暑い夏に! 「ひとつ結びアレンジ」でもっと女らしくオシャレになれる♪

#CBK magazine

2017年08月13日 20時31分


髪はまとめるのが日課になりつつある暑い夏、なんとなく髪をまとめただけでは生活感が溢れて、どうにもオシャレになりにくい。少しの工夫でぐっとオシャレにあか抜けた「まとめ髪」にしちゃいましょう!



高めのおだんごヘアでラフなのにスタイリッシュ



リラックスコーデでの休日は、高めのおだんごひっつめ髪でラフにスタイリング。いかにも作りました感のないルーズさが、逆にあか抜けてこなれ感のあるおしゃれなイメージになります。ハンサムサングラスとの相性もバッチリですね。



ゆるく編み込むルーズヘアで大人可愛く



ゆるめのパーマか髪全体を巻きウェーブを出します。サイドはをピンで留めてアクセントにして、後ろはゆるく編み込み。やわらかい雰囲気が大人可愛いスタイリングです。



サイドから見てもキマる一つ結び



分け目をジグザクに変えると立ち上がりがふんわりとします。トップの髪をつまんで高くしてから結び、毛束を耳にひと筋かけます。結び目のゴムは毛束で隠すと生活感も出ません。暑い夏ロングをキープしたい方におすすめのヘアスタイルです。



ターバン風まとめ髪でポイント作り



髪をぐるぐるねじって根本と毛先を結びます。または低めのおだんごでもOK。ヴィンテージスカーフやターバンで巻くだけで涼しげ夏ヘアスタイルに。全体のバランスも良くスタイルアップ出来ます。



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。