【接近注意!】彼氏・旦那がいても「モテ続ける魔性の女」の特徴4つ

anan

2017年09月17日 18時15分

「あいつは魔性だ……」なんていう言葉を口にする男性がいます。その多くは、騙された人。魔性かどうかって、深く関わってみないと意外と気付かないことが多い。“小悪魔”ともちょっと違う。天性のものであって、本人自身が気付いていない場合も。もしかしたらあなたにもその素質があるかも? 今回は、魔性の女に引っかかった男たちに、その特徴を聞いてみました。

文・塚田牧夫

悪気がない



「前に付き合ってた子が、“魔性”の典型のような子でした。ただ、めちゃめちゃ可愛かった……。


その子はとにかくお金を出さないんです。どこに行っても全部こっち持ち。でも顔を見ると許しちゃうんですよね~。


あるときなんて、待ち合わせしたら財布も持たずに手ぶらでやって来たんです。“どうやって来たの?”って聞いたら、“タクシーで”って。


“いやいやお金は?”って聞いたら、“偶然通った男の人が出してくれた”って言うんです。さも当たり前のように。


悪気がまったくないんです。天使というか……悪魔というか……。もう怖い!」ユウジ(仮名)/29歳


隙がある



「僕の知ってる子は、とにかく露出が多かった。そこまで可愛いわけじゃないし、スタイルがいいってわけでもないんですよ。


でも、胸元がザックリと開いていたり、太ももが露わになっていたり、つい見ちゃうような服ばっかり着てました。


“オシャレ”というよりは、“だらしない”というイメージ。ようするに隙があると思うんです。


男からしてみたら“なんとかなるんじゃねえかな”って感じるような。そういう女に、引っかかっちゃうんですよね~」タケ(仮名)/30歳


どこか影がある



「前にちょっと好きだった子がいて、その子に言われました。“私には誰にも言えない秘密があるの”と。ええ……となりますよね?


そこからもう気になって仕方なくなって……。好きというか、心配というか、その子のことばっかり考えるようになってしまいました。


そのせいで、他の女の子を好きになれなくて……。心だけ奪われてしまった感じです。もう何年も経ちますが、未だにそれが何かは教えてもらってません……。


男はミステリアスな女性に弱い。特に、普段明るいのに、ふとした瞬間にそういう一面を見せる女性には注意したいですね」ノブユキ(仮名)/31歳


人に無関心



「彼女なんですけど、付き合ってるのにもかかわらず俺にまったく文句を言わないんです。女と飲みに行こうが遊びに行こうが、まったく気にしない。


最初は、いい子だな~って思ってました。信じてくれているんだと。でも違う。ただ俺に関心がないだけ……。


“付き合ってるよね?”と何度も聞いちゃいましたよ。“そうだよ”とは応えてくれるんだけど、なんかこっちが不安になってきちゃって……。


だから、彼女が出掛けたときとかは、逆にすごく怖い。色々考えちゃう。なるべく近くまで迎えに行くようにしてます」マスオ(仮名)/27歳


魔性の女の特徴をご紹介しました。


小悪魔というと“あざとい”というイメージですが、魔性は“自然”といった感じになるのかもしれません。無意識のうちに男を振り回している。


今回挙げた例で、自分がそうだと思いあたる方はいたでしょうか? こういった質問にもピンとこないのが、きっと魔性の女なのでしょう……。




(C) InaKos / Shutterstock

(C) conrado / Shutterstock

(C) Dmytro Zinkevych / Shutterstock

(C) lightwavemedia / Shutterstock


anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。