素足で履きたい“ゆるサンダル”♡ ちょっとそこまでのワンマイルシーンに大活躍!

#CBK magazine

2017年08月13日 12時31分


お出かけスタイルではなく、ちょっとそこまでお買い物やお散歩などのワンマイルシーン。そんな時に履きたいのがカジュアルサンダルです。今季トレンドのスリッパやフラットローヒール、サボなど楽ちんで気軽に履けるサンダルをご紹介します。



ベーシックなブラックスリッパサンダル



ちょっとそこまでのゆるカジュアルなスタイル。冬以外の3シーズン対応タイプならベーシックなブラックサンダルがおすすめです。スナップのような柄ワイドパンツ、ギャザースカートやジーンズなど幅広いコーデに対応できます。スリッパサンダルは楽ちんで気軽に履けるので一足あると重宝しますね♪





ちょいガーリーなリボンサンダル





足元をちょいガーリーにしてくれるリボンデザインのぺたんこサンダル。オシャレ女子ならワンマイルシーンでも手を抜きたくありませんね♪ ブラックカラーをチョイスすれば甘すぎずに大人のゆるカジュアルを応援してくれます。





気軽に履いてオシャレ見えデニムサンダル







今年ブレイクしているデニムがサンダルでも登場。スポーツサンダル型、ストラップサンダル、サボサンダルもデニム素材にするだけでカジュアルなのにオシャレ見えします。ジーンズからギャザースカートまでカジュアルなコーデに合わせたいアイテムです。





コーデを爽やかにするホワイトサンダル





夏のコーディネートを爽やかな印象に仕上げてくれるのがホワイトサンダル。今季人気のカラースカートとのコーデにもホワイトサンダルがマッチします。スリッパタイプやサボサンダルなら気軽に履けて楽ちん。プライスダウンのこの時期にゲットしておくと良いですね♪



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

最新記事はここでチェック!

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。