【奥さんにバレても…!?】上司から届いた「不倫のお誘い」LINE3つ

anan

2017年09月02日 20時45分

誰しも常に恋愛はしていたいと思うものですが、面倒な相手に掴まってしまう場合もあります。それが上司だったりすると、もう最悪です。いつも顔を合わせるから断りにくいし、仕事もしにくい。「めんどくせぇ~!」と叫びたくなります。今回はそんな、上司から届いた不倫のお誘いLINEをご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

飼ってもいない犬の写真で誘ってくる



「私は犬好きで、実家ですが二匹飼っています。それを知った上司が、私に自分の飼っている犬の写真を送ってくるようになりました。


最初のうちは“名前は?”とか“可愛い~”なんてやり取りだったんですが、そのうち向こうが二人で会いたいと言い始めました。


仕方ないので“犬と一緒にランチならいいですよ”と送ったんです。そして当日。


私は犬を連れて行ったんですが、あっちは何も。聞けば、犬は飼っていないと。私の気を引くために、ネットで画像を拾ってきたのだと。このヤロ~!!」マユミ(仮名)/27歳


やけに気前がいいが…



「あるときから、上司にLINEで“ごはん食べに行こう”と誘われるようになりました。既婚者というのは引っ掛かりましたが、悪い人じゃないし、“もちろんご馳走するよ”と気前もいいんです。


正直、私は奨学金の返済とかであんまりお金はなかったんです。ちょっといいかな……とは思っていたんですが、同僚に相談して断りました。


なんでも、前にも同じようなことがあったらしいんです。その上司の奥さんがすごく厳しい人で、慰謝料を請求してきたのだそう。確か50万円くらいだったと。


上司はそれでも懲りず、同じことを繰り返しているようです。危うく私は、さらに貧乏になるところでした」ミナミ(仮名)/24歳


極悪不倫集団に丸め込まれそうに…



「上司が私に気があることは気付いていました。でも、不倫する気なんてないので、誘われても断っていたんです。


でもある日、“大学時代の友だちと飲むから来なよ”と。まあ、二人きりじゃないならいいやと思って、参加しました。


男五人、女は私含めて二人。なんと、私以外全員既婚者でした。しかも、全員不倫している。飲み会の最中もそんな話ばっかり……。


グループLINEを作ったんですが、そこでも不倫の話ばっかりなんです。あれ? それが普通? と錯覚してしまいそうになる。


いやいやダメダメ! となんとか今は正気を保っています」アヤミ(仮名)/26歳


上司から届いた不倫のお誘いLINEをご紹介しました。


どれもしょうもない上司ばかりでした。でも、客観的には「引っかかるわけない」と思っていても、当事者になると意外と分からない。冷静に見極める力を持つか、もしくは相談できる人がいるといいですね。

(C) SAYAN MOONGKLANG / Shutterstock

(C) Roman Seliutin / Shutterstock

(C) kryzhov / Shutterstock

(C) zossia / Shutterstock
anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。