おしゃれなキャップを秋コーデにも! はずしアイテムとして使う、大人のキャップコーデ9選♥

#CBK magazine

2017年09月18日 00時31分


まだまだ人気継続中のキャップ。多くのブランドからコーデュロイやベロアなど秋冬仕様のキャップがたくさん登場しています♪ 夏の間はTシャツやデニムに合わせていたキャップですが、秋の着こなしとコーディネートするにはどうしたらいいのでしょうか?


今回は、シックな秋コーデに合わせるキャップコーデをご紹介します♥



スポーティなキャップ、秋コーデにどう合わせる?



キャップは、意外にいろんなコーディネートと相性のいいアイテムです。スポーティやカジュアルな着こなしに合わせるだけじゃもったいない!


スポーティなキャップをきれいめコーデやトレンドコーデのはずしとして、おしゃれに使ってみませんか?





重めボトムに合わせて、すっきりおしゃれなキャップコーデ♥









キャップと相性がいいのが、重量感のあるボトムを使ったシンプルコーデ。スポーティな印象のキャップで、ロング丈のプリーツスカートやワイドパンツなどの重めボトムが軽やかに着こなせます♪


シューズにはキャップと同テイストのスニーカーを合わせると、まとまりのいいコーディネートに。





ビスチェに黒のキャップを合わせてスタイリッシュに!





今シーズンのトレンドアイテム・ビスチェにキャップを合わせてカジュアルに。ロゴの入っていないシンプルな黒のキャップで、スタイリッシュな着こなしが楽しめます♪





オールインワンやサロペットパンツに合わせて





オールインワンやサロペットパンツのような、モード系アイテムにキャップを合わせるコーディネートもおすすめ。ふんわりフェミニン袖のトップスを合わせておしゃれな甘辛コーデに♥





#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。