デートにもOKなワイドパンツ♡ モテを狙えるコーデ4選

#CBK magazine

2017年08月13日 23時31分


今シーズンはワイドパンツが大人気! 締め付けの少ない心地よさに一度慣れてしまうと、毎日穿いていたいと思う方も多いのでは? けれどデートや合コンなどモテを意識したいシーンには、バランスを考えないとフェミニンさが欠けたスタイルなってしまうから注意が必要です。今回は男性ウケも狙えるワイドパンツコーデをご紹介します♡



オフショル×フリルの甘さが目を引くオールインワン!



肩のラインをキレイに見せることのできるオフショルダータイプのオールインワン! 爽やかなストライプ地も、トップの2段フリルが甘さをキープしてくれるデザインです♡ トップに抜け感のあるスタイルは、ヘアスタイルもすっきりまとめるのが◎。





フィット感のあるトップスで大人カジュアルなデートへ!



ドライブデートの日に着てみたいのは、アーバンな雰囲気漂うレッドトップス×ワイドデニムの大人カジュアルなコーデ! フィット感のあるレッドトップスをインするだけで一気に洗練度が高まるスタイルに仕上がります。ラフにロールアップした足元もこなれ感のあるポイントに。





きれい色スカンツなら上品さアップ!



タックでふんわり仕上げたきれい色スカンツが目を引く上品スタイル! フレンチスリーブのトップスが腕をすっきりと見せてくれるバランスの良いコーデです。足元はヒール高めの華奢サンダルでレディライクに装うのが正解!





シフォンパンツなら足長効果も抜群!



しなやかな落ち感が美しいブラウンのシフォンワイドパンツ。ハイウエストが今季らしいアイテムは、華奢なベルトでウエストマークするだけでスッキリと見せることが可能。大人っぽさのある配色使いも見習いたくなる、オフィスでも好印象を与えられそうなコーデです♪



#CBK magazine

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

Recommended by

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。