【デザートプレート・記念写真付】誕生日・記念日会席プラン+デザートプレート(個室確約)

個室会席 北大路 赤坂茶寮

  • ランチ
  • コース
  • 2-20人
15,730 14,520
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
誕生日や記念日などのお祝いシーンに相応しいコースとなっております。
メインの方にはメッセージ付きのデザートプレートをご用意いたします。

形式にこだわらず、気軽な雰囲気で行う記念日。
板前が心を込めたお料理で和やかな集いのひとときを演出いたします。
四季折々の日本の味を、ゆったりとした個室でご堪能ください。

※北大路ご優待券をご利用の場合はオフィシャルホームページよりご予約下さい。
メニュー
【前 菜】季節の前菜7種重箱盛り

【お造り】本日入荷の鮮魚のお造り

【蓋 物】鯛と赤飯蒸し

【肉 物】黒毛和牛

【箸休め】旬の一品

【お食事】季節のご飯 止椀 香物

【水 物】季節のデザート(※メインの方へはデザートプレート)

※価格により食材・お料理のグレードが変わります。
時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
2-20人
ご注意
※個室サービス料10%、消費税を含んだ金額です。
※仕入れ状況により変更の際はご容赦ください。
※同じグループで別々の予約を入れる場合は必ずコメント欄にわかるように記載お願い致します。記載がない場合は別のお部屋でのご対応になる場合がございますのでご了承くださいませ。

●メッセージプレートの名前をご記入ください。(例)Happy Birthday Kitaohji
●アレルギーがございましたら、お気軽にお申し付けください。
●上座のお人数様のご希望がございましたらお申し付けください。

コシツカイセキ キタオオジ アカサカサリョウ

個室会席 北大路 赤坂茶寮

紹介文
ご来店はすべて個室のご案内です。四季の恵みを生かした会席料理、黒毛和牛、とらふぐなど贅を尽くした旬の味わいをご満喫下さい。
ジャンル
和食 > 懐石・会席料理
エリア
関東 > 東京都 > 赤坂・永田町・虎ノ門
評価
総合:4.33
美味しさ:4.56
サービス:4.33
雰囲気:4.67
コスパ:4.17

個室会席 北大路 赤坂茶寮のプラン一覧(ディナー)

個室会席 北大路 赤坂茶寮のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。