【本当はEカップでしょ!?】おじさんから届いた「恐怖のLINE」2つ

anan

2017年08月18日 19時45分

LINEって短いテキストとか、適当な相槌にも、なぜかその人の個性が出ますよね? イケメンのLINEはなんかイケメンだし、チャラっぽい人のLINEはやはりチャラい。好きな人からのLINEを見ると「大好きッ」と思えるし。そして、おじさんのLINEは、やはりおじ臭い? そこで今回は“おじさんから届いてギョッとしたLINE”をご紹介します。

文・塚田牧夫


「本当はEカップでしょ!?」



「コリドー街でナンパされた自称アラサーのおじさんから、『ねーねー、まみちゃんって何カップ?』とLINEが。


そのダイレクトさも、おじさんっぽいけど、『Fカップ』と普通に冷たく返したら、『本当はEカップでしょ!?』だって。ムカつくー! キモいし! しかもギョッとしたのは、本当に本当はEカップ……。


『なんで?』と聞いたら、『本当はEだけど、キツイからという名目でFカップにしてる顔してる』だって。本当ムカつくわ!」まみ(仮名)/26歳



「俺は肉食世代だからね!覚悟しといて!」



「結構年上の取引先のおっさんと食事に行く約束を。仕事の勉強になりそうだし、いろいろな話を聞きたくって。


ところが、LINEで詳細を決めている最中に、『俺は肉食世代だからね! 覚悟しといて!』なんて言い出したんです。『え?肉にします?w』とか、一応、お寿司で決定していたので軽く流したんですが、『草食とか男なのにないよ。そういう男としか食事行ったことないでしょ?』『美しい女性を口説かないのは失礼だからね!』とか。


まあ、美しいって言ってくれたのは嬉しかったですけど、そういうつもりだって事前に言われちゃうと、ちょっと行くのためらわれますよね……。ある程度まで詳細決まっちゃってたから、断るのもあれだし。でも、どうしたらいいか分からないし。


結局、当日酔わないように気をつけて、一軒目で帰りました。仕事の話どころか、ずっと口説いてきてウザかったです」ヨシコ(仮名)/28歳


おじさんから届いてギョッとしたLINEをご紹介しました。


おじさんってことを悪利用した感じの内容が多かったですね。天然おじさんっぽい感じならまだ可愛いですが、これはいけません。気をつけましょう。




(C) Dragana Gordic / Shutterstock

(C) g-stockstudio / Shutterstock
anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。