【純粋女子から卑猥な…】男がグッときた「天然LINE」3つ

anan

2017年08月22日 19時15分

普段、ふとしたときに天然キャラが出ちゃう子っていますよね? あざといと鼻に突くけれど、自然だととても可愛らしい。特に男性は、そんな天然キャラの女の子が大好き。そういったキャラは、LINEをしていてもポロッと出るものです。今回は、男性がグッと来た“女子の天然キャラLINE”をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

“漢字”ではなく“感じ”が…



「彼女と結婚式の打ち合わせをしているときでした。誰を呼ぶか電話で話していて、追加で彼女の知り合いの『マサヒコおじさん』という人を呼ぶことになったんです。


それで、名簿を作るために“あとで漢字教えて”と伝えたんです。彼女は“分かった”と言って、あとでその件でLINEが送られてきました。それはこんな内容でした。


“太ってるんだけどデブって感じじゃなくて、筋肉質な体型かな”と。


“漢字”ではなく、“感じ”が送られてきました。天然だなぁと思いましたよね。雰囲気を教えられても……。でもまあ、楽しい結婚生活になりそうです」タキ(仮名)/29歳


盗まれたと思った電話に大量のメッセージが…



「飲み屋で携帯電話をなくしました。さっきまであったはずなのに、どこを探しても見つからなかったんです。


客の多い店だったので、もしかしたら盗まれたんじゃないか……となりました。一応、彼女に心配させないよう、電話で連絡を入れてそのことを伝えておきました。


翌日、盗難届を出す前に、念のため店に寄ったんです。すると、電話があって。なんでも、イスとイスの細い隙間に入り込んでいたみたい。そこで、画面を開けてビックリ。


まず、着信が三十件以上。さらに、LINEにも大量のメッセージが。それが全部彼女からだったんです。


“盗んでもGPSで探し当てられちゃいますよ”“悪いことをしたら必ず自分に返ってきますよ”など、犯人を諭すような内容のメッセージでした。彼女は、見えない敵と戦ってくれていたようです」カイト(仮名)/26歳


純粋な彼女からまさかの卑猥な発言が…



「知り合ったばかりの子と、初めてデートすることになったときのこと。肌が白くて清楚で、すごく好みのタイプだったので、ちょっと張り切ってたんですよね。


やや広めのカフェで待ち合わせ。けっこう混んでいて、どこにいるのかなとLINEを入れました。“着いたけど。どこ?”と。すると何の脈絡もなく“お口でするよー”と来たもんです。ええーっ!?


でも、すぐに訂正のメッセージが。“間違えました!”“奥です奥!”と。どうやら変換間違いのようでした。


彼女のもとに行くと、もう顔が真っ赤。間違いとはいえ、純粋そうな彼女から、あんな卑猥な言葉が出てくるとは……。ちょっと興奮しました」アキオ(仮名)/28歳


男性がグッと来た女子の天然キャラLINEをご紹介しました。


どれも幸せそうなエピソードでした。やっぱり天然キャラは、多くの男性から愛されるようです。あざとくならない程度に、こういったLINEを送ってみてもいいかもしれませんね。

(C) Kristina Ponomareva / Shutterstock

(C) PKpix / Shutterstock

(C) Farknot Architec / Shutterstock
anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。