「シンプルなのにオシャレな人」って言われたい! 定番アイテムを使った洗練スタイル

#CBK magazine

2017年10月12日 23時31分


毎年着られる人気の定番アイテム。シンプルなアイテム同士でコーデすると、なんとなく物足りないなと感じることって多くありませんか? ちょっとしたアレンジや小物で見違える、シンプルなのにオシャレな人になれるスタイルをご紹介します!



アクセや小物でエレガントさをプラスする!



ハイネックのブラックニット×ワイドなチノパンのコーデなら、今季はタックインが必須。チノパンの面積が増えるだけですっきりバランスよく見せることができます。ボリュームピアスやフラットなパンプスをプラスするだけでグッとエレガントさのあるコーデに。





定番ボーダーを大人フェミニンにコーデ!



秋コーデには欠かせないボーダーカットソー。細かなプリーツが美しいブラックのミディスカートにインするだけで、フェミニンさのあるスタイルに仕上がります。白ソックス×ショートブーツを合わせればフレンチなムードに。ボーダーの袖は少しまくり上げて抜け感をプラスするだけでも洗練度がアップします!





デニム×ボーダーの王道スタイル!



ロングスリーブのボーダーカットソー×デニムコーデも、定番人気のスタイル! 白スニーカーをプラスしたカジュアルなコーデも、カチッとしたフォルムのショルダーバッグをプラスすればグッとセンスを感じるコーデに見せることが可能。ボディラインを美しく見せてくれるデニム選びにもこだわりたい。





小物をとことんリッチに仕上げる!



ベーシックなブラックのVネックニットにカーキのベイカーパンツを合わせた、人気のシンプルスタイル。ロールアップした足元には、ポインテッドトゥパンプスをプラスして女らしく仕上げるのがコーデを格好良く仕上げるコツ。斜め掛けしたミニバッグも、カチッとしたフォルムのアイテムを選ぶだけで見違えるはずです。



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。