いつものカラーに飽きたらコレ!ミディアムにおすすめグラーデーションカラー

HAIR

2017年10月13日 19時00分


根元プリンに悩む必要なし!黒髪グラデーションカラー

ナチュラルミディアム

栗本

明るすぎると伸びてきた時に根元プリンが困る!というなら、黒髪グラデーションがおすすめです。
ゆるふわナチュラルに仕上げれば、伸びてきても気になりません♪

クールミディアム

トヲル

ミディアムボブでも、グラデーションをプラスするだけでクールな印象に仕上がります。
全体をふんわりさせれば、優しく軽いナチュラルなスタイルになります♪

リラックスミディアム

長澤

黒髪ミディアムは重くなりがちだけど、パッツン前髪とリラックス系のゆるふわロングで、重くなりません。
グラデーションでも派手になりすぎないのがGOOD。

外国人風アッシュ系グラデーションカラーで透明感アップ

抜け感アッシュ

渡辺

外国人風アッシュは人気があります♡毛先のハイライトでロングでも重くならず、ラフかわいい抜け感が出て、いつもよりワンランク上の仕上がりになります。

ブリーチ&アッシュ

Takagi

大人気となっている外国人風アッシュの中でもオリーブアッシュがおすすめです。
ブリーチハイライトをMIXすれば、より外国人風な仕上がりになります♪

オリーブアッシュ

Takagi

ハイライトにオリーブアッシュカラーをプラスすると、外国人風な雰囲気がアップします。
そのままでも自然ですし、アップスタイルにしても可愛くなります♡

ピンク系グラデーションカラーで遊びゴコロをプラス

レッド&ピンク

柴山みゆき

一見派手になりがちなピンクも、トーンを抑えてレッドをプラスすれば素敵な雰囲気に♡
耳かけボブにもよく合っておすすめです。

ガーリーピンク

野田

ピンクでもヴィンテージピンクなら、ふんわり優しい印象です。
ふんわりパーマで思い切りガーリーな雰囲気をつくってみてはいかがでしょうか?

エッジの効いたカラーもグラデーションならチャレンジしやすい

外国人風グラデーション

'399'

いきなり明るくしすぎると抵抗がある人も、外国人風カラーのグラデーションなら、エッジが効くのでオシャレ感がアップします。
いろんな組み合わせが楽しめます。

ダークからライトのグラデーション

'399'

プリンになりたくない時は根元は黒髪、毛先に行くほどエッジを効かせてみましょう!
ロングでもショートでも似合うカラーだから長さを選ばないのがポイント♪

カラーを変えると気分も変わる♪おすすめカラーのまとめ

カラーを変えただけなのに、見た目の雰囲気まで変わるから、今までとは違う自分を実感できます。
ミディアムにおすすめなグラデーションカラーにもいろんなカラーがあるので、新しい自分のお気に入りを見つけてください。


HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。