色違いで欲しくなること間違いなし! 秋冬のおしゃれなタイトスカート厳選9コーデ

#CBK magazine

2017年09月17日 07時31分


上品で大人っぽさのあるタイトスカート。時期を問わずにはける、大人女子の万能アイテムです♡ 今季のトレンドであるミモレ丈には品があり、丈の長さで脚の太さをカバーしてくれる優れもの。大人女子注目のスカートです!


本日は秋冬のおしゃれなタイトスカートコーデを厳選しました。カラー別で最新のスタイルをお届けいたします♪



シンプルで使いやすい! 黒タイトスカート♡

黒といえば、ベーシックカラーでとても人気のカラー。黒のタイトスカートは、大人っぽくまとめてくれるコーディネートに最適のアイテムです。グレーのニットやシンプルな白シャツと合わせても素敵です。











大人の余裕が漂うグレーのタイトスカート!

グレーは身につけるだけで知的で気品のあるオーラに包み込んでくれる、大人の女性にふさわしい色。お仕事やプライベートでも使える、女子には嬉しいアイテムです。









秋らしいチェック柄に上品なグレーを合わせたグレンチェック! タイトなシルエットとパキッと決まるブーツで甘すぎない大人可愛いスタイルに。






シックなカラーとの相性が良いレッドのタイトスカート!

今年トレンドのレッドカラー♡ 落ち着いた色になりがちな大人コーデに、差し色として合わせて人目を惹くこと間違いなしです!










甘辛コーデに取り入れやすい! ディープグリーンのタイトスカート

深みの強いディープグリーンはシックなコーデに合わせやすい落ち着いたカラー。身につけるだけで女子度をグッと上げてくれます。どんなカラーとも相性がよく、大活躍するしてくれますよ♪





スニーカーやパンプスとも相性が良いミモレ丈のタイトスカートで、たくさんの秋冬コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。