【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ

anan

2017年09月24日 19時15分

「バレたらいいな」なんて思いながら不倫している人はいないでしょう。だってバレたら身を滅ぼしかねない。それでも、やめられないのが不倫というもの。だから、なんとかしてバレない方法を考えるんですよね。果たして、男はどんな苦肉の策を講じているのか? 今回は、夫が仕組んだ不倫のカモフラージュ法をご紹介します!

文・塚田牧夫

タバコの本数を増やす



「うちの妻はちょっとニオイに敏感。一度、不倫相手と会ったあと、服のニオイで怪しまれたことがありました。


キャバクラに行ったことにしてごまかしたけど、自分ではまったく気付かなかっただけに危ないと思いました。そこで考えたのが、タバコの本数を増やすこと。


女の香りを、タバコのニオイで消す! 荒療治ですけどね。


それに妻はあまりタバコが好きじゃないので、わざわざニオイを嗅ぐこともない。今のところ、バレてる感はないです。


ただ、ヘビースモーカーになったことで、自分のカラダが心配ではありますけど」リョウイチ(仮名)/33歳


ダサい服しか着ない



「そりゃあ女性と会うときは、カッコつけたい。オシャレしたいですよ。でも、そんなことしたら妻にバレかねない。だから敢えて、普段からダサい格好をするようにしています。


仕事で着るスーツ以外は、ほぼジャージです。そのことは不倫相手にも伝えてあるので、ジャージで会っても文句は言われません。


動きやすくて着心地がいいので、今は逆に気に入ってます。逆に、ジャージに対するこだわりが出てきたぐらいです」ハヤト(仮名)/35歳


女子社員と仲良くする



「“木を隠すなら森”って言うじゃないですか? だから不倫相手を隠すなら、その他大勢の女子の中にですよ。


ということで、僕は会社の女子社員と仲良くするようにしています。連絡先とかも交換して、プライベートでも連絡を取るようにしていますね。


妻もちょっと、女子社員との関係を怪しんでいるようなので、まさに思うツボ。意識が女子社員のほうに向いているので、実際に不倫している方はまったく怪しまれないんですよ。


会社関係の行事に参加するよりも、友だちとの飲み会のほうが安心みたいなので、しめしめって感じです」ユキヒロ(仮名)/30歳


夫が仕組んだ不倫のカモフラージュをご紹介しました。


不倫を隠すために、色々と策を講じているようです。でも明らかに、男よりも女性のほうが上手。とっくにバレている可能性もあります。修羅場にならないことを祈りましょう。




(C) sruilk / Shutterstock

(C) Bobex-73 / Shutterstock

(C) Africa Studio / Shutterstock

(C) Billion Photos / Shutterstock


anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。