ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ジャパンジェム 押熊店(Japan gem)(ジャパン ジェム オシクマテン)

スタイルサンプル | ジャパンジェム 押熊店(Japan gem)(西大寺・新大宮・奈良・高の原)

住所 奈良県奈良市押熊町1572-1 
地図を見る
アクセス ■ならやま大通り沿い、広い駐車場■登美ケ丘駅、車で5分■高の原、学園前駅車で8分

学園前駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

【艶髪×髪質改善×褒められデザイン】~周りから褒められるオシャレなあなたへ~※電話予約がおすすめです

ジャパンジェム 押熊店(Japan gem)

滞在時間を短くする為、根元染めはご来店~お帰りまで1時間程度の施術。ご希望の方はスタッフのお仕上げでなく、セルフブローをご利用頂きご自身で乾かしたり、仕上げまでして頂くことも可能です。時間のかかるメニューは日にちを分けて1回ご来店の時間を短縮させて頂くことも可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。

スタイリスト:スタイリスト8人/アシスタント3人

座席数:セット面16席




ヘアサロン「ジャパンジェム 押熊店(Japan gem)」のスタイルサンプル

ヒトメボレウェーブ★

パーマ動きの出しやすいウェーブパーマ
大人なウェーブスタイル

大人の小顔ミディー★

 
安定感のある小顔スタイル

JAPAN★大人の小顔ショート

オリジナル小顔カットスモーキーアッシュカラー
夏のフレッシュショート

大人の小顔マッシュ★

パーマ全体に動きのあるハネ感パーマ
マッシュベースの動きのあるかわいいデザインです♪

メンズ刈り上げパーマ

パーマカット、トリートメントパーマ
 メンズの刈り上げスタイルです。左サイドを深く刈り上げ、右サイドに流れやすいように少し強めにパーマをあててあります。

グラデーションスタイル

カット、カラー
カットは顎ラインのワンレングスのボブに表面にレイヤーを入れたまとまりやすく、動かしやすいスタイルです。カラーは、毛先がレッドのグラデーションカラーです。根元が暗めなので伸びてきても気になりにくいオススメカラーです。

ふんわりショートスタイル

 カット
カットは、ショートのレイヤースタイルで、首周りがタイトにおさまりはねる心配がありません。トップにもレイヤーが入っているので、乾かすだけでふんわりとボリュームが出しやすいです!!

メンズショート

カット
耳周りがスッキリと涼しげなメンズスタイルです。トップにボリュームが出しやすいレイヤースタイルです。

ミディアムスタイル

カット
前上がりのミディアムグラオンレイヤースタイルで、フロント、サイドはレイヤーが入っているので軽めで、毛先が動かしやすいです。バックはグラデーションなので、まとまりやすくハネにくいスタイルです。

ワンカールボブ

カット、カラー
カットは顎下のワンレングスがベースのボブスタイルです。乾かすだけでまとまりはねる心配のない簡単スタイルです。カラーはアッシュブラウンです。

巻き髪ふんわりロング

カット、カラー
ロングスタイルは重ためになりやすいのでカットはレイヤーベースで軽さと毛先の動きを出しやすくしてあります。カラーはブラウンベージュで落ち着きのあるカラーです(*^^*)

ワンカールボブ

カット カラー
アゴラインの前上がりのボブスタイルです(*^^*)前上がりなのでお顔周りはスッキリの軽い質感が出しやすいですがバックはボブスタイルなので収まりが良くハネる心配がありません!!カラーは明るめのベージュ系でスタイルが軽く見えるようにしてあります!!

