ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アジト ヘアーアンドリラクゼーション(AJITO HAIR&RELAXATION)(アジトヘアーアンドリラクゼーション)

スタイルサンプル | アジト ヘアーアンドリラクゼーション(AJITO HAIR&RELAXATION)(関内・桜木町・みなとみらい)

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル1F 
地図を見る
アクセス みなとみらい駅1番出口5番出口から徒歩4分 / JR桜木町駅から徒歩5分

みなとみらい駅周辺のヘアサロンを見る
桜木町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

【実力派大人気サロン×Aujua取り扱いサロン】  細やかな技術×カウンセリングでなりたいを叶える♪♪

アジト ヘアーアンドリラクゼーション(AJITO HAIR&RELAXATION)

技術とセンス。再現性に定評のある【ドライカット】なりたいスタイルが思いのままに。絶対お勧め【エアウェーブ】は、空気が宿る柔らかな質感。さらに、水分ジェルが潤いを逃がさない。【ウォーターカラー】で最上の透明感を!【炭酸泉】+最高級トリートメント【Aujua】であなたのための、あなただけのトリートメントを!!

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「アジト ヘアーアンドリラクゼーション(AJITO HAIR&RELAXATION)」のスタイルサンプル

カジュアルゆるふわカール

パーマカット、カラー、パーマ
柔らかゆるふわな動きをつけたミディアムレイヤー毛束感がポイントです

ゆるリッジウェーブ

パーマカット、パーマ
柔らかい質感のゆるやかウェーブ。軽い動きが出やすいように束感を出すカットをしています。

自然派ストレート

カット、カラー
ドライヤーで乾かすだけできまる、自然なストレートスタイル。まとまりやすいくらいの重軽なシルエットです。以前に施術したハイトーンの毛先を活かしたセピアアッシュでいい感じのグラデーションカラーになっています。

ゆるふわ可愛いミデイアム

パーマカット、パーマ、カラー
春らしいゆるふわのミディアム。トップから大きめのロッドで巻いています。柔らかい動きで無造作な自然体の雰囲気が作れます。

ゆるふわカジュアルミディ

パーマカット、パーマ、カラー
春らしいゆるふわのミディアムトップから大きめのロッドで巻いています。柔らかい動きで無造作な自然体の雰囲気が作れます。

外はねエアリーショート

カット、ローライト
サイドをツーブロックにしたショート。ザクザクした束感が出るようにして、無造作な動きが出るようにしています。

無造作外ハネショート

パーマカット、パーマ
外ハネでラフな動きを出しています。グラデーションボブがベースなので、ラフな動きを出しつつまとまりやすくなっています。

マニッシュショート

パーマカット、パーマ
無造作な動きを出したショート。毛束感とスライドカットでざくっとした質感を強調しています。

かきあげ前髪クールフェミニン

カット
肩下鎖骨ラインのローレイヤー。程よく束感を出すカットをしています。

中村アン風かきあげ前髪

カット、カラー
8、2くらいの分け目の位置から無造作にぼかしたロング。リバースにカールをつけています。

ミルクティーカラー×ショートバング

カット、カラー
清楚系ナチュラルストレートに斜めショートバングでアクセントをつけたセミディ☆カラーは透明感とツヤ感がでるミルクティーカラー。柔らかさがアップして愛され度アップ!可愛くなりすぎないので大人女子にもおすすめなスタイルです!!

耳かけアレンジ モードロングパーマ

パーマカット、デジタルパーマ
サイドパートで目にかかるアンニュイバングがポイントのウェーブロング。全体的に散りばめたハイライト透明感と立体感を!耳かけスタイルにするのがオススメのスタイル。コテで巻いたようなゆるふわデジタルパーマで意外にもスタイリングは楽チンです

無造作カールボブ

カット、カラー
無造作カールボブ★ 作りこみすぎないラフなカールがポイントのボブスタイルです★ カラーはブラウンにして、ツヤ感を出しています!シンプルなファッションに相性バツグンのボブスタイル

クールウェーブボブ

カット、パーマ、カラー
クールウェーブボブ☆ パーマがポイントのリラックスウェーブヘアです!!ムースをつけるだけの簡単スタイリングなので、あまりスタイリングに時間をかけたくない方にオススメです!

外国人風アッシュロング

カット、カラー
透明感UPのアッシュカラー☆ 髪の毛を柔らかい質感に見せてくれます! 目にギリギリかかるくらいの長さの前髪が アンニュイな大人の印象に☆!

モテ系ナチュラリーロング

カット、カラー
愛され女子といえば、、!! ナチュラル!ガーリー!清楚! これら全てを兼ね備えた負けなしスタイル☆ ロングヘアーはツヤが命です☆!!

王道ナチュラルヘア

カット
清潔感溢れるナチュラルスタイル☆ どんなシーンにも応用できます! 伸ばしかけの方にもオススメです☆ ダークカラーが髪の毛のツヤを 最大限アピールしてくれます!!

