秋冬に押さえておきたい2大バッグ! ファー&小ぶりショルダー

#CBK magazine

2017年10月13日 10時31分


服で季節感を演出するのも大事ですが、忘れちゃいけないのが小物♡ 特にバッグは、コーデの印象を左右する重要なアイテムです。


秋冬バッグは何をチェックするべきか? お悩みの方は、ファー&小ぶりショルダーを押さえておきましょう♡



困ったらとりあえずファーバッグを持てば良い

秋冬バッグ、どれにしようか迷ったらまずはファーバッグを。持つだけで旬コーデが出来上がり、特に今季はかご×ファーの組み合わせも人気の傾向です♡

いつもと同じコーデでも、バッグをファータイプに変えるだけで簡単に季節感を押さえられます♪



































コーデの邪魔をしない、小ぶりショルダー

季節問わず使えてコスパ抜群、なおかつ合わせやすい小ぶりショルダーはひとつ押さえておくと便利。

コーデを主役にしたいとき、バッグはあくまで控えめにしたいときなど、手ぶらで行くわけにもいかないシーンで効果を発揮します♡


































秋冬コーデにファー&小ぶりショルダーがあると便利です。バッグの買い足しをお考えの方は、ぜひチェックしてみてください。



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。