ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアメイク リシュ(HAIR MAKE RICHE)(ヘアメイクリシュ)

スタイルサンプル | ヘアメイク リシュ(HAIR MAKE RICHE)(筑紫野・太宰府・小郡・朝倉)

住所 福岡県筑紫野市二日市北1‐12‐3 
地図を見る
アクセス 西鉄二日市駅東口から徒歩3分

西鉄二日市駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

口コミ高評価】お客様へ贅沢な瞬間を叶える優雅な場所~Hair Make Riche

ヘアメイク リシュ(HAIR MAKE RICHE)

RICHEとは“豊富な“豊かなという意味で、お客様に心もヘアスタイルも心地よくなって頂きたい…そんな思いを込めたコンセプトでおもてなしさせて頂きます気品漂うハイセンスな大人のおしゃれを纏いたい…そんなお客様が似合う場所クオリティーの高い技術力とご提案力で、お客様へ洗練されたスタイルアップを叶えます

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヘアメイク リシュ(HAIR MAKE RICHE)」のスタイルサンプル

モイストカール

パーマカラーリング デジタルパーマ カット
今年の春夏トレンドカラーの淡いアッシュに、保湿力を持たせたモイストデジタルパーマで、再現性の高いスタイルに仕上げています。

ヌーディボブ

カット カラーリング
髪の毛が多く硬い髪質の方でも、軽やかなに見えるようなカラーリングをして柔らかさとツヤ感がポイントです。骨格に合わせたカットで小顔に変身!ナチュラルボブで大人可愛いスタイルに仕上げてみました。

簡単に決まる攻めウエットヘア

パーマデジタルパーマ カット
ビター系の深みのあるアッシュを全体的に入れ重さをカバーするためにデジタルパーマで動きをつけました。クールな中にも女性の色気を引き出すスタイルになっております

ヘルシーミディアム

カラー カット
季節の変わり目にぴったりな柔らかカールスタイル!カラーはアイスブルーで落ち着かせながら鮮やかさとツヤ感を出して質感UP☆★滑らかな美髪を表現しました!ストレートでもカールでも楽しめるスタイルです。

無造作なラフウェーブ

カラー カット 
重くなりがちなロングスタイルに全体的にレイヤーを入れることで柔らかな曲線が自然と出るようにカットしてます。カラーリングではショコラ系をチョイス!健康的な髪色を表現しています。

ヘイジーアッシュ

パーマカラー カット デジタルパーマ
全体的にはモノトーンアッシュ、インナーカラーグレージュを入れることによって清楚感と透明感を引き出しました。落ち着いた色でも柔らかく見えるカラーリングです!カットは毛先の動きがより可愛く見えるようにレザーカットでハネ感を出してます。

フレンチショート

カラー カット
カラーリングは春に向けて上品なツヤ感が出るフレンチモーヴを使いカットはレザーでソフトさを表現してます。今からの季節にピッタリなスタイルとなっております。

レイヤーミディ

パーマカット カラー パーマ
肩に当たり一番ハネて気になるスタイルに大きめのパーマをかけ、表面にボリュームが出るようにデザインレイヤーを入れました。前髪、お顔周り、襟足の部分には肌馴染みがいいようにレザーで透け感を作っています。

ショートボブ

パーマカラー カット パーマ
春夏にピッタリな軽めのショートヘアに仕上げています。頭の形に悩みがある方でも綺麗なシルエットを作り出せるようにカットしています。がらっとスタイルを変えたい方にもオススメです。

リラックスストレート

縮毛矯正 カラー カット
ノンシリコンの柔らかいストレート剤を使用することでより素髪に近い質感に仕上げてます。ストレートで動きにくい髪の毛をスライドカットで柔らかい毛束を作ってます。カラーリングはベースでラベンダーアッシュを入れ、ポイントでハイライトを入れてます。