ボブスタイル

カット カラー
カットはボブスタイルで、トップに少しレイヤーを入れてあります!!収まりも良く、エアリー感も出せます。カラーはナチュラルのブラウン系です(*^^*)

ショートボブ

カット
ショートスタイルのボブスタイルです!襟足や耳周りがかなりスッキリとしたスタイルです。スタイリングやお手入れが簡単です。

ワンレングスボブ

カット カラー
肩上ミディアムのワンレングスボブです!レイヤーが入っていなので収まりが良くまとまりやすいスタイルです!!カラーは10レベルのブラウンでツヤがより引き立ちます(≧∇≦)

セミロングスタイル

カット、カラー
カットレイヤースタイルで軽さを出しつつまとまりやすくしてあります、カラーはアッシュ系のブラウンです。

ミディアムスタイル

カット、カラー
鎖骨ラインの前上がりのレイヤースタイルです!まとまりやすく、軽さを出すことも出来ます。カラーはブラウンベージュでツ感アップです。

ハイトーンボブスタイル

カット、カラー
顔周りにレイヤーが入った前上がりのレイヤーボブスタイルです。

ショートスタイル

カット、カラー
ショートレイヤースタイルです!軽やかで手ぐしでサッとスタイリング出来ます!カラーはブラウンベージュで落ち着きのあるスタイルに。

レイヤースタイル

カット
鎖骨ラインの前上がりのレイヤースタイルです。スタイリングをしなくてもおさまり、コテで毛先を巻くことでまた、違う雰囲気のスタイルになります、

メンズスタイル

カット、カラー
刈り上げメンズスタイルです。カラーは明るめのベージュカラー。

メンズショート

カット
メンズスタイルです。サイド、バックとスッキリと爽やかに春スタイルオススメです。

ミディアムレイヤースタイル

カット、カラー
カットはレイヤースタイルで毛先が動かしやすく軽やかでまとまりやすいスタイルです!カラーは明るめのベージュブラウンで落ち着いた色味で髪のツヤを出しやすいカラーです。

メンズツイストパーマスタイル

パーマカット、パーマ
サイドはアシメの刈り上げスタイルです。そこに、ツイストパーマでパンチをきかして、一味違うパーマスタイルに!!

ナチュラルボブスタイル

カット、カラー
カットは人気のナチュラルボブスタイルで、まとまりやすく、お手入れが簡単(*^^*)表面にレイヤーが入っているので毛先を動かし軽さを出すことも出来ます(^○^)カラーは、マットにアッシュを混ぜたくすみ感をプラスしスモーキーマットです。

ボブスタイル

カット
ナチュラルの前上がりのボブスタイルです!レイヤーも入っているので、ふんわりエアリー感も出せます。人気のスタイルです(≧∇≦)

メンズショート

カット
メンズ刈り上げスタイルです!ソフトモヒカン風スタイルです!

ツイストスタイル

パーマカット、パーマ
サイド、襟足と刈り上げた人気スタイルにツイストパーマをあてて、他とは違うインパクト大の個性派パーマスタイルです。意外にスタイリングが簡単なんです!

メンズショート

カット、カラー
ショートのメンズスタイルで、サイドは刈り上げで、さっぱりと爽やかに!刈り上げ幅が広く取りすぎてないので、印象もきついというよりも、爽やかになります。

パーマロングスタイル

パーマカット、パーマ
ローレイヤースタイルでパーマゆるめにカールを大きめにあててあります!毛先を動かしてスタイリングしてもまとまりのあるように仕上げてもどちらでも大丈夫です。

刈り上げショート

カット カラー
最近人気のメンズ刈り上げスタイルです。サイドと、バックを刈り上げているので、トップ、フロントの長さのわりにさっぱりとしたスタイルです。

メンズスタイル

カット、カラー
メンズ刈り上げスタイルです。ベースがボブベースなので、おさまりがよく、トップにレイヤーが入っているので、毛先が動かしやすく、スタイリングしやすいスタイルです。

エアリーボブスタイル

カット、カラー
アゴラインのボブスタイルです!スタイリングが簡単で、涼しげなスタイルなので暑い夏にはオススメです。カラーはピンクアッシュです(≧∇≦)

メンズショート

カット
サイド、バックと刈り上げてるのでさっぱりと涼しげで暑い時期にはオススメのスタイルです!

刈り上げメンズスタイル

カット
今人気の刈り上げショートスタイルです!収まりが良く、スタイリングしやすく、涼しげなので暑い時期にはオススメです!

