大人女子におすすめ♡黒をつかった奇抜すぎない上品ネイルデザイン10選

HAIR

2017年07月17日 19時00分

黒×フレンチ

レースやドット柄の変形フレンチ

出典:Kiraria

出典:MIHO

爪先にだけベースとは違う色を施すフレンチネイル。
幅広い世代から人気のネイルデザインです。
変形フレンチで、黒と白を使ってレースやドットを表現した繊細なデザイン。
上品で可愛らしいですよね。

黒とピンクでダブルフレンチネイル

出典:Kiraria

出典:JUNO

二つの色を爪先に重ねて塗るダブルフレンチネイル。
黒と肌色に近いピンクの大人らしい配色でデザインされています。
指先がぎゅっと引き締まって上品な印象になりますよ。

花の形の変形フレンチネイル

出典:Kiraria

出典:hilo

黒とゴールドのフレンチネイルと、花の形の変形フレンチネイルです。
一本だけ全面に黒のネイルを塗り、ネックレスやシャネルのモチーフを描いています。
黒と白の色使いが大人っぽいですね。

黒×パール

たくさんのパールでゴージャスに

出典:Kiraria

出典:nail priere

黒のラメをベースに、指の付け根に大粒のパールやストーンをたくさん使ってゴージャスな印象のネイルデザインです。
シンプルなドレスにも合いそうですよね。

大きめのパールを目立たせて

出典:Kiraria

出典:アキです

黒とシルバーのネイルを交互に塗り、黒のネイルの爪の付け根に大きめのパールをあしらったデザインです。
思い切って大きなパールを使うことで、上品な印象になりますよ。

黒×マット

マットのネイルに黒のパンチを効かせて

出典:Kiraria

出典:COCO♡NAIL

寒色系のマットなネイルに、黒色のネイルを一本混ぜたデザインです。
親指は、黒を効かせたストライプ柄。
ぼんやりしがちなカラーの中に黒を混ぜることで、全体の印象が引き締まりますよ。

マットな黒ネイルとジミーチュウのスタッズ

出典:Kiraria

出典:beauty salon yamasaki

マットな黒ネイルにジミーチュウのスタッズをアクセントにあしらったデザインです。
黒でもマットなものだと、全体に塗ってもそんなに重さを感じさせませんよね。
ジミーチュウのスタッズがオシャレです。

黒×カラー

紫系のネイルと交互に

出典:Kiraria

出典:Lily

黒のネイルと紫系のネイルを交互に塗ったデザインです。
黒ネイルは爪の全部に塗らず、根元を残してゴールドで縁取りするのがコツですよ♪
紫系のネイルをクリアネイルにすることで、全体の印象が軽やかになりますね。

爪先をビビッドなカラーで

出典:Kiraria

出典:rina

黒いネイルをベースに爪先を黄色やピンクのビビッドなカラーでまとめたデザインのネイルです。
思い切ってカラフルな色で遊んでも、ベースに黒があるのでけばけばしくならずに大人っぽく仕上がりますよ。

黒のクリアネイルをベースにピンクも合わせて

出典:Kiraria

出典:マル

黒のクリアネイルをベースにドットやリボンで可愛くまとめた黒のネイルと、ビビッドなピンクを交互に塗ったデザインです。
ピンクの付け根も黒で縁取りをすることで統一感が出ますよ。

いかがでしたか?

黒は敷居が高いと感じていた人でも、全面に塗らずにフレンチネイルで取り入れたり、他の色と合わせて使ってみてはどうでしょうか?
ビビッドなカラーを使っても、一緒に黒を用いるだけで全体的に大人っぽい印象に仕上がりますよ♪

HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。