ストリートガーリー

カラー カット
顔の形をバランス良く見せるために鎖骨下のミディアムスタイルにしてます。結ぶことの多いこの時期に下しても上げても可愛くアレンジしやすいようにしてます。カラーは今までにないツヤ感と透明感を感じられるイルミナカラーを使用しています。

マッシュウルフ

パーマカット カラー パーマ
マッシュベースでウルフっぽくカットをし全体的に大きめのロットでパーマをかけています。ショートの中でも重さと軽さが出ているスタイルなので頭の形が気になる方でもお気軽に出来ます。カラーは肌色に馴染むようなお色味をチョイスしました。

フレキシブルボブ

カラー カット
360度どこから見ても、気負いしないおしゃれをテーマにカットしています。ブローなしできまるスタイルなので、髪に悩みがある方にもオススメです。カラーは光色のトワイライトを入れショートでも軽く見えるような印象にしています。

スポンテニアスショート

カット カラー
セミウェットな質感で魅せるショートレイヤー!まず最初にトップから切り込んで軽さ重視のスタイルにしながらも、お顔周りはレザーを使い髪に表情をつけました。センスの良さが際立つ可愛いショートに仕上げてます。

クラシカルボブ

カット カラー
シンプルなヘアスタイルの中にもレザーとシザーを使って肌なじみと毛先の収まりを重点的にカットしています。スタイリングでウェットに仕上げているのでカラーリングはくすみ系の強いモノトーンで染めています。

リラクシーボブ

カット カラー
ベースはショートボブにカット!お顔周りにレザーで奥行きを作っているので丸顔の方でもフィットするスタイルに仕上げてます。カラーリングは日本人にはなかなか表現しにくいグレー系の色味を最大限に引き出すカラー剤で染めています。

コケティッシュパーマ

パーマパーマ カット
お顔を隠すスタイルから出すスタイルに!前髪はワイドバングで髪とお顔に立体感をプラス!アゴラインにパーマが動くようにレザーで毛束を作り夏らしさを出しました。

ノーブルパーマ

パーマデジタルパーマ カット
この秋オススメのパーマスタイル!軽さや柔らかさだけではなく女性らしい気品を表現することで可愛さの中にクールさをプラス!毎日セットしたくなるようなパーマにしてみました!

ノームコアショート

カラー カット デジタルパーマ
シンプルなスタイルの中に洗練されたヘアデザイン!細部までこだわったディティールと、一人ひとりの頭の形を生かし、奥行きがあるフォルムに仕上げています。顔周りをレザーで丁寧にカットしているので柔らかく、透ける質感が特徴です。

アンティークミディアム

イルミナカラー+カット+パーマ
ベースを鎖骨ラインでカットしているので、長さを残したいけど、イメージ変えたいと思う方にピッタリのスタイルです。前髪のラインで目を強調し、お顔周りの動きで柔らかさを出してます。耳周りにグレーのモノトーンカラーを入れてるので、アレンジも簡単。

フォギーショート

縮毛矯正 カット
ストレートヘアでも髪の毛が揺れるような柔らかい質感がポイントです。シザーとレザーを使い分け髪の毛に長短をつけ動きをつけることでシンプルでも垢抜けた仕上がりにしました。

テンダーウルフ

パーマデジタルパーマ カラー カット
ボブやミディアムに飽きた方へオススメの春夏スタイル!今っぽいマッシュウルフで楽チンスタイル!

モダンリーゼント

パーマパーマ カット
サイドからネープにかけて6ミリで短くカット!リーゼントスタイルにレイヤーをプラスしてパーマをしっかりかけています。最後のスタイリングの時にアクセントとして前髪をひと束下ろします。

マッシュショート

カット アロマスパ
メンズヘアはシルエットが大事!!レザーでマッシュベースにカットし、シルエットが崩れないように間引きながら毛量を調整しています。女性っぽくならないようにセットで毛束を多く作って完成!!