愛されナチュふわロング

パーマカット、エアウェーブ
わたあめのような、フワフワヘアー☆ 彼も思わずドキッとしてしまうはず!! 目にかかるかかからないかの長さの 前髪が可愛らしさをアピールしてくれます★

清楚系ナチュラルスタイル

カット、カラー
外国人風のアッシュブラウン☆ 色落ちの過程もお楽しみいただけます! 王道のストレートスタイルで 彼をドキッとさせちゃいましょう☆

誰もが愛されるカジュアルセミディ

カット
流しバングの抜け感ヘアスタイル☆ 大人かわいいイノセントカラーにミックスランダムカールで エフォートレスな印象に!! 片側に流すとちょっぴりエレガントな印象になりますよ♪

重ためナチュラルミディ

カット
全体的に重い印象を、シースルーバングで軽さを演出しました♪ 控えめなカールで華奢な印象に☆ 前髪をオン眉にして顔の印象も華やかになり、 トレンド感もプラスしました

くせ毛風ゆるロング

パーマカット、パーマ
決め過ぎないカールでナチュラルな印象に♪ トップから途中までストレートで毛先にボリュームを出し バランスの良いスタイルに☆ 顎のラインに入ったレイヤーに少しカールをいれて ふんわり感を演出しました。大人女子イメージ♪

カッコ可愛い美髪ロング

カット、カラー
前髪をセンター分けにして大人クールな印象に♪ 顎のラインからレイヤーを入れて動きを作りました☆ 更に毛先にかけて薄くカット♪ ロングだけど重すぎなく軽い印象に仕上げました!

カッコ可愛い美髪ロング

カット、カラー、パーマ
前髪をセンター分けにして小顔に見えるように♪ 更にゆるくパーマをかけ大人クールな印象にしました! 毛先を軽くしたふんわり軽く女性らしいスタイル☆ モテ、愛されのテッパンスタイルです♪

ルーズ感際立つカジュアルミディ

パーマカット、パーマ
無造作に巻いてカジュアル感をUPしました! カジュアルスタイルにバッチリなヘアーです♪ 抜け感ある大人な印象に☆ 動きが出る様にカットしました♪

エアリーショート

カット、カラー
まるで空気を取り込んだような ふんわり軽い印象をもたせたスタイルです★毛先に束感をもたせて今風にアレンジ、 カラーは明るめで軽く 全体的に落ち着いたイメージに仕上げました!

上品さりげなスタイル

カット、カラー
カラーは明るめで透明感のある印象を もたせて、セットは作り込みすぎずに 毛先を軽く跳ねさせて遊び心も 忘れないさりげなスタイルをつくりました!

大人カジュアルミディ

カット、カラー
スタイルチェンジするなら、 ミディアムがオススメです!! 適度にレイヤーを入れてスタイリングも楽チン☆ どんな服装にも合わせやすいですよ!!

好感度UP!ガーリーボブ

カット
一度はやってみたいボブスタイル。。。 とことんナチュラルに、だけど繊細に。 女の子の「可愛い」を最大限引き出しますスタイルチェンジでお困りの方は 是非、お試し下さいませ!

フワフワ☆ガーリーボブ

カット、カラー
トレンドの外国人風カラーは 引き続き大人気です!! まだお試しになってない方は是非、 この機会にチャレンジしましょう!

オトナ女子の休日スタイル

カット、カラー
お仕事の時はまとめてることが多い。 そんなオフィスレディの休日スタイルのご提案! 休日は羽を伸ばして、女の子を楽しみましょうアンニュイな雰囲気がとってもセクシーです!

甘辛セクシーロング

パーマ カット、カラー、パーマ
甘辛セクシーロング☆  モテ系王道のスタイルにクールでカッコイイ イメージに。カラーはベージュゴールドで!! 透明感を出すためにハイライトをプラス!!

ふわふわアッシュミディ

カット、カラー
外国人風の透明感たっぷりな アッシュカラーがポイントです! 色落ちの過程もお楽しみいただけます☆ 伸ばしかけのミディアムスタイルも お洒落に大変身させちゃいます!!

お嬢様ストレート

カット、カラー、トリートメント
誰もが一度は憧れる、 お嬢様風の清楚系スタイルです☆ 明るすぎないナチュラルブラウンが◎ サラツヤロングは女性の憧れです!

エレガントミディ

カット、カラー、トリートメント
毛先を軽く巻いて、歩くたびに 揺れるキュートなヘアスタイルです! 内巻きと外巻きをミックスさせて活発的なイメージも 与えるヘアスタイルに仕上げました☆

ゆるストレートベージュロング

カット、カラー
透明感のあるベージュカラーはロングヘアーが映えます。毛先のふわっと感が寂しくなりがちなストレートヘアに表情をプラスしています。

くせ毛風ゆるロング

パーマカット、カラー
決め過ぎないカールでナチュラルな印象に仕上げました。クセ毛風にすることでリラックスした柔らかい印象になります。巻きが取れてきてしまっても自然にキマる簡単スタイルです。センター分けでオトナ感をプラスしました。

ふわふわミディ

カット、カラー、パーマ
重軽ふんわりシルエット☆緩めカールでラフな抜け感なのにおさまりのいいふんわりミディ。伸ばしかけの方へもおすすめな大人可愛いヘア☆外国人風カラー透明感・やわらかさUP!厚めバングの小顔似合わせカットをお試しください!

