【痛い目にあって…】男が「もう浮気はしない」と誓った瞬間2つ

anan

2017年07月23日 19時45分

「浮気する男とは絶対に付き合えないッ」なんて言う女子も多いですが、残念ながら基本男子は浮気をしてしまうもの……。「風邪引く男とは絶対に付き合えないッ」なんて言うのと同じようなもののよう……。免疫力をつけさせて、手洗いうがいを徹底させて……と予防を徹底すれば、「一生ひかない可能性もある」くらいのものです。ということは、免疫力が高い男を選べばいいのですが、それはどんな男か? 風邪だったら、一回ひいた風邪には免疫がついていますよね……。そうか! じゃあ浮気だったら、一回浮気して、「もう二度としない!」と誓った男だったら!? これはなかなか良さそうですねー。というわけで今回は、“男がもう浮気はしない!と誓った瞬間”をご紹介します。

文・塚田牧夫


毎回そう思いますよ



「浮気なんて、しているほうだって気持ちいいものじゃないですよ。いや、している途中は気持ちいいんですけど、こう、なんていうかな……。終わっちゃうとむなしくなりますよね。エッチが。


腕枕とかして、ラブっとした目で見つめられても、“あぁ~、またやっちまった~。悪いことしたなー”と考えるのは、彼女のことばかり。“バレやしね~かな~。今LINEとか入ってやしねーよなー”とか。くよくよしちゃう。


そんなとき、いつも“もう浮気はしない!”と固く誓いますよ……。でも、数日すると、また体がムラムラしてきて、誘惑に負けちゃうんですよね。本当に欲望に弱い自分が情けないですよ」ヒロマサ(仮名)/28歳



バイオハザード



「浮気っていっても、バレないように慎重にやってたつもりなんですよ。確実に。粘膜で感染するので、口ではさせなかったし、絶対にゴムつけてたし。完璧なつもりだったんですが……。毛ジラミは防げないんですね……。


あの恐ろしいちっちゃい生きものの姿を自分の体に確認したとき、“二度と! 二度と浮気はしません! 助けてください!”と祈りましたね。めっちゃかゆいし。そして、かゆみで遠のく意識でハッと気づいた“やべえ! うつってたらどうしよう!?”。がんばりました、僕は。


次のデートでなぜか強烈なSキャラを演じ、すべて剃ってやりました。そして、“これで仲間だ!”となぜか自分も剃っているのを見せつけました。剃るのは“怖い……”と言いつつ、まんざらでもなかったようですが、僕のを見て“変態なの!?”とドン引き。


そしてあとから悪い友達に、“毛ジラミだったんじゃない?”と言われたそうで、かなり詰められました。もちろん、最後までウソを突き通しましたけどね」工藤(仮名)/26歳


男がもう浮気しない!と誓った瞬間をご紹介しました。


やはり痛い目にあえばあうほど、「もうやめよう!」と思えるようです。どこまで経験豊富な男子が許容範囲かは女子側の判断ですが、「絶対浮気されたくない!」と考えるならば、いろいろ経験しつくした男子もいいかもしれませんよ。




(C) gpointstudio / Shutterstock

(C) Kuznechik / Shutterstock
anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。