クールショート

カット
ショートスタイルでも動きが出るようにスライドカットで空気感を出しています。髪の多い方でも透けて見えるようにカットしています。

リラックスボブ

カラー カット
シンプルだけど今っぽい、王道の顎下ボブ。重めのスタイルに程よく抜け感がでるように、スライドカットを入れています。

70sボブ

カラー カット パーマ
ボブベースに根元からしっかりデジタルパーマをかけています。細めのパーマをかけているので自然なボリュームと柔らかさが出る夏スタイルです。

70sオールバック

カラー カット
ベースは肩に当たるボブスタイル。トップから骨格が綺麗の見えるようにレイヤーを少しずつ足してくびれを作りました。

70,sベリーショート

パーマパーマ カット
お顔のパーツを引き立たせるベリーショート。スタイルのデザインで、残す髪、切っていい髪を見極めながらカットをしています。思い切りのいるスタイルですが、新しい自分に出会えるはず。

70sロング

ロングで髪の毛が太い方でも柔らかく透けて見えるようなロングです。カラーは顔周りが重くなりすぎないようにハイライトを4箇所プラスしてます。デジタルパーマは髪の毛の負担が少ない低温のパーマをかけました。

マッシュカール

パーマカラー パーマ カット
カラーと同時に施術しても負担の少ない酸性パーマ!ショートヘアとの相性も良くセットが楽チンです!朝のスタイリングが苦手な方にもオススメなスタイルです。この機会にイメチェンしてみませんか?

マッシュウルフ

Wカラー カット
柔らかい髪質なのでボリュームがより出るようにトップから切り込んでいきモデルさんに似合うように顔周りをカットしています。カラーはケアブリーチを使用しダメージを最小限に抑えその上から春夏向けにシルバーモーヴを使用しています。

ヘアアレンジ

ヘアセット
夏に向けて髪をまとめる事が多くなる時期。前髪やおくれ毛に、ハイライトをプラスしてより垢抜けた、クラシカルアレンジがオススメ。お忙しい方でも再現しやすいアレンジです。

ネオウルフ

ブリーチ カラー カット
ボブやショートに飽きた方でもチャレンジしやすいウルフスタイル、ご自身のセットでも簡単に決まるようにわざとハネるようなカットをしています。頭の形と首のラインが綺麗に見えるスタイルです。

スパイラルパーマ

メンズ人気のマッシュスタイルにゆるめのスパイラルパーマをかけました。男性でも遊び心と色気のあるパーマで一段上のお洒落を。スーツでもカジュアルでもどちらも似合うスタイルです。

ロングレイヤー

パーマパーマ+カット
頭の骨格を活かしたロングレイヤースタイル。どんな髪質、骨格でもしっかり見極めて、カットしていれば綺麗に収まり、パーマをかければエレガントなスタイルにもなります。

ラフアレンジ

ヘアアレンジ
パーティーアレンジ。実はこのスタイル、ピンを一つも使ってません。そしてなんと、3分で仕上がります。笑気になる方はアイロンの巻き方、軽いアレンジなどもお教えしますので、気軽にご相談下さいね。

ミセスショート

カラーカットハイライト
お白髪をハイライトキャップでブリーチし、その後にベージュ系のカラーを使用しています。お白髪を明るく立体的に見せるカラー方法でブリーチですが、手触りも良く、全くダメージがない状態です。

レイヤーボブ

カラー+カット
シンプルなボブに軽いレイヤーをプラス。下の厚みはしっかり残しているので、外ハネでも内巻きでも可能です。今から髪をまとめる事も多くなるので、結べる長さで設定してます。

マッシュショート

カラーカット
マッシュベースのショートヘアです。前髪と顔周りからカットしているので、輪郭関係なく似合わせが可能なスタイルです。ショートにしたいけどっと不安がある方でも一度ご相談下さいね。