男女ウケ◎ガーリーミディ

パーマカット、パーマ
緩めのパーマでフェミニンな印象に仕上げましたふんわりとした女性らしいシルエットで愛され女子。男女ウケ高い、好感度満点スタイルです♪!! 季節問わずオールシーズン楽しめます

色っぽロングスタイル

カット、カラー
大胆なカールでエレガントさを演出しました。外国人風のカラーで一気にトレンド感UP!! クセ毛風でルーズ感のあるカールを毛先に集中させ Aラインでバランスの良いシルエットに

小悪魔カールロング ♪みなとみらいAJITO♪

カット
重ための前髪でヤングテイストに。毛先のカールを大胆に作り込み可愛さを全面的に出した 小悪魔チックなキュートスタイルです顔周りの毛束を外巻きに流せば大人スタイルに! 可愛くもカッコ良くも魅せられる万能ヘアです。

外国人風アッシュカラー ♪AJITOみなとみらい♪

カット、カラー
アッシュ系の透明感のあるカラーですトレンドの外国人風で抜け感を演出☆! やや重ための前髪で甘さを出し、 全体は毛先に動きが出るようにカットしました

王道ガーリースタイル ♪みなとみらいAJITO♪

カット、カラー、トリートメント
トリートメントで天使のツヤを。毛先に重みを出しAラインシルエットを再現! バランスの良いスタイルに仕上げましたカラーは明るめにして、ほんのりレッドを入れて温かさと軽さを演出

愛されマロンボブ ♪みなとみらいAJITO♪

カット、カラー、トリートメント
男女ウケUPの愛されマロンカラー♪ コロンとしたシルエットが男心をくすぐる 重ためガーリーボブに仕上げました!! カラーやパーマを重ねた髪でも、 トリートメントでツヤ髪復活。

愛されフェミニンボブ ♪みなとみらいAJITO♪

カット、カラー
ボーイッシュに見えがちなショートスタイルを ガーリーに仕上げました! 毛先がふわっと動く様にレイヤーを入れてフェミニンに。前髪を軽く流して大人っぽさもプラス! ショートヘアの方でも、イメチェン可能な万能スタイルです

ウェーブが似合う愛されミディー

パーマカット、パーマ
伸ばしかけの方にもオススメです。大きめカールと眉ラインに揃えた前髪で女の子らしさUP。 中間あたりから毛先にかけて大きなカールを入れているので バランスの良いAラインシルエットになります。甘めなスタイルが好きな方にお勧めです☆

エアリーボブ

カット、カラー
サイドからかきあげて大人っぽく。ボブ風にカットしてクールさを更にプラス☆ ダブルカラーがお洒落に演出してくれます! 流行を取り入れたスタイルにしました♪

グロッシーな大人ボブ

パーマカット、パーマ
セミウエットにすることでツヤ感がプラスされ大人感アップ。毛先中心にランダムなゆるいパーマで柔らかい質感に。クセのある方はクセを生かせるスタイルでおすすめです!

ふわふわミディ

カット、カラー
重軽ふんわりシルエット☆緩めカールでラフな抜け感なのにおさまりがいいふんわりミディ。伸ばしかけの方へもおすすめな大人可愛いヘア☆外国人風カラー透明感・やわらかさUP!厚めバングの小顔似合わせカットをお試しください!

ゆるストレートベージュロング

カット、カラー
ゆるストレートベージュロング☆ 透明感のあるベージュカラーはロングヘアーが映えます。毛先のふわっと感が寂しくなりがちなストレートヘアに表情をプラスしています。

関内・桜木町・みなとみらい のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 横浜・関内・元町・上大岡・白楽

祇扇雅 AUGHA 【オウガ】

祇扇雅 AUGHA 【オウガ】

★関内駅直結★ヘアセット専門★個室★
» more


Bibie【ビビィ】

Bibie【ビビィ】

山の中にひっそりと佇む、ハイキャリアの女性スタイリストによる完全プライベートサロン♪
» more


Four-seam【フォーシーム】

Four-seam【フォーシーム】

【当日予約OK】25歳からの大人男性に支持◎気取らず通えるプライベートサロン☆
» more


iLu.【イル】

iLu.【イル】

【口コミ高評価】あなたらしい透明感ブリーチカラー/ハイトーンを提案・ダメージレスカラーを横浜で叶える*
» more


PALECIA

PALECIA

住宅街に癒しの隠れ家。日々の疲れを癒しお客様が大切にされる場所。【女性専用サロン】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。