刈り上げスタイル

カット
厚い夏の時期にはおススメ!!メンズ刈り上げスタイルです。

2ブロックスタイル

カット
2ブロックのショートスタイルで夏の時期には人気の高いスタイルです。

メンズパーマ

パーマパーマ、カット
サイド、バックを刈り上げてトップに毛先が動かしやすいようにゆるめのパーマをあててあります。

メンズアシメスタイル

カット、カラー
左サイドを刈り上げて、右サイドへ流すアシメスタイルです。カラーはヴァイオレットアッシュで落ち着かせながらもおしゃれに。

メンズパーマスタイル

パーマカットパーマ
人気の刈り上げスタイルに、パーマをあてて、毛先に動きをつけてあります!スタイリングが簡単でオススメです!

キッズスタイル

カット
ショートレイヤーのキッズスタイルです。キッズカットも行っています。

キッズスタイル

カット
キッズのショートスタイルです。この暑い夏、お子様も涼しげかつ、おしゃれに!!

メンズショート

カット、スパ
暑い時期には大人気の2ブロックのソフト刈り上げスタイルです!さっぱりと涼しげなスタイルで、スタイリングも簡単です。

メンズパーマスタイル

パーマカット、パーマ
2ブロックでサイドをスッキリ!!トップはパーマをあてて毛先を動かしやすくしてあります。

ミディアムスタイル

カットカラー
鎖骨ラインのワンレングスベースの、表面に少しレイヤーをいれて、まとまりやすくかつ、軽さを出せるようにしてあります!カラーはブラウンベージュでツヤをより引き出せるようになっております。

大人キュートボブ

カット カラートリートメント
大人キュートなフェミニストボブ!透明感、軽やかな印象があり、毎日が快適で扱いやすいスタイルです!圧倒的可愛い、美しいをお届けします!

ボブスタイル

カット
ナチュラルのボブスタイルで、収まりが良く、あまりスタイリングが得意ではない方にもオススメです!

メンズショート

カット
メンズ2ブロックスタイルです。立ち上げバングで爽やかさアップです。

メンズショート

カット
アシメスタイルのメンズショートで、右サイドは2ブロックです。仕上げにシルバーワックスでメッシュ風にスタイリングしてあります!

メンズ2ブロックスタイル

パーマカット、パーマ
夏にオススメのメンズ2ブロックスタイルです。トップは、緩めのニュアンスパーマで、ボリュームが出しやすく、動かしやすくしております。

西大寺・新大宮・奈良・高の原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair Salon Arby
    Hair Salon Arby

    【40・50代~白髪染めに特化!】大人女性の為の完全マンツーマンのプライベート空間♪通いやすい価格設定◎

  • Be-Pash 【ビーパッシュ】
    Be-Pash 【ビーパッシュ】

    【高の原】癒し空間で、あなたの“なりたい”を叶える!みんなから愛されるサロン

  • DECIDE【ディサイド】
    DECIDE【ディサイド】

    【髪質改善サロン】髪や頭皮の年齢を感じる貴女へお悩み解決!隠れ家的アットホームな空間☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 奈良

Lee 郡山 【リー】

Lee 郡山 【リー】

【近鉄郡山駅5分】カット+カラー7260円☆艶と透明感あふれるニュアンスカラー!明るい白髪染めも人気☆
» more


ヒトイロ hitoiro

ヒトイロ hitoiro

奈良の小さな美容室【ヒトイロ hitoiro】
» more


Cut Well's - Love Koriyama- 郡山店【カットウェルズ】

Cut Well's - Love Koriyama- 郡山店【カットウェルズ】

【当日予約◎】【メンズリピート多数◎】キレイを叶える♪☆カット3300円☆カットカラー5500円☆駐車場あり
» more


Dear 新大宮店【ディアー】

Dear 新大宮店【ディアー】

【新大宮駅すぐ】口コミ平均4.8♪カット+カラーリタッチ→¥4270~奈良で注目サロン人気店☆ロング料金なし
» more


IRO

IRO

《口コミ平均4.84/近鉄奈良駅徒歩2分》少人数制×大人可愛い都会空間◇20~40代、学割クーポンも多数御用意
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。