ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レコ(reco)(レコ)

スタイルサンプル | レコ(reco)(山形)

住所 山形県山形市嶋北2-19-13 
地図を見る
アクセス スシロー山形嶋店さんすぐ裏側 

山形駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730

当日予約◎】N.取り扱い店◇少し新しい、もう少し変化を楽しみたいカジュアルスタイルが人気のサロン

レコ(reco)

山形市嶋北の小さなヘアサロンです。[reco]では髪質、生え癖、毛量をみて色んなシーンに合わせたスタイルをつくり、新しい技術や最新ヘアカラー剤など常により良いものを色々とり入れています。前髪がうまくいかない方、髪がまとまらない方、デザインを楽しみたい方、変えたくない方も。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「レコ(reco)」のスタイルサンプル

大人かわいいスイートカール

パーマロボットパーマ。ロングヘアでも大きくふんわりとパーマがかけられます。
フェイスラインを包み込むようにカットとパーマを施し、優しい雰囲気を出しています。

ゆるふわなレイヤーボブ

パーマカット、カラー、パーマ。大きいロットで1.5回旋くらいのパーマ。
レイヤーを入れてやや軽さを出したボブに、ゆるいパーマをかけて、やわらかさを出しました。

マッシュレイヤーボブ

パーマカット+カラー
マッシュボブを大きめのアイロンで巻いてやわらかさをプラス

くしゅっとガーリーロング

トップから大きいロッドでランダムにまいたロングスタイル

伸ばしかけくっきりウェーブスタイル

パーマカット+デジタルパーマ
ミディアムのローレイヤーにおおきめのデジタルパーマ

おもかるワンレンボブ

カット+カラー
重くなりすぎないようにレイヤーをいれました。

重くて軽いモノトーンカラーワンレンボブ

カット+カラー
少し軽さをだしたボブに暗めのグレージュ系カラーで、暗くても透明感のある髪に。

ロングローレイヤースタイル

カットカラー
カラーはハイライトを入れてアディクシーのシルバーで染めています。

鎖骨レングスローレイヤー

カット+カラー
鎖骨レングスのローレイヤースタイルです。見た目を重くしたくない方にオススメ。まとまりの良さとほど良い軽さ、結ぶことも可能な長さで仕事で結ぶという方にも扱いやすいスタイルです!

伸ばしかけミディアムローレイヤー

パーマカット+カラー 直毛の方は毛先にパーマも
前回レイヤーボブにパーマをしたスタイルから伸ばしている途中のメンテナンスに、毛先のカットと色が抜けて明るくなった髪に中明度のツヤ感グレージュカラーでキレイに見える髪色にしました。

やわらか重めボブ

カット+ カラー+ バレイヤージュorハイライト
はねてしまうくせを活かすように濡れ感がでるポリッシュオイルで毛先にツヤを。全体の明るさをトーンアップするために細かいハイライトをいれたアッシュグレージュカラーを。

肩下ロングボブ

カット+カラー+トリートメント
ロングからスッキリしたいということで、肩につく長さのワンレングスベースでトップに少しレイヤーを入れて軽さと柔らかさが出るようにカットしています。

ボブ アイロンアレンジ

カラー カット トリートメント
いつもまっすぐボブの方にオススメスタイリング!

ロング ローレイヤー

カラー カット トリートメント
カジュアルな服装には複雑な巻き方ではなくシンプルにワンカールだけで。

ミディアム 重軽ワンレングス

カラー カット トリートメント
初めてのヘアカラーのお客様で、ゆったりしたナチュラルな服装が多いとのことで明るくし過ぎないでやわらかく見えるアッシュベージュ系カラーにしました。自然に馴染むくらいのハイライトも入れて透明感が出やすいように。

あご下切りっぱなしボブ

カラーカット 必要な方は縮毛矯正
ギリギリまとめることも出来る長さのボブです。

レイヤーなしロング

カラーカット 多少のブリーチもしてあるのでパーマはしません
シークレットハイライトでベースを少し明るく、オレンジ味を弱めてアッシュグレージュ系に。写真はないですが顔まわりは韓国風に流せるように多めにカットします。

韓国風巻きスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正ストレート+カラー+トリートメント
ストレート+カラーのメニューでしたが韓国風に巻いて仕上げです。ピンクグレージュカラー。顔まわりを流しやすくアレンジできるカットがポイントです。

モテ髪メンズショート

カット
スッキリする所と毛先遊ばせる所とメリハリのある髪型に!!

