甘さは一切なし!辛口女子におすすめ☆ジェンダーレス女子の髪型とは?

HAIR

2017年07月17日 16時00分

ジェンダーレスとは?

ジェンダーレスとは

NOBU

ジェンダーレスを直訳すると男女の性差がないこと。
男女の境目のないスタイルのことをジェンダーレスと言います。
男女問わず自分のしたいファッションやヘアスタイルを取り入れる、これが今の流行りスタイルです。

ジェンダーレス女子とは

NOBU

メンズテイストを取り入れたスタイルを好む女子がジェンダーレス女子です。
メンズの大きめアイテムを取り入れると、甘めの要素はないにも関わらず女らしさを感じます。
中性的な雰囲気がジェンダーレス女子の魅力!

刈りあげスタイル

刈り上げベリーショート

トヲル

潔いベリーショートの刈り上げスタイルです。
顔のラインすっきりと出て女らしさを感じさせます。
しっかりめのメイクとの相性も抜群です♪

ボブの刈り上げスタイル

COM

一見普通のボブスタイルですが、こっそりとサイドを刈り上げたスタイルです。
髪の毛を耳に掛けると一気に雰囲気を変えることができます。
おしゃれな2WAYスタイルです。

大人女子の刈り上げショート

NOBU

大人女子にも取り入れやすい刈り上げショートスタイルです。
黒髪でナチュラルながらも、刈り上げることによってモードなかっこよさも手に入れることができます。

カラーで遊ぶ

ダブルカラー

佐野

黒髪にゴールドカラーを加えたスタイルです。
ダブルカラーなら髪に動きが出ておしゃれにキマります。
ウェットなスタイリングで束感を出すのがおすすめ!

ネイビーカラー

NOBU

ダークなネイビーカラーを取り入れるのもジェンダーレス女子におすすめ!
黒髪よりもおしゃれなこなれ感を出すことができます。
重めに仕上げることでモードな印象にも!

モードスタイル

マッシュショート

松井

ジェンダーレス女子に人気の高いマッシュショート!
重めに仕上げるのがモード感を出すポイントです。
パーマで柔らかい質感をプラスしています。

アシンメトリーボブ

佐野

黒髪のアシンメトリーボブならモード感たっぷり!
あえてきっちりし過ぎないように仕上げるのがポイントです。
耳に掛けたりして雰囲気を変えるのもおすすめ♡

重めショートスタイル

田中

ダークカラーの重めショートスタイルならモード感たっぷり。
襟足なしの潔さがジェンダーレス女子にぴったりです!
ちょっと斜めに流した重め前髪で目力を強調しましょう。

いかがでしたか?

中性的な魅力のジェンダーレス女子のスタイルをご紹介しました!
気になるヘアスタイルは見つかりましたか? 男性のようなヘアスタイルも女子が取り入れることによって女らしい仕上がりに!
メイクやファッションで雰囲気も変わります。
ぜひ取り入れてみてください!

HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。