【季節の懐石コース】前菜、お造り、椀物、八寸、焼物など全9品

夕月

  • ディナー
  • コース
  • 2-4人
21,780
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
店主自らが築地へ出向き「寿司屋にも引けを取らないほど良いものを仕入れてきます」という新鮮な魚介をはじめこだわりの旬食材を使ったお料理をご提供致します。

お料理は金額により使用する食材が異なります。
 
中目黒にある隠れ家のような落ち着きある大人の空間となっております。
お仕事帰りはもちろんのこと、大切な方との特別なひとときにもぜひお使いください。
メニュー
メニューは一例となります。
ご提供する内容はその日の食材によって異なります。


[前菜] 胡麻豆腐 生雲丹 キャビア 出汁ジュレ

[椀物] 牡丹鱧 賀茂茄子 三度豆
 
[造り] 本日の鮮魚盛り合わせ

[焼き物] 赤むつ炭火焼 万願寺唐辛子

[油物] 生雲丹天ぷら
 
[酢の物] 毛蟹 胡瓜 蓴菜の三杯酢
    
[温もの] 蒸し鮑 石川子芋 白だつ 吉野煮  

[御飯] ちりめん山椒の土鍋御飯
     香の物 味噌汁

[デザート] 季節のフルーツの白ワインジュレがけ
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-4人
ご注意

ユウヅキ

夕月

紹介文
店主自らが築地へ出向き自分が食べて美味しいものを提供。季節に合った日本酒も随時入荷しております。
ジャンル
和食 > 懐石・会席料理
エリア
関東 > 東京都 > 恵比寿・代官山・中目黒
評価
総合:5.00
美味しさ:5.00
サービス:5.00
雰囲気:5.00
コスパ:4.00

夕月のプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。