秋先取りは小物が狙い目! 今からできるファーを部分使いするおしゃれコーデ♪

#CBK magazine

2017年08月14日 10時31分


セールも一段落し秋物も入荷、ショップ店頭は新シーズンへシフトしています。まだ暑い日が続き羽織りを着る気持ちにはなれませんが、小物なら少しずつ秋っぽいコーデが楽しめますね。人よりちょっぴり早く取り入れることでオシャレも格上げできます。今季もトレンドの「ファー」小物で秋を先取りしましょう!



カジュアルもきれいめにもOKなローファースリッパ



スリッパの抜け感とローファーのきちんと感のどちらも叶えてくれるトレンドシューズ。プチプラなのに高見えするデザインです。インソールのファーがちら見えしてオシャレな雰囲気に。



パンプスもファーで秋バージョンへ



かかとのファー切り替えがアクセントのパンプス。ベージュにパープルのバイカラーでデイリーコーデも一気にオシャレ格上げです。ファー付きはカジュアルなデザインが多い中、これならヒール派女子にもぴったりですね。



夏でも履けるホワイトファーで異素材コーデ



ボリュームミーな足元の存在感バツグンなフェイクファーサンダル。ホワイトカラーがモノトーンコーデのアクセントに。夏なら裸足でスポーティミックスコーデの外しとして使えます。



それどこの? と聞かれること間違いなしのショルダーストラップ



手持ちのバッグに付け替えて組み合わせを楽しめるアクセサリー感覚のストラップ。モフモフしたフェイクファーのボリュームがコーデのアクセントとなり可愛いですね。ダークレッドの秋先取りカラーで気分を上げて。



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。