秋コーデの“色っぽフェミニン”はビスチェorキャミソールで作る!

#CBK magazine

2017年10月13日 18時31分


シックなコーデが増える秋、中には「フェミニンさが足りない」「もっと女っぽさが欲しい」、そんな風に感じている方もいるのでは?


秋のコーデにフェミニンさをプラスするには、ビスチェorキャミソールが使えるんです♡



シンプルコーデは+ビスチェでフェミニンに





いつものシンプルなコーデにレースビスチェを重ねるだけで、簡単にフェミニンさをプラスできます。

全体の雰囲気が落ち着くブラックなら、秋コーデにも使いやすいですよ♪





カーディガンのインナーにレースキャミを仕込む



秋に重宝するのがさらっと羽織れるカーディガン。いつものコーデにライトアウターとして着るのも良いですが、「ただの羽織りもの」ではなく、フェミニンに魅せてみましょう。

レースのキャミソールにカーディガンを羽織ると一気にフェミニン度がアップ♡ カジュアルなコーデのときも、レースキャミがチラ見えするだけで雰囲気が変わるんです♪





ビスチェorキャミソールワンピース





1枚で着られるワンピースも重宝しますが、インナー次第で幅広いコーデが楽しめるビスチェorキャミソールタイプのワンピースも便利!

レイヤードありきのアイテムだからこそ大人可愛くコーデできます。





デニムをフェミニンに着るならガーリーなキャミソールを重ねる!



カジュアルなデニムを着るときは、シンプルコーデもグッとおしゃれにキマる、フェミニン要素強めのキャミソールを重ねるのがおすすめです。スナップでは、後ろにリボンがついたガーリーなタイプをチョイス♡



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。