ショートレイヤー

デザイングレーカラー+カット
今回はグレーデザインカラーをメインでスタイルを作りました。白髪30%程度の状態です。トップにケアブリーチを使用して一度明るくします。ブリーチ以外の部分はカラーで暗めの色で落ち着かせます。明るく仕上がった部分に再度カラーで艶感を出しています。

ウルフレイヤー

アルーリアカラー+カット
春らしいスタイルです。トップにレイヤーを入れているので、スタイリング剤を作るだけで、動きが出るようにカットしてます。髪が硬い方でもポイントの毛量調整でも可能なスタイルなので、チャレンジしてみて下さいね。

ガーリーマッシュ

パーマポイントパーマ+カット
メンズのマッシュスタイルにポイントパーマをかけてます。スパイラルパーマに飽きた方、仕事や学校で厳しい方にもチャレンジしやすいスタイルです。

レトロカール

パーマパーマ+カット
春に向けたパーマスタイルです。レトロなどカール感がしっかり出すようにかけています。いつもと少し変化をつけたい方にオススメです。

フェミニンパーマ

パーマモイストケアカール+カット+カラー
トリートメント効果たっぷりのデジタルパーマなので髪を傷めたくない方にもトライして頂けるスタイルです。カラーもプラチナアッシュの中にバイオレットと、アクセントにきかせた、エイジレス・スタイル。

ナチュラリーモイストカール

イルミナカラー カット パーマ
一番人気のシルエットライン、鎖骨レングスの重すぎない質感に、デジタルモイストカール+ウォーム系のイルミナカラーのサファリとコーラルのミックスカラーをプラス、カラーリングでお肌のトーンもナチュラルにコントロール!このシーズンにオススメです!

ナチュラルウェーブ

カラー カット ナチュラルウェーブ
毛先にナチュラルなエアリー感を聞かせた、ローライトのパープルアッシュで、クールに仕上げ,今回は作り過ぎず、キメすぎない、抜け感がポイントのシーズンスタイル!!をプロデュース!スタイリングも再現しやすく、この春イメチェンしたい方にオススメ!

ショートレイヤー

カラー+カット
サイドは短めにショートレイヤーでつなげ、軽すぎない大人な雰囲気で、仕上げました!これからのシーズンおしゃれさんメンズにおすすめなスタイルです!

ショートレイヤー

カラー カット ブリーチカラー
アッシュベースでローライトに仕上げたカラーに,サイドは短め、自然なクセを生かしたショートレイヤースタイル

エアリーウエーブ

デジタルパーマでゆるふわな雰囲気のなかに、イルミナカラーをミックスしたピンクパープルアッシュで、大人っぽさも演出!ドライでもウェットにも仕上げられるので、様々なシーンでの、ヘアーコーデが自在のスタイルは、このシーズンオススメ!

筑紫野・太宰府・小郡・朝倉 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

美容室HAPPYELL 伊都店

美容室HAPPYELL 伊都店

☆ハピエル人気セットメニュー☆お得なキャンペーン開催中☆彡詳しくはブログへ・・・
» more


髪質改善&オーガニックカラー&ヘナサロン 3A【スリーエー】

髪質改善&オーガニックカラー&ヘナサロン 3A【スリーエー】

【NEW!】全国ベストサロン選出サロン★ノンジアミンカラー&酸性ストレート技術認定店★大人の上質サロン
» more


FAVOR警固店【フェイバー】

FAVOR警固店【フェイバー】

【24日/26日/30日◎】顔骨格診断/パーソナルカラー/日本最高級髪質改善ストレート(縮毛矯正)で圧倒的支持!
» more


秋元理髪

秋元理髪

【野間四角徒歩1分】漢になりたいなら秋元理髪へ。メンズカット3000円~叶えるbarber style。電話予約もOK
» more


CODE.LINE 花畑店【コードライン】

CODE.LINE 花畑店【コードライン】

当日予約OK★ハイセンスの技術がプチプラで叶う”CODE LINE”が花畑に誕生!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。