【健気さにズキュン…】男心を一瞬で掴んだ「彼女の愛情表現」3つ

anan

2017年09月21日 19時15分

付き合っているうちに、相手のことがだんだんと分かってきますよね。これまで見えなかった一面を、垣間見ることもある。そこで、ドキッとしたり感心したり、もしくはガッカリしたりすることもあるかもしれません。そういうことを繰り返して、愛は深まっていくのです! 今回は、男が心を掴まれた彼女の愛情表現について聞いてみました。

文・塚田牧夫

友だちの飲み会に来ない



「俺は学生時代からの友だちと今でも仲が良くて、飲みに行くことも多いんです。だいたい男女合わせて10人くらい。そこに彼女も誘うんですけど、いつも何かしら理由をつけて来ないんです。


あぁ、俺の友だちのことあまり好きじゃないんだろうな……って思ってたんですけど、実は違った。


俺が通ってたのは美容系の学校で、みんなそれなりに見た目に気を使う人たち。オシャレなんですよ。


彼女は、自分はオシャレに疎いから、そんな場所に行ったら俺に恥をかかせるって思っていたらしくて……。そんなこと気にする必要ないのに。健気でいい子だな~って思いました」アラタ(仮名)/26歳


泥んこでも笑顔



「彼女と付き合い始めたばかりのころの話。同じく付き合って日の浅い、友だちカップルと遊びに行ったんです。ダブルデートってやつです。


そこは動物と触れ合うテーマパークだったんですけど、前日の雨のせいで地面がグチャグチャ。靴がどろどろになるぐらいでした。


その時点で、みんなちょっとテンション下がり気味だったんですけど、さらに追い打ちをかけるように、彼女が泥に足をとられて転んじゃったんです。


彼女の下半身は泥まみれ、周囲の空気が凍りつきました。でも、そこで彼女は大笑い。気を使ってかどうか分からないんですが、おかげで雰囲気もすごく良くなりました。


こんな子とずっと一緒にいたいな~って思いました」ミノル(仮名)/30歳


わざわざ並んで買ったお土産を…



「彼女とデートをした日、夕方頃になって行列ができているお店を見つけました。そこは和菓子屋で、限定のお菓子を買うための列でした。


僕は興味なかったんですが、彼女がどうしても買いたいと言って、一緒に並ぶことに。それまで結構歩いていたので、僕は疲れてちょっと不機嫌になってしまいました。


そして一時間近く経ってようやく購入。僕はもう早くどこかで休みたいと歩き始めると、彼女がそれを渡してきたんです。


“お父さんとお母さんの分”と言って……。お互いの両親のために買っていたのでした。その優しさに思わず涙が出そうになってしまいました」トシ(仮名)/27歳


男心を一瞬で掴んだ彼女の愛情表現をご紹介しました。


思いがけない優しさが、男の胸に突き刺さります。一度刺されば、もうなかなか抜けません。男はゾッコン。これらの例を参考に是非とも、ぶっとい矢を、彼氏の胸に突き刺してやりましょう!




(C) Vadim Georgiev / Shutterstock

(C) Paul Aiken / Shutterstock

(C) Lewis Tse Pui Lung / Shutterstock

(C) Rock and Wasp / Shutterstock


anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。