「俺、結婚してるから」は嘘だった!? 「遊ばれた女」の衝撃体験談3選

anan

2017年08月31日 19時15分

最初から、お互いに割り切って付き合えば、結末がどうであれ傷付くことはありません。それが“遊び”のいいところ。でも、「遊んでやろう」ぐらいに思っていたのに、いつの間にか本気になっている場合も。それが一番危険! 今回は、女性に聞いた“遊んでるつもりが遊ばれたエピソード”をご紹介します。

文・塚田牧夫

「結婚してる」と嘘をつく男



「飲み会で知り合って、その日のうちに男女の関係になりました。終わったあと、その人“オレ結婚してるから”って言うんです。まあ、私も遊びだし、気にしなかったんですけどね。


それから何回か会ったんですけど、ある日、友だちからその人が本当は結婚していないって聞いたんです。なんでそんな嘘ついたんだろう……って。普通、逆じゃないですか?


それを聞いてから、気になって仕方がなくなって……でも、どうしようもない。結局“オレに近付きすぎるな”っていう予防線だったんでしょうね。ヤラれたって感じです」アサコ(仮名)/29歳


女のために肉体改造する男



「ぽっちゃり体型の男と仲良くなりました。彼はもともと痩せていたそうですが、前の彼女の好みに合わせて、いっぱい食べて太ったそうです。


私の好みのタイプが“細マッチョ系だ”と伝えると、彼はすぐにトレーニングを始めました。そして一ヶ月で腹筋バキバキのカラダに変身。どこかのダンスボーカルユニットみたいな感じになってました。


それを見て、ちょっと付き合ってもいいかなって思ったんですよ。でも、体型が変わったことで女にモテ始めたみたいで、私は相手にされなくなりました。結果的に遊ばれた感じがしましたね」ユトリ(仮名)/28歳


あまりに慈悲深い男



「彼氏と別れてすぐ、すごく優しい男の人と出会いました。しばらくは彼氏もいらないし、傷付きたくもなかったので、遊びで付き合ってたんです。


相談にものってくれるし、一緒にいて安心するんですけど、その人の携帯にいろんな人から連絡が入るんです。近くに悩んでいる人が多いらしく、“話を聞いて欲しい”としょっちゅう。しかも女性ばっかり。


そうすると、その人“放っておけない”って言って行っちゃうんです。取り残された私はすごく寂しい気分になる。遊びのはずなのに……。テクニックというよりは、その人の人間性ですね。優しすぎるというのも、罪だなと感じました」ハジメ(仮名)/26歳


遊んでるつもりが遊ばれたエピソードをご紹介しました。


遊んでやろうと思っても、なかなかそう上手くはいきません。下手に手を出すと痛い目を見る場合もあります。慣れないことはしないことをお勧めします。爪を隠し持っている男の餌食にならないように。




(C) Andrei Mayatnik / Shutterstock

(C) djile / Shutterstock

(C) Poznyakov / Shutterstock


anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。