モテるオトコに彼女はいらない?本命彼女になるためのポイント♡

HAIR

2017年08月13日 17時00分

大前提としての自分磨き

魅力的な女性

'399'

モテる彼に選ばれるにはそれなりのスペックが必要です。
しかし、まずは自分で自分に自信が持てるように努力しましょう。
彼に好かれるにはもちろんですが、まずは自分のことが好きになれないと前に進めません。
まずは、自分にとって理想的な女性像を想像し、目指してみてはいかがでしょうか。

外見を磨く

'399'

自分を磨くといえば、一番わかりやすいのが外見を磨くことです。
ちょっと体型で気になる部分があればダイエットをしてみたり、久々にエステや美容院にいって自己投資するのもいいでしょう。
こういった行動が、自分自身を輝かせてくれますよ。

内面を磨く

何よりも大切なのが内面を磨くことです。
どんな人にとっても、内面に深みがあり、芯のある女性はとても魅力的に映るものです。
こういった内面を目指せるように努力してみませんか。
読書をしてみたり、趣味を極めてみることもいいでしょう。

本命彼女になれる条件とは?

彼に追いかけさせる

モテる彼に選ばれるためには、なるべく彼に追いかけさせるようにするのがポイントです。
たくさんの女性から、日常的にアプローチを受けている彼にとって、積極的に来られることはそんなに珍しいことではありません。
彼に追いかけたいと思わせるようにもっていきましょう。

彼の特別になる

'399'

モテる彼にとって、彼女候補の女性は星の数ほどたくさんいます。
中には、魅力的な女性も多いため、すぐに一人に絞る必要はないのが現状でしょう。
しかし、そんな彼にとって、この女性だけは違うといった存在になりましょう。
親身になって話をきいたり、ときにはまじめな会話をしたりする貴重な存在になりましょう。

他とは違う

彼にとって他とは違うと思わせれば本命に昇格するのにもあともう一歩のところまできています。
最終的に、はやくあなたを自分のものにしたいと思わせるように仕向けましょう。
そのためには、他の男性と少し仲良くするなどしてやきもちを焼かせる作戦もいいでしょう。

あくまで主導権は自分で握る

彼を選ぶのか

'399'

最終的に彼と付き合える直前まで持ち込めたとき、注意したいのが本当にあなたが彼を選ぶのかということです。
モテる彼を落とすことが目的になっていなかったか、本当に彼と一緒になりたいのか自分自身に問いかけてみましょう。
必ず恋愛は、受動的ではなく能動的に動きましょうね。

幸せになれるのか

彼と付き合うことで自分が幸せになれると確信したら、彼からのアプローチを素直に受け入れましょう。
モテる彼を射止めたということで、多くの女性からの羨望の的になるでしょう。
そんな視線にも耐えられる強い気持ちを持っておけば、彼との関係もうまく進むはずですよ。

難しいと判断したら引くのも重要

彼は誠実かどうか

彼の気持ちを惹きつけられたとしても、彼が不誠実でなければ彼女になるのはやめておいたほうがよいでしょう。
毎日、彼の浮気を心配したり、他の女性の影を気にしたりしながらお付き合いをするのは精神的にも不健康です。
こういった場合は、引くことも頭にいれておきましょうね。

彼は既婚者ではないか

'399'

彼は既婚者ではないでしょうか。
既婚者であることを隠して、女性と遊ぶことを楽しんでいる不誠実な男性はたくさんいます。
あなたもこういった男性の犠牲にならないように、事前にリサーチを済ませておくようにしましょうね。

いかがでしたか?

モテる彼を独り占めすることは、とてもうれしく誇らしげなことかと思います。
自分磨きにもより一層気合がはいることになるでしょう。
しかし、そんなワクワクするような恋愛を本当にあなた自身が求めているかもう一度自分の胸にきいてみましょうね。

HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。