550万球!よみうりランドで首都圏最大のイルミネーション開催中

eltha

2017年10月13日 18時55分



昨年500万球で開催された「ジュエルミネーション」


 東京・よみうりランドで今年も宝石をモチーフにしたイルミネーションイベント「ジュエルミネーション」が始まった。2010年のスタート以来、年々規模を拡大してきた人気イベントが、今年はさらにパワーアップ。首都圏最大級となる550万球の輝きを届ける。


【画像】駅のホームイルミネーション


 同イベントではテーマごとにいくつかのエリアが設けられているが、今回の見どころは女性をターゲットとした新エリア「スイーツエリア」。スイーツを食べながら、甘い輝きが特徴の新色“スイーツジュエリー”の灯りを楽しめるエリアとなっている。さらに毎年好評の光と水の噴水ショーにも12mの巨大リングが設置され、迫力倍増。


 また、イベント開催にあわせて、京王よみうりランド駅のホームもイルミネーション装飾される。開催、駅装飾は来年2月18日まで。


※「ジュエルミネーション」開催期間2017年10月12日~2018年2月18日

※駅点灯時間16:00~21:00

eltha

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。