【女子必見!】たった1日で「急激に距離を縮める」デートテク2つ

anan

2017年07月08日 19時15分

気になる男子とデートするとき、どんなことに気をつけていますか? 汗のニオイに気を使ったり、いつもよりちょっとオンナを意識してみたり……。そのくらいのことは、みんなやっていますよね。でも、みんなと同じことをしていては差をつけることはできません。そこで今回は、急激に距離を縮めるデートテクをご紹介しましょう。1日だけでもデートできるチャンスがあれば、彼はあなたのモノ!?

文・塚田牧夫


少女っぽさに巻き込む



大人っぽい感じで距離を縮めすぎても、いいように遊ばれて終わり……。そりゃ、女性のほうから、エッチぃ感じで接近すれば、男性は拒みはしないでしょう。


ですが、それでは体の距離は縮まっても、心の距離は縮まりません。どっちかというと、その逆でいきたいですよね。


というわけで、ぜひ実践したいのが、大人っぽい感じよりも、“少女っぽい”感じで攻めること。なにもロリロリな格好をしろというわけではありません。純粋な気持ちで、なにごとにも新鮮な驚きを表現すればいいのです。


うれしいことがあったら、「わーい!」、料理が出てきたら、「わぁー! おいしそう~!」。もしドライブなどで遠出をしたら、「海だー!」と走っていって、波打ち際で波に追われて走る……などもいいですね。


これらは決して、不自然でも恥ずかしくもブリッコでもありません。仕事ではないのですから、プライベートなときは少女の気持ちを忘れず、ピュアピュアに“楽しむ姿勢”を見せると、一緒にいる男子も“少年に戻る”か“保護者のような気持ち”になって、あなたを愛しく思いますよ。



キスで勝負!



最初のデートでも、キスくらいはすると思います。「最初ではしません!」というポリシーの人は、“しそうな雰囲気”で焦らしてください……。これも結構効きます。2番目に良いキス作戦です。「早く次デートして、キスしたいな」という気持ちにさせることができますから。


よくないのが、“なんとなくのキス”をしてしまうことです。数秒間だけ舌を絡めあって、パッと離れる……最初だもん。これはいけません。


この最初のキスで、相手をメロメロにしてしまうことが、“急接近”のポイントです。思いっきり、何年も恋い焦がれた相手に吸い付く感じで、吐息を聞かせながら、体も密着させ、あつ~いキスをしましょう。


“キスを焦らす”が2番目に良いキス作戦と最初に書きましたが、それは次のキスを渇望させるから。“熱いキス”が1番良いキス作戦なのは、それは次のエッチを渇望させるから。


だから、熱いキスをして、エッチまではさせてはいけません。「早くエッチしたい」という欲望と、「すごいキスだったな」という快感の思い出が、次に会うときまでに混じり合い襲いかかり、「やべぇ。好きになっちゃったかも」と男友達に言わざるをえないほどの想いへと変わります。まさに急接近ですね。


たった1日で急激に距離を縮めるデートテクをご紹介しました。


少女っぽさで心を接近させておいて、熱いキス! これは確かに……男子をメロメロにしてしまいそうです。




(C) Syda Productions / Shutterstock

(C) Ververidis Vasilis / Shutterstock
anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。