ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーフュージョンイザワ(ヘアーフュージョン イザワ)

スタイルサンプル | ヘアーフュージョンイザワ(和歌山)

住所 和歌山県和歌山市鳴神973-3 
地図を見る
アクセス 和歌山バス停 秋月から徒歩5分

和歌山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

【大人女性に人気◎】 脱白髪染めで、叶えるカラー

ヘアーフュージョンイザワ

当日ご予約が埋まっていても予約調整できます。お電話ください。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「ヘアーフュージョンイザワ」のスタイルサンプル

グラデーションカラー

毛先にブリーチしてカラーをのせてます。
毛先にブリーチをして上からアッシュ系の色をのせました!!毛先を明るくする事によってパーマの動きがわかりやすくなります。一色で表現するより柔らかいイメージになります!!

ハイライト

ハイライト7枚入れてアッシュ系のカラーをのせました。
ハイライトを入れて上からアッシュ系のカラーをのせて仕上げにコテで巻きました。ハイライトを入れる事によって立体感と動きが出ます!今までの1色カラーに飽きた方、雰囲気を変えたい方におすすめです。

ボブ

カットとコテ仕上げで動きを出しました。
肩にギリあたる位の長さでトップに少し段入れて重さも残しつつ動きも出る様にしました。

外はねボブ

ストレートパーマ縮毛矯正根元だけストレートをあててカラーも根元だけ染めました。
肩の位置でわざとはねさせるようにカットしくせがあるんですけど毛先までストレートをあててしまうと自然な動きが出ないので根元だけストレートをあてカラーもリタッチしました。

ふんわりパーマ

パーマ根元から大きめのパーマスタイルです。
気持ち前上がり気味にカットしトップにかけて段を入れそこに根元からパーマをあて全体的に動きが出るようにしました。

秋ヘアー

カットで動きを出しながらカラーで軽さを表現しました。
毛先に重みも残しつつでもトップにふんわり感を出したいので段を入れました。カラーで少し軽さを表現しながら上品さも出すのにピンクとブラウンを混ぜました。

パーマスタイル

トップからボリュームを出したいが重さも残したいので表面に段を入れ大小のウエーブを混ぜ動きを出しました
伸ばしていきたいが肩にあたってハネるという悩みを解消する為に全体的にゆるふわパーマをあてました。

ミディアムパーマ

パーマカットをしてパーマをあてました。
トップにもボリュームは欲しいが動きは毛先だけに出したいとの事なので表面の髪の毛は短くカットし大きいパーマをあてました。

ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正根元にストレートをあて毛先は自分の癖を残して自然な動きを残しました。
長さを伸ばしていきたいけど癖があるので根元にストレートをあて厚みも残す為に表面だけに段を入れました。

アッシュカラー

ハイライトを全体的に入れその上からアッシュ系のカラーをのせました。
全体にハイライトを入れその上からアッシュのカラーをのせました。ハイライトを入れる事によって動きが出ます。

アッシュカラー

アッシュの薄い色をのせて自然に仕上げました。
赤みが出るのが嫌なのでアッシュで染めて消しました。でもナチュラルに仕上げたかったので薄めのアッシュで染めました。

マットアッシュ系

ブリーチハイライトを入れその上からマットアッシュをのせて透明感を出しました。
マットとアッシュを混ぜてカラーしました。元々ハイライトを入れていたので動きも出ながら透明感も出てキレイに染まりました。