大人気ショートヘア

カットカラー
長さも量もカットしてまとまりの良いショートカットに!カラーはダークグレージュに素敵にトーンダウン!

バレイヤージュグラデーションカラー

明るくしたい!!!けど、ただ明るくするのは物足りない方必見です☆バレイヤージュハイライトダブルカラー透明感のあるグラデーションカラーに♪根元暗めなのでプリンも目立ちにくいかも!?

ラベンダーグレージュ

カットカラー
最近流行りの紫ベースのカラーです!軽い色味で夏にもピッタリ☆

ブルージュカラー

カットカラー
ブルージュカラー★透明感があるので暗髪なのに軽い印象に!!・職場の決まりで明るく出来ないけどただ暗いのは嫌。・トーンダウンしたいけど赤味オレンジ味が苦手。そんな方!オススメです♪

ピンクベージュゆるふわヘア

カットカラー
長さは保ちつつ、乾燥した毛先をカット。少し整えるだけでも手触り変わりますよ!カラーはピンクベージュで春らしく桜色に☆

バレイヤージュグラデーションカラー

バレイヤージュハイライトを組み合わせてダブルカラーでピンクベージュのグラデーションカラーに仕上げました。

愛されカジュアルミディ

カットカラー
キメすぎないけどオシャレに☆大人可愛いスタイルです♪

ジェットモヒカン

前髪をしっかりあげて、サイドと後ろをバッチリ刈り上げたショートスタイルです!
ただ短くする事に飽きた方!!ぜひ!!

チェリーピンク

ダブルカラートリートメント
ダブルカラーでビビットに色を出すのもすごくオシャレ☆

編みおろしヘア

ヘアセット
お呼ばれヘアにぜひ☆ただアップするのもなー。。巻き髪もなー。そんな方にオススメです!!

大人女子ショート×ハイライト

季節の変わり目!イメージチェンジにいかがですか?♪

外ハネ×ハイライトグレージュ

ダブルカラー+カット
ハイライトを沢山入れて馴染み良い透明感のあるカラーです!

グラデーションカラー

派手すぎず、落ち着きすぎず☆クールビューティ☆

肩上切りっぱなしスタイル☆

カットカラー
ブリーチハイライトを入れた状態にマットな寒色を入れることによって透明感のある仕上がりに☆重いスタイルだけど軽い印象になります!!

ミルクティーベージュ

ブリーチカラー山形も続々と増えてます!!!

グレージュハイライト☆

ハイライトブリーチでダメージ最小限に透明感のあるカラーを!

ホワイトベージュインナーカラー

まだまだ人気です!!インナーカラー

たまねぎ×紐アレンジ

ヘアセット
カジュアルだけどカジュアルすぎない!ナチュラルな感じが好きな方のお呼ばれセットにピッタリ☆

ハイライトオリーブアッシュ

色味をしっかり出したい方必見☆ベースを明るくしてあげるとその上に乗せた色が抜群にキレイです!!!

モカグレージュ

全体ケアブリーチ透明感マックス☆

ダークグレージュ×ネオウルフ

ダブルカラー+カット
レイヤーをしっかり入れたくびれスタイル(*^_^*)カラーは全体にハイライトを沢山入れた上で色味を濃く入れてトーンダウン!暗いけど透明感のある仕上がりです☆

ショートボブ

トリートメントカラー+カット
春らしくスッキリかつ女性らしく♪

ショートボブ

カットカラー
後ろもスッキリなショートボブにスタイルチェンジ☆カラーはオレンジ味を抑えたアッシュベージュで(*^^*)

編みおろしたまねぎアレンジ

ヘアセット
今きてます!!!!飾りがなくても十分可愛い!!!たまねぎアレンジです♪

山形 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 山形

pa.za.pa. 寒河江店【パザパ】

pa.za.pa. 寒河江店【パザパ】

GW前までの特別企画♪カット+カラー¥3900★梅雨前の縮毛矯正50%OFF★指名限定&カラークーポンあり!
» more


Hair Create FRICTION

Hair Create FRICTION

"今まで気づかなかった自分の魅力"を引き出します!キッススペースありでお子様連れも◎
» more


'olu【オル】

'olu【オル】

【山形市☆7月12日NEWOPEN】SNSで話題の都内有名店出身の実力派Stylist在籍!ハイクオリティーな技術に圧巻
» more


Hair toe

Hair toe

*新型コロナウイルス対策実施中*手洗い・アルコール消毒・換気・マスク着用・飛沫防止ビニールシート設置
» more


picture hair design

picture hair design

本気のヘアデザイン、アナタだけの為にクリエイトいたします!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。