そこはヘソ…「下半身にコンプレックスがある男」との失敗エッチ3つ

2018年01月14日 20時45分

エッチ 恋愛 anan

コンプレックスは誰にでもあるものですが、それが下半身にあるとちょっと厄介。エッチの際、大きな弊害ともなり得ます。でも、乗り越えなければ二人に明るい未来はない! ということで、“下半身にコンプレックスのある彼との失敗エッチエピソード”をご紹介するので、思い当たる方は参考にしてくださいね。

文・塚田牧夫

Lサイズを買ってしまった



「よく私の家に彼が来るんですが、たいていコンドームを持参してきます。ただ、あるとき忘れていたことがありました。


私が以前に買い置きしていた分があったので、それを渡しました。装着してエッチ開始。でも、何故か途中で外れてしまったんです。


“空気でも入ったかな……”と、彼は新しいのを付け直して再開したものの、また同じように外れてしまった。


何度も繰り返すので、私は不審に思ってコンドームのパッケージを見たところ、“Lサイズ用”と書いてありました。そのとき初めてコンドームにサイズがあることを知りました。


実は彼のアソコはとても小さく、LサイズどころかSサイズもないぐらい。サイズが合わずに外れてしまったようでした。


彼もパッケージを見たあと、急に不機嫌になり、『今日はやめとこう』と言って寝てしまいました。やっぱり気にしてるんだなと思いました」ノゾミ(仮名)/28歳


ヘソに入れられそうになった



「女性経験の少ない男性と付き合っていたときのこと。本人は『少ない』とは言っていたけど、たぶん童貞だったんじゃないかと思います。


だから最初のエッチは気を使いました。リラックスしてもらうように、なるべく部屋を暗くするなどの配慮をしました。


それが功を奏したのか、始まると意外と順調。焦ることもなくいい雰囲気で進み、コンドームもすんなりとつけていました。ただ、いざ挿入となる場面で手間取った……。


入れる位置が分からないみたいで、お尻の穴の辺りをいじり始めたんです。私は『もうちょっと上』と指示を出しました。それでもなかなか入らず、悪戦苦闘。ついにはヘソに入れようとしてきました。


それでも挫けずに続け、しばらくしてようやく挿入完了。なんとか目標を達成したときにはクタクタでした……」カエデ(仮名)/27歳


イクのを我慢しすぎて倒れた



「彼はちょっと早漏気味。いや、たぶんかなり早いタイプだと思います。本人もそれを気にしているようでした。


それであるとき、彼が『我慢する方法を身につけた』と言うんです。なんでもお尻の穴に力を入れることで、発射を抑えることができるんだとか。


それを試すべく、エッチが始まりました。するといつものようにすぐに危ない気配が訪れたんですが、彼はそこでいったん動くのをやめ、お尻の穴に力を入れ始めました。


なにが凄いって、その表情です。目を吊り上げて鬼のような形相で我慢しているんです。でも、しばらくして本当に乗り越えたようで、また腰を動かし始めました。


そしてまた波が押し寄せて来てはいったん動くのをやめ、我慢するという流れを繰り返しました。ところが、三回目ぐらいで急に彼がフラッと倒れたんです。


我慢しすぎて頭に血がのぼったのかもしれません。うつ伏せのまま動かなくなりました。私は“大丈夫?”とカラダを揺すって尋ねたんです。


そうしたら、お尻からブリッとオナラが出ました」ミホ(仮名)/30歳


“下半身にコンプレックスのある彼との失敗エッチエピソード”をご紹介しました。


下半身の問題はデリケートです。あまり責めるとEDの危険性もあると言われています。気を使いすぎるのはよくありませんが、土足でズカズカと踏み込むのもやめておきましょう。




(C) Pair Srinrat / Shutterstock

(C) DisobeyArt / Shutterstock

(C) TippaPatt / Shutterstock


anan

2018年01月14日 20時45分

エッチ 恋愛 anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 30代おすすめ 40代おすすめ 50代おすすめ アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。