周りと差をつける! 一歩先行くna2pooさんの秋コーデが魅力的♪

#CBK magazine

2017年09月17日 12時31分


肩の力が抜けた、リラックス感のある大人カジュアルがステキなna2pooさんのコーデ。トレンドをしっかりキャッチしながら、周りと差のつく着こなし方が魅力的です。さっそくチェックしてみましょう♪



na2pooさん流ジーンズスタイル





na2pooさんのジーンズスタイルは周りとは違う個性的な着こなし。上スナップはTシャツとオーガンジースカートが合体したワンピース。ダメージジーンズにオンすれば、個性的なレイヤードスタイルの完成。下スナップはオーバーワイドスリーブのトップス×ダメージジーンズにサッシュベルトでコーデを引き締めています。オーガンジー素材やサッシュベルトは今季も取り入れたいアイテムです。





レースレイヤードは「ちょい甘」がポイント





着こなしを間違えると、甘すぎたり子供っぽくなってしまうホワイトレーススカート。na2pooさんはジーンズやスキニーパンツとのレイヤードでカジュアルダウンしています。甘さを消すのではなく、微糖にするのがna2pooさん流。





カラーでインパクト大に仕上げるマキシフレアースカート





レッド系とマスタードカラーは今季のトレンドカラー。インパクトある色合いのマキシスカートには、ネイビーやブラックのシンプルなトップスでバランスをとりましょう。スニーカーやスリッパサンダルなど、ラフなシューズでこなれ感もプラスして。





周りと差の付くジャケットの着こなしは要チェック!





TシャツとレースアップパンツにMA-1をオンした上スナップ。ジャケットは袖が絞れるストラップスリーブで、周りと差のつくアイテムをチョイスしています。下スナップはTシャツとフレアースカートのシンプルコーデにデニムジャケットを羽織っていますが、肩を落として着崩すことでこなれ感を演出しています。





#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。