特選和牛の炭火焼が味わえる特選ランチ全5品+乾杯スパークリング(1日1組限定)

LA CUCINA QBE 久兵衛

  • ランチ
  • コース
  • 2-6人
7,000
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
【特典】
乾杯スパークリング付!
  

□■1日1組限定!一休からのご予約に限り、ランチ営業致します■□
久兵衛のおすすめは、紀州備長炭を使った炭火焼き。食材のみならず、炭も店主が厳選したものを使用。野菜を炭火で焼き上げ、オリーブオイル、塩、胡椒のみで味付けしたシンプルな美味しさを味わっていただけます。野菜が持つ本来の美味しさを是非ご賞味下さい。
カウンター席限定プランです。
何名様でも貸切営業となりますので、周囲を気にせずに大切な人との会話やお食事を心ゆくまでお楽しみください。

LA CUCINA QBE 久兵衛では、目の行き届くサービスをご提供しております。リクエストがございましたら可能な限り対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
メニュー
■前菜
 ~朝仕入れの鮮魚のカルパッチョ~

■スープ

■パスタ

■メイン
 ~特選和牛を使用したおまかせの1品~

■デザート

■食後のコーヒー
時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
2-6人
ご注意
※ネット予約限定プランとなります。

※カウンター席限定プランです。
※ランチ営業に限り、カード支払い不可となっております。ご了承をお願い致します。
※キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日(連絡の有無に関わらず)100%

ラ クッチーナ キュウベエ

LA CUCINA QBE 久兵衛

紹介文
接待やデートに最適。銀座の旨いもの好きな大人が集う、至極の炭火焼イタリアン。美味しい食事と、美味しいお酒で幸せなひと時をお過ごしください。
ジャンル
洋食 > イタリア料理
エリア
関東 > 東京都 > 銀座・日比谷・有楽町
評価
総合:3.95
美味しさ:4.25
サービス:3.80
雰囲気:4.10
コスパ:3.95

LA CUCINA QBE 久兵衛のプラン一覧(ディナー)

LA CUCINA QBE 久兵衛のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。