ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   チャオ(Ciao)(チャオ)

スタイルサンプル | チャオ(Ciao)(市川・本八幡)

住所 千葉県市川市八幡3-4-1-1F 
地図を見る
アクセス 京成線八幡駅南口1分・JR本八幡駅北口5分・都営新宿線本八幡A5口1分

本八幡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【本八幡3分】頭浸浴×炭酸×ヘッドスパ♪半個室での癒し時間★人気の髪質改善Dr.カラーで春の艶髪◎★

チャオ(Ciao)

【頭浸浴×高濃度炭酸泉】プレミアムヘッドスパで血行促進☆クリアミルクで揉みほぐし☆トリートメントでうる艶を長持ちさせる贅沢なメニュー♪Dr.カラーは低刺激の【髪質を改善するカラー】チャオ独自の施術もプラス☆6StepTrで色もち艶感up☆人気のクリームズヘッドスパor高濃度炭酸泉も選べる♪半個室での癒し時間も◎

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「チャオ(Ciao)」のスタイルサンプル

アップスタイル

アップスタイル
結婚式に出席する為のアップスタイルも承っています。いろいろなアレンジをしていきますので、連続して出席!なんていう時にも、ひとあじちがった「わたし」を発見できるはず。おおいに結婚式も楽しめますよね。

レイヤー

カラー・カット・トリートメント
肩より長めの重めのレイヤースタイル。肩にかかるくらいの長さなので、はねやすくなりやすいので、内巻きになるように、なかっかわを毛量調整してみました。

ロングレイヤー

カラー・カット・トリートメント・炭酸泉
毛量が多く、かための髪質なので、なるべくソフトで優しい感じになるようにベージュ系の8レベルのカラーをセレクトしました。毛先に動きが出るようにトップのみにレイヤーをつけてゆるいカールをつけやすくしています。

パーティーモヒカンスタイル

アップセット
モヒカンスタイルのアップスタイルです。個性を際立たせていきたい時などは、このスタイルがオススメです。

編み込み盛り

アップセット
とにかく華やかさを際立たせていきたい時には、こんなスタイルはいかがでしょうか・・・。

シニヨン

アップセット
オーソドックスなアップスタイルです。あまり派手にはしたくないけど、アップにしていきたい・・・という時にこのようなスタイルがオススメです。

サイドダウンスタイル

アップセット
右サイドは編み込でまとめて、左サイドにボリューム感を持たせながらそこからつながる巻き髪のエレガントさをだしたスタイルです。

アップセット

アップセット
バックでまとめるスタイルのアップセットです。シンプルなシルエットながらもバックでふんわり感を持たせることで、華やかな感じになります。サイドは編み込みを入れて、かるい感じになるようにしています。

レイヤースタイル

【高濃度炭酸泉】iogusトリートメント+オーガニックカラー+カラー
ミディアム世代の方にオススメなスタイルです。重くなりすぎず軽すぎず、毛先の動きがでるようなスタイルです。年齢によるクセには、【高濃度炭酸泉】とイオグストリートメントの組み合わせはオススメです。いつものスタイリングがしやすくなります。

ウェーブカール(心持ち強めのカール感です)

パーマどうしてもパーマは傷みが気になってしまいますよね。Rトリートメントで芯をしっかりさせながらのパーマ♪
子育て世代の普段のスタイリングを時短するためにパーマスタイルを提案します。どうしてもストレートだと面を整えてあげないとツヤ感が出ないけど、これだったら少しくらい整っていなくてもスタイリング剤でなんとか行けそう!特に朝は。。。

ミディアムレイヤー

Drカラー・カット・トリートメントクリームズSPA
アウトラインの髪の毛はあまり軽くしないようにしながらも、全体的には毛量調整して、特にフロントを軽くして、流しやすいようにしてみました。

ナチュラルレングス

カラー・カット・トリートメント・炭酸泉
ちょっと落ち着いた感じのスタイルが好みという方にオススメ。重たさを残しカラーリングで少し明るめをチョイスすることでナチュラルな感じに。ツヤをアピールすることで高感度アップ!

イングラデーションボブ

頭浸浴プレミアムヘッドスパDr.カラー+カット+6Stepヘッドスパ

グラボブ・パーマスタイル

パーマカラー+トリートメント
襟足スッキリのグラボブ!カラーはオークルベージュで女性らしさを残しつつ余り、ガーリーになりすぎないように。。。

ボブスタイル

カラー+カット+トリートメント
温かみのあるオレンジ系でカラーしました。肌が白いお客様なので寒色系の色より暖色の色をおススメしました!

ストレートロング

縮毛矯正+カット
クセは気になるけど、ツヤ感をアップさせていきたいという方にオススメなのが、縮毛矯正です。縮毛矯正というと「傷む」というイメージがあるかもしれませんが、髪質に合わせて、トリートメントをセレクト。ダメージを抑えながらさわり心地もアップします。

カラーリング・ロングスタイル

カラー+カット+トリートメント+炭酸泉
もともとツヤ感の出やすい髪質なのですが、何回もカラーリングを繰り返しているので毛先は、ツヤが出にくくなってきています。そういう時には、ヴェールヴェールも良いのですが、隠れ技としてクリームズシャンプーを使うとしっとりとしたツヤ感になります。

市川・本八幡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • HAIR MAKE RIRI'T
    HAIR MAKE RIRI'T

    大人女性の隠れ家。外からの目を気にせず、上質空間でくつろぎのひと時を。【女性スタッフのみ/駅徒歩4分】

  • Lilt
    Lilt

    【下総中山駅徒歩2分】駅前とは思えない静かな住宅地にある居心地の良いプチサロン。

  • ICHIRIN 市川店【イチリン】 
    ICHIRIN 市川店【イチリン】 

    ☆ミセス☆全国デザインランキング上位獲得 | 大人女性の為の美フォルムが得意 |

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

Salju 津田沼店【サルジュ】 

Salju 津田沼店【サルジュ】 

火曜日も営業してます!!半個室でゆったり過ごせるプライベートサロン!!
» more


confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

5年連続HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞_確かな技術とおもてなしで大人のリラックスタイムをー。
» more


XeniaL【ジニアル】

XeniaL【ジニアル】

【市川駅徒歩2分 】☆低ダメージ専門店#ロング料金なし#髪質改善☆都内で培った高い技術とサービスをご提供
» more


Ash 行徳店

Ash 行徳店

【平日限定クーポン多数ご用意あります☆】クセで扱いにくい髪を縮毛矯正で毎朝忙しい時間を10分の余裕に。
» more


【完全個室サロン】tocca hair&treatment 船橋北口店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 船橋北口店【トッカ】

4/23 14:30~ご予約可能【全席個室サロン】個室マンツーマンサロンで丁寧なカウンセリング/Aujua
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。