大人女子に人気!チュールスカートの特徴・着こなし術教えます♪

HAIR

2017年08月13日 19時00分

チュールスカートとは?

女性らしいデザイン

出典:みさみさ

出典:みさみさ

バレリーナが履いているようなチュールレースの素材が特徴的なスカート。

シースルー感が女性らしく、ふんわりとしたボリュームがコーデのアクセントになってくれますよ♡

チュールスカートの着こなしのコツ

スカート丈の長さで

出典:isa

出典:isa

チュールスカートの丈の長さによって様々なスタイルを演出できます。

膝が隠れるミディ丈だと大人っぽく、膝が見える丈だとガーリーなどシーンに合わせてコーデを考えるのも楽しみ方の一つですよ♡

インスタイルでスッキリ

出典:チョコビ

出典:チョコビ

ゆったりとしたシルエットのトップス合わせも、インスタイルでチュールスカートのふんわり感とバランスがとれますよ。

ウエストラインもスッキリと見えそうですよね。アクセントにベルトをプラスするのもいいかも♡

カラーチュールでこなれ感

出典:yuki

出典:yuki

周りと差をつけたい時に一押しなのが、カラーチュールスカート。

自分らしさも出せるカラー物で上級者コーデに近付けるチャンス♪

人気のチュールスカートコーデ

着回し抜群のデニムシャツ

出典:Saë..♥

出典:Saë..♥

オールシーズン使えるデニムシャツをあわせて白のチュールスカートもカジュアルコーデに。

デニムの色具合によって雰囲気も変わってくるので、その日の気分や天気に合わせるのもGOOD!

スポーツミックスコーデ

出典:ナッチ

出典:ナッチ

ガーリーな白のチュールスカートも、スニーカー×アディダストップスでスポーティーなコーデに早変わり♡

可愛さもだしつつ、少し落ち着かせたようなスポーツ感が良い感じにマッチしていますね。

黒のチュールで上品に

出典:yuki

出典:yuki

黒のチュールスカートで甘すぎないキレイ系コーデ。

シンプルなアイテムでまとめたコーデが、チュールスカートの良さを際立ててくれていますよ♪

ヒールをプラスで女性らしさもアップですね。

柄物でインパクト大

出典:ambi

出典:ambi

カーキのチュールスカートが今どき感を演出。

シンプルな白のトップスだからこそカモフラ柄のチュールスカートが際立ちます。

フリンジのピアスがカモフラ柄と相性ピッタリでサファリ風なコーデ♪

おすすめのチュールスカート

ミディ丈チュールで大人女子

出典:chicchimo

出典:chicchimo

チュールの丈の長さとブラウンっぽいカラーで大人っぽさを感じさせてくれます。

カラー物のチュールスカートは、季節やトレンドアイテムに合わせて自分らしさを出せるので、こなれ感を出してくれるかも♪

プチプラアイテムのGU

出典:MISATO

出典:MISATO

皆さんもご存知のGUはトレンド商品が沢山そろっているお財布に優しいブランド。

初心者の方でも挑戦しやすいロング丈のチュールスカートは透け感がセクシーで魅力的ですよ♡

チュールスカートで女子力アップ

レースと透け感が素敵なチュールスカート♡

今までは体系が気になるから…。可愛すぎるから…。などといった理由で避けてきた方も組み合わせ方で印象を変える事ができるかもしれませんよ♪

気になったコーデやチュールスカートがあった方は、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。