アッシュカラー

アッシュ系のカラーで染めました。
アッシュとブラウンを混ぜてアッシュを入れて赤みを消して自然かつ上品に仕上がりました。

マットアッシュ

ブリーチ1回してからマットアッシュ系をのせて鮮やかさ、透明感を表現。
ブリーチを1回する事によって鮮やかさを出しました。

グラデーション

毛先にブリーチをしてから、全体的にアッシュ系のカラーをしっかりのせました。
グラデーションにする事によって巻いた時に立体感が出ます。

プラチナカラー

ブリーチを全体的にして、そのうえからプラチナカラーをしっかりのせました。
全体的にブリーチをしているので、暗くカラーを入れても鮮やかさが出ます。

アッシュカラー

濃いめにアッシュを入れて落ち着いた印象を出しながらも、透明感もだし鮮やかさも残しています。
暗めのアッシュで大人っぽい印象に。

グラデーションカラー

毛先にブリーチをし、上からアッシュカラーをのせてます。
毛先にかけて明るいアッシュをのせて動きを表現。

ロング

オレンジの色味を混ぜて艶を表現。
少しオレンジの色味を混ぜて艶を表現。

ショート

そこまで髪の毛の量は減らさず自然なボリューム感を残します。
前下がりに段を入れることで、トップにも自然なボリュームが出て顔横にも動きが出ます。

アッシュカラー

毛先にブリーチをして、上からアッシュの濃いカラーをのせました。
毛先にかけてグラデーションにする事で巻いた時に立体感と動きが出ます。

赤系のカラー

赤をしっかり入れて艶を出しました。
艶と上品さを表現しました。

アッシュカラー

暗めのアッシュで染め、大人っぽい印象にしました。
アッシュの暗めで大人っぽい印象に。

ダークブラウン

赤味をおさえるブラウンで染めました。
重くみえない様に明るさを少し残しながら、上品さも出す様に染めました。

アッシュカラー

アッシュを濃く入れてるので、オレンジ味が出てくるのが苦手な方にオススメです。
アッシュを濃く入れて、オレンジ味をおさえました。

セット

お祭りに行くのにセットしました。
セルフでアップしました。

オレンジブラウン

オレンジを混ぜて艶を出し、明るくみせたい方にオススメです。
ブラウンとオレンジを混ぜて、明るさを残しつつ艶も出ます。

オレンジ

オレンジで染めて艶も出し明るさも残しました。
夏なので明るくして髪の毛を軽く表現したい方にオススメです。

ヘアカラー

ほんのりピンクを入れて優しい雰囲気に。
ブラウンに少しピンクを混ぜて艶を出すカラーです。

アッシュカラー

ブラウンとアッシュを混ぜて、上品な感じに。
暗めなカラーで大人な印象に

ブラウンカラー

赤みをおさえたブラウンがオススメです。
ブラウンで明るさを残す事で動きも出やすくなります。

ロングヘアー

ブラウンに少しマットを混ぜて透明感を。
軽くみせたい方は少し明るくする事がオススメです。

ピンクグラデーション

毛先をブリーチ1回し、上からピンクのマニキュアをのせてグラデーションにしました。
ライブに行く為に毛先をブリーチしてピンクのグラデーションにしました。

アッシュグラデーション

毛先をブリーチ2回して上から濃いめのアッシュをのせてグラデーションにしました。
グラデーションにして動きを出すようにしました。

ボブ

カラーも暖色系で艶を出すように。
表面に少し段を入れて毛流れを出すようにしました。

ブラウンカラー

上品さを残し、艶を出すカラー。
秋に向けてオススメカラーブラウンに少し赤オレンジを混ぜて艶っぽく。

アッシュブラウン

そこまで派手にはしたくない方にオススメです。
秋に向けてオススメカラーアッシュとブラウンを混ぜて、マット感を表現。

オレンジカラー

オレンジに少しブラウンを混ぜてツヤ感を表現。
あんまり暗くしすぎたくない方にオススメです。

ブラウンカラー

ブラウンで派手にはしたくない方にオススメです。
上品な印象になります。

グラデーションカラー

毛先にブリーチ2回し、その上からアッシュ系のカラーをのせました。
カラーぇ毛先にかけてグラデーションにし、巻いた時に動きが出るようにしました。

モノトーンカラー

モノトーンのくすみ系のカラーで染めました。
トップに少し段を入れて、軽さを少し出しました。

ボブ

ナチュラルなカラーで大人な女性に。
少し段を入れることでふんわり感を表現。

ショート

少し明るさを残して染める事で動きが出やすいスタイルになります。
トップにかけて段を入れることでトップにボリュームが出ます。

ロング

赤みを抑えたカラーです。
暗めに染めて大人な女性に。

ボブ

透明感透け感を表現する為に少し明るめのブラウン。
ナチュラルなブラウンで染めて、ツヤ感を表現。

ボブ

ブラウンの少し明るめで染めて、根元に癖が出てたので根元だけにストレートをあてました。
毛先に重みを残したいけど、重くなりすぎない様にする為に表面には少し段を入れました。

アッシュ

毛先にかけてグラデーションをして動きが出やすいようにしてます。
毛先をブリーチ2回して上からアッシュをのせました。

アッシュ

アッシュのグラデーションにし、コテで巻いた時に動きが出ます。
毛先を1回ブリーチしてからアッシュの暗めをのせました。

ショート

少し段を入れて動きを出すスタイルに。
伸ばしていきたいけど肩のところでまとまりがつかないという事なので毛先に少し段を入れてわざとはねさせるスタイルにチェンジしました。

ショート

少し落ち着いた感じで艶を出すスタイルです。
トップに少し段を入れて動きを出すスタイルです。

和歌山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hairsalon&SPA Evie
    hairsalon&SPA Evie

    今までにない《ドーム型》美容室◇hairのお悩み解消はもちろん、貴方だけの贅沢空間で心も身体もリラックス

  • HAIR MAKE addict -アディクト-
    HAIR MAKE addict -アディクト-

    21thキャンペーン実施中♪自分に似合う髪型がわからない貴方に..addictが「あなたらしさ」のお手伝いします

  • Asri Hairmake&Beauty
    Asri Hairmake&Beauty

    髪のうねりにお困りの方におすすめの【髪質改善】酸性縮毛矯正をしてみませんか?

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 和歌山

HaRe by DERE-DIR piece

HaRe by DERE-DIR piece

【当日予約OK】髪質改善・インナーカラー・ヘッドスパなど♪スタイリストが「似合う」を提案!
» more


by me.

by me.

黒田交差点すぐ/カラーと美肌の専門店★【当日予約OK】美容好きが厳選した本物の美容をリーズナブルに♪
» more


miracle space -HUSH-【ミラクルスペースハッシュ】

miracle space -HUSH-【ミラクルスペースハッシュ】

【予約×でもお電話にて調整可★】シールエクステ気軽に付けれるようになったよ。【HUSH】
» more


Agu hair Plus 宮前店【アグ ヘアー プラス】

Agu hair Plus 宮前店【アグ ヘアー プラス】

【HOTPEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出】アディクシー/TOKIO取扱い【カット+カラー¥3900】
» more


CutClub

CutClub

【秋津野ガルテンより車で3分!!当日予約OK★】◎予約表示が×でもTEL下さい!!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。