恋愛成就の秘訣♡付き合う前のデートで彼をキュンとさせる方法

HAIR

2017年09月17日 21時00分


付き合う前のデート場所は?

鉄板は映画館デート

'399'

彼と見たい映画の趣味が合うなら映画館デートがおすすめ!付き合う前のデートは会話も緊張するもの。
映画デートならしゃべらない時間もあるので、間が持たない!なんて思っている人にもおすすめです。
暗い空間の中ふたり並んで座ることで、距離感もグッと縮まります。
終わった後はどこかに座って感想を言い合うのも楽しい時間です。

アクティブデート

'399'

体を動かすことが好きなら、ボウリングやバッティングセンターなどで一緒に体を動かすのもおすすめのデートです。
スポーツで体を動かし疲れてドキドキするのも吊り橋効果と同じ効果が得られます。
運動が苦手、やり方がわからない、そんな人でも問題なし!彼に教えてもらったりするのも楽しい時間です。
一緒に汗を流すことで、自然と仲も深まるはず。

イベントデート

季節のイベントにお誘いするのもおすすめです。
お花見やイルミネーションなど、季節限定のイベントが近い場合にはぜひ取り入れてみてください。
イベントの情報は欠かさず仕入れておきましょう。
日時も限定されるので誘いやすいのも嬉しいポイントです。

選ばない方がいい場所は?

家などの密室デートはNG!

'399'

カラオケやおうちデートなど、密室デートはNG!移動に必要なら仕方ないですが、ドライブデートもおすすめできません。
お付き合い前のデートではできるだけは避けておいてください。
彼からそんな提案があった場合、他の場所になるように誘導しましょう。
初めから密室デートを受け入れてしまうと、軽く見られてしまう可能性が!
そんな事態を防ぐためにも、お付き合いの前は多少お堅くいきましょう。

混雑するような場所は避ける

混雑するような場所はできるだけ避けた方が無難。
長い時間並ぶ必要のある遊園地やワイワイした場所では、お互い気疲れしてしまいます。
周りがうるさいような場所だと、会話が上手くできないということも。
気心知れた相手ならいいですが、知り合って間もないのであれば選択肢から外しておきましょう。

彼の居心地のいい空間をつくる

基本的に聞き役に

'399'

お付き合いの前のデートでは基本的に聞き役に徹してください。
彼の話をさえぎらずしっかりと聞き、質問しながら話題を広げましょう。
お付き合い前のデートで大切なのは、彼に居心地の良さを感じてもらうこと。
自分の話ばかりしているのはNGです。

アプローチはさりげなく

さりげないボディータッチ

ボディータッチは男性のドキッとするポイントです。
会話の間にさりげないボディータッチを取り入れてみてください。
しかし、あまりにベタベタするのは逆効果になってしまうことも。
あくまでもさりげなく、かつ効果的に、これを心掛けましょう。

笑顔は一番の武器

'399'

男性が惹かれるのは女性の笑顔です。
自分と一緒にいて楽しそうにしてくれる、これだけで男性は嬉しくなるもの。
その気持ちが伝わるよう、笑顔で彼に接しましょう。
上手く話ができなくても、笑顔で十分気持ちは伝わります。

お付き合いまであと一歩!

お付き合い前のデートで彼をキュンとさせる方法をご紹介しました。
いかがでしたか?お付き合い前のデートは、場所選びからが勝負です。
まずはお互いが楽しめる場所を選び、思い切りふたりの時間を楽しみましょう。
楽しい気持ちを表情や態度で表せることができれば、彼もキュンとしてしまうはず!
恋愛成就を目指して頑張ってみてくださいね。


HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。