふれたくなるようなふわふわカールにトキメキ。

ゆらり縦落ちウェーブ

パーマカット+エアウェーブ+カラー
スパイシーな毛先の動きでスマートなIシルエットに躍動感を。揺らぎ感のあるパーマはクールな印象に

ワンカール×厚めバングでトレンドボブにチェンジ!

パーマ23mm×26mmのmix巻き。毛先を逃がすことで甘くなりすぎずGOOD!
顔周りに作った大きなワンカール、厚めに残した前髪など大人かわいい要素をmixさせ、不動の人気ボブをオシャレにチェンジ!

ラフに崩したエアリーミディ with BANG

パーマカット+エアーウェーヴ+カラー
ナチュラルでいて存在感のある大きめカールと柔らかでドライな質感がエアリー感をプラス。前髪もゆるくカールをつけて、リラックスした雰囲気に…

フェイスラインにかかるカールが女子力アップ!!

パーマ毛先に、29mmのMIXパーマをかけました。
毛先を逃がしたゆるウェーブが、アンニュイな表情に。

甘さを抑えたニュアンスストレートで大人きれいに。

パーマ毛先にワンカールのパーマをかけてあります。
ナチュカワです。作りすぎないラフな感じが、大人っぽさっをアップさせます!!

アンニュイに流れるバングで女性らしさを演出

パーマトップのみにポイントパーマを!
今、旬のショートスタイルにイメチェンしてみてはいかがでしょう??同性からも異性からも、うけること間違いなしの鉄板ショート!!

ふんわりとしたワンカールが幸せを呼ぶハッピースタイル

パーマ毛先ワンカールのパーマ
丸顔、ベース顔、、、さまざまな顔の形に対応する万能デザイン!!ナチュラルでかわいいのが、おススメです!!

繊細なウエーブがやさしい好印象なルーズパーマ

パーマ23mmのロッドのミックス巻き
ゆるふわなウエーブでやさしい雰囲気に!

柔らかな毛先が自由にはねる春らしいフリルボブ

パーマ16mmから20mmのミックスパーマ
今、人気のショートボブにパーマをかけて軽やかに!ナチュラルなウエーブが女子力アップです。

ナチュラルなウエーブが愛らしいリラックスミディ

パーマ23mmから26mmのミックスパーマ
レイヤーを入れたスタイルは、軽さと動きをランダムに創ります。ラフに乾かすだけで動きのでるスタイリングのしやすいスタイルです。

創りすぎないのがいい!!ナチュラルウエーブ

パーマ23mから26mmのミックスパーマ
かっちりしすぎないのが、今っぽい。ラフなのにかわいいメランコリックな感じに。

まるでお人形のような柔らかウエーブ!!

パーマ20mmのミックスパーマ
ちょっぴり、強めのウエーブで、いつもと違うスタイルにしてみては、どうでしょう??アレンジにしてもキュートな2waysスタイル。

とろけるような甘さを添えたウエーブで愛らしく

パーマ20mmと23mmのミックスパーマ
トップから大きめのロッドで巻くことで、ふわふわしたやわらかい質感に。ミックスに巻いた毛先が遊ぶように揺れてとってもキュート。

程よい脱力感を漂わせて大人の余裕を感じるスタイル

パーマ23mm~29mmのロッドでMIX巻き
ゆるいうねりとサイドパートでクールな美貌を引き立たせてみては、どうでしょう??カラーは、ナチュラルベージュで、つやっぽく仕上げて、”きれいなお姉さん”になりましょう。

あえての黒髪で、かっこよく遊ばせたけ毛先でかわいさをアピール

パーマ全体的にピンでかけます。
シンプルな装いに最適なリラックスショート。あえて黒髪でかっこよく、遊ばせた毛先が遊び心のあるヘアーに!

耳上からのふんわりウエーブでガーリーに。

パーマ大きめロッドの平巻き
コロンとしたカールがかわいい!重ふわロング。

短め前髪×ゆるふわパーマで胸キュンスタイルに。

パーマ20mmから16mmのMIXパーマ。更に、水パーマにすることでうるツヤ感アップ!!
ゆるふわパーマと短めのバングでかわいらしさアップ!!透け感が出るように少し軽くしてあげることで、夏らしいスタイルに!今の季節にピッタリです。

やわフワナチュかわウェーブ

パーマ20mmから23mmのミックスパーマと8レベルのハイライトをアッシュブラウンで入れました。
学校の制限がありあまり明るいカラーができないので、暗めのカラーでも柔らかくナチュかわなスタイルになるようにパーマをかけました!カットでスライドカットをし束っぽくすることで透け感がでるようにし、軽い印象になるようにしてあります!

ルーズに動く毛先がキュート&フェミニン

パーマくしゃってなる位のパーマを。カラーは8レベルのアッシュに13レベルのハイライトをいれて動きをつけます。
前下がりのショートボブで骨格修正しました!またパーマでランダムな動きを毛先につけることで明るく元気なイメージしました!あえて創りこまず、くしゃっとワックスを揉み込んで決まるスタイルってところもおすすめです!

スウィート&カジュアルなナチュラルボブで好感度アップ!

パーマ大きめのロッドで毛先にワンカールのパーマをかけて、カラーは10レベルのスモーキーアッシュで透明感プラス
毛先のアンニュイな動きにカジュアルな雰囲気をミックスしてみました!クールなんだけどかわいい!みたいな二面性のあるスタイルで気分に合わせて耳にかけたりしてもGoodです!

ナチュラルストレートスタイル

パーマ毛先にワンカールのみパーマをかけています!
顔周り毛先にレイヤー(段)をいれて内側にくるんといれてあげたナチュラルストレートスタイルです。前髪を厚くすることで可愛らしいさをアップしています!毛先にパーマをかけることで内側にくるんと入りやすくお手入れも簡単です!

ナチュラルフェミニンの愛されヘアー

パーマ全体的に36mmから32mmの大きめのロッドで平巻にしていきます!
かわいいだけじゃなく、どこか大人な雰囲気にしたくてセンターパートにし前髪を流してみました!カラーリングはホワイティアッシュで透明感をだしてあります!ちょい大人な可愛らしいさをめざしている方にオススメスタイルです!

カジュアルフェミニン

パーマ23mmのミックスパーマ!カラーはベージュでツヤ髪に!
ゆるふわフェミニンスタイルにしました!ストリートでカジュアルだけど、どこかかわいい!そんなスタイルにしました!

やわふわウェーブなおとなキュートスタイル

パーマミックスパーマ
やわふわなウェーブでおとなキュートにしてみました。

ラフな感じが今っぽい…ゆるウェーブで動きをつけて!

パーマ26mmのロットで平巻き。
ナチュラルかわいいをテーマに。ラフで作りすぎずゆるい感じが今の気分。。。

やわふわナチュラルパーマ

パーマミックスパーマです。
ダークトーンなカラーリングでもやわふわなパーマを実現!!ナチュラルでかわいい、ピュアなスタイルの提案です!

やわふわエンジェルカラーで愛されヘアーに

パーマ20mmから32mmのミックスパーマ
柔らかーい春色で春を楽しんで下さいね!

ゆったりシルエットがかわいいナチュラルボブスタイル

パーマトップから32mmのロットで平巻きします。襟足もワンカールつくくらいのパーマをかけてくりっとかわいく
重めなボブに飽きてしまったら、少し軽さを出してパーマをかけてみてはどうでしょう??春!!ってかんじでオススメですよ!

誰からも好かれる愛されヘアーでこの春も楽しんじゃえ!

パーマ23mmから32mmのロッドで平巻きに!
重めボブも少しレイヤーを入れて軽くするだけでうごきがでていい感じに!

心も体も癒されるリラックスウエーブでフェミニンに。

パーマ23ミリから32ミリのミックスパーマ
ゆるふわのリラックスウエーブでフェミニンにしあげてあります。カラーはアッシュミルクティーで柔らかく。。。

アンニュイさとモードさをあわせ持ついまどきロングに夢中

パーマ23ミリのミックスパーマ。エアーウエーブでかけることでより長持ちするようにしてあります。
ポイントは、斜めにカットした前髪!!黒髪だけどおもたくみえないようにウエーブをつけることで軽く見せています。

ピュアな可愛らしさを極めたリラックスモードスタイル

パーマ今回はノンパーマです。
黒髪のショートボブ。ピュアでどこかイノセントなリラックスモードスタイル

デザインカラーでこの春は、周りに差をつけて!!

パーマなし
この春は、PINKな気分!!ポイントでデザインカラーをしてみては??

透明感のあるスタイルで高感度もあげて

パーマトップからの平巻きのミックスパーマ
作りすぎないリラックスな感じが、心地よいリラックススタイル

やわふわナチュラルスタイル

パーマ顔周りは、リバース。他は、ミックスパーマで動きをつけて
やわふわわたあめみたいなあまーいカラーリングが決めて

触りたくなるようなやわふわパーマの愛されヘアー

パーマ23mmと26mmのミックスパーマ
ふわっふわなパーマがとってもキュート!

チェリーピンクでうるツヤヘアーに!!

パーマ今回はパーマなしのアイロン仕上げです。
チェリーピンクのダブルメイクでかわゆくうるツヤヘアーに!

ナチュラルボブ

パーマ内巻きパーマ
なちゅかわなボブ。ワンレングスに整えて、内側に入りやすいように角だけとります。

アソビココロたっぷりのタッキーカラースタイル

パーマトップから26mmのロッドで緩めにボディパーマをあけます!
カラーリングで遊びを持たせたボブスタイル。表面のみBLEACHをし全体的にイルミナカラーのオーキッドをオン!耳上にはアクセサリーカラーでキイロからグリーンになるようにグラデーションでポイントカラーしていきます!!遊び心たっぷりのボブヘアーです!

カッコクールなちょいボサニュアンスカール

パーマゆるくかけてあります!
ダブルメイクのカラーリング。中間から毛先に向かってBLEACHで明るくしてからのアッシュグレーをかぶせていきます。ブルーがかった薄ーいグレーがとってもgood!!

ぱつんと感がとってもキュートな外ハネボブ

カラーリング
切りっぱなしのボブを外ハネに仕上げました!

オリーブアッシュで透明感アップ

パーマデジタルパーマでゆるめにかけてあります!
透明感のあるオリーブアッシュで軽くみえるようにしてあるのがポイントです!

やわふわダウンアレンジ

パーマなし。このアレンジは巻いて仕上げてあります!
やわふわな愛されヘアアレンジ

大人フェミニンヘアスタイル

パーマなし
着付けもやってます!

やわふわショートボブでフェミニンクール

パーマなし
髪の毛の多さにお悩みの方にお勧めのショートボブ

周りと差がつくヘアカラーでこの夏も楽しんじゃお!

パーマなし
グラデーションで毛先にかけてpurpleを入れていきました!purpleのところはブリーチをかけてからカラートリートメントで入れていきます!

熊谷・深谷・本庄 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • BONGO
    BONGO

    【編込みエクステ大人気】特殊系からカット・カラー等のナチュラル系まで!なんでも出来るヘ!!アサロン☆

  • Halt
    Halt

    あなたの髪の悩みを解決することに特化した髪質改善専門美容室!1日3名様限定完全プライベートサロンです◎

  • ガネーシャ
    ガネーシャ

    流行をおさえながら、あなたにピッタリのスタイルを提案します。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上尾・熊谷・本庄

Gift. hair&spa【ギフト】

Gift. hair&spa【ギフト】

【閑静な住宅街に佇む隠れ家サロン】上尾駅東口徒歩3分☆特別限定クーポンあり☆
» more


Men's hair salon LUMO

Men's hair salon LUMO

【男性専門】コロナ対策/マスク/人数調整/スタッフ+お客様の検温/人が触れる場所すべて消毒/隣の席まで2.4m
» more


Perth 桶川本店【パース】

Perth 桶川本店【パース】

2024年3月14日より.営業時間.定休日が変更になります。
» more


COUS COUS【クスクス】

COUS COUS【クスクス】

オープン以来40年、ベテランスタイリストが貴方だけのヘアスタイルをご提案します♪
» more


ONCE

ONCE

駅近ながら閑静な街にある小さなヘアサロン*優しくて暖かいプライベート空間♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。