【長さ別】今流行りの髪型カタログ♡最旬ヘアを先取りしておしゃれ度上々!

HAIR

2017年08月13日 22時00分

流行りの髪型にアップデート

ジェンダーレスな女性らしさが◎

祖父江基志

ジェンダーレスとは、性別を超えて男性でも女性でも楽しめるヘアスタイルのこと。
トレンドのジェンダーレススタイルの中にも、女性らしさを取り入れたいときには、アクセサリーやファッションでセクシーな印象をプラスして。

ラフなゆるふわ感がポイント

高沼

最旬のトレンドは、ナチュラルなゆるふわスタイル。
フリンジバングを取り入れてラフに仕上げれば、さらにトレンド感アップ! きちっとせずに崩すのが、ポイントです。

ショートはジェンダーレスが鍵

ツーブロックは夏にぴったり

Hiroshi

ショートのポイントは、男女の垣根を超えたジェンダーレスヘア。
ボーイッシュなヘアスタイルも、ナチュラルメイクを合わせて女性らしさをプラス。
小顔効果もある、2017年注目のトレンドヘアです。

前下がりショートでかっこよく

坂本

トップにボリュームを持ってきた、クールな大人スタイルです。
長めの前髪は、色っぽく斜めに流して、黒髪で落ち着いた大人の女性を演出して。
大人っぽさに対して、キュートなアクセサリーのギャップが素敵ですね。

センターパートで小顔効果も

ヤマダ

インナーと襟足カラーを暗めにして、トップのカラーとアクセントをつけて。
ジェンダーレスヘアも、スタイリング次第で、色っぽくセクシーな印象に仕上げることもできます。
女性らしさをプラスしたジェンダーレスヘアこそ、おしゃれ女子の技ですね。

海外セレブ風♪ミディアムロブ

外国人風カーリーヘア

高橋

大きめのロットで巻いた、ミディアムロブのカーリーヘア。
明るめのブラウンカラーとナチュラルメイクで、キュートな外国人風スタイルの完成です。

ベージュのフェミニンロブ

dee

毛先に動きを持たせた、ベージュカラーのフェミニンスタイル。
ロングとボブの間のロブは、いろいろなスタイルを楽しめるので、おしゃれ女子に人気のヘアです。
長し前髪で、セクシーさをプラスして、大人かわいい雰囲気を演出しています。

ロングはゆるウェーブが新鮮

外国人風のふわふわウェーブ

Fringe

大きめのロットで巻いた、ゆるふわウェーブヘア。
透明感のある明るめカラーで、外国人風スタイルに仕上がります。
センターパートで大人っぽさをプラス。

毛先だけくるりん!愛されウェーブ

Naoko

ストレートロングも、毛先をゆるく巻くだけで、簡単にゆるふわヘアにイメチェンできます。
眉上前髪でフェミニンな印象を演出して。動くたびに巻いた毛先が揺れる愛されヘアです。

グレージュで透明感をプラス

Kanae

明るめグレージュカラーは、髪色に透明感をプラスして、外国人風スタイルに仕上げるのにぴったりカラーです。
毛先に向かってグラデーションにすれば、長めのロングヘアにも軽さが生まれます。

最旬ヘアでおしゃれを先取り

ひとことで、トレンドヘアと言っても、髪の長さによって流行りも変わってくるので、おしゃれのアンテナを張り巡らして情報をゲットするのが、おしゃれには欠かせません。
ジェンダーレス、外国人風、ゆるふわの今年のトレンドをヘアスタイルに取り入れて、最旬おしゃれを楽しみましょう。

HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。