今年は何色を買い足す? バリエーション豊富にそろえたいVネックニット

#CBK magazine

2017年10月13日 22時31分


ついつい同じ色を買ってしまいがちなニット。特に定番のVネックは程よくフェミニンさがあって着まわしやすいから、同じ色を何枚も持っているなんて方も多いはず。今シーズンはいつもは選ばないカラーにトライしてみませんか?



チョコレートブラウンの上品な色合いが魅力!



シックなチョコレートブラウンカラーが美しいVネックニットは、異素材のタイトスカート&ロングブーツのブラックで引き締めて大人っぽく。多彩な配色が目を引くバッグで華やかさを添えた、上品さが際立つコーデです♪





今シーズントライしてみたいのは注目のレッド!



この秋冬は色鮮やかなニットにも注目が集まっています。中でも人気色と言えばレッド! V開きの深いフェミニンなデザイン、ゆったりめのシルエットが着心地の良いレッドのニットには、リジットスキニーデニムでカジュアルにコーデしてもバランスよく仕上がります。





テラコッタブラウンは肌をキレイに見せてくれる色



明るさのある美しいカラーが人気のテラコッタブラウンのVネックニット。きれいめコーデにも合わせやすい上品なデザインも、フレイドヘムのヴィンテージライクなデニムでカジュアルダウンすれば、一気にモードなスタイルに。バッグはカチッとしたデザインで洗練させて。





ライトベージュをカラーミックスで際立たせる!



フェミニン派には定番ともいえる、ハイゲージのライトベージュニット。今シーズントレンドのイエロープリーツスカートを合わせれば、華やかさたっぷりのカラーミックスコーデに! あえてアウターにライダースを選ぶことで、ハンサムなムードにシフトできます